かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
いよいよゴールデンウィークですね。

今年のゴールデンウィークは・・・
休みはあれど仕事がたまっておりまして。
休みの中盤に会社に行かなければ行けないので、基本自宅でございますよ。

泣けるでぇ~!




とりあえず久しぶりにレンタルしていたXbox360が帰っていたので、テストドライブというハワイのオアフ島を完全再現したレースゲーム(ドライブゲーム?)とか、いただいたPSP用ルミネス2とかグンペイといったゲームでも遊んでみようかなと。

ゲームするの久しぶりだわぁ。

それとは別に、先週は1週間で3回カラオケに行ったりしましたよ。
どれだけカラオケ好きなんだ俺!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近今まで以上のタイピングをする事が多いわけですよ。

色々と文章書いたり、メール書いたりなんやかんやで。

まぁ仕事場にも自分の好きなキーボードを持って行って設置してるので全然苦ではないわけなんですが、これだけキーボード打ってるのに自分のサイト用の文章書いてないっていう今日この頃でございます。

癒されてぇ~

何かなんでみんなギリギリになってネタ振りしてくるかね!?

ま、踏ん張りますがw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひょんなきっかけから『元気ロケッツ』の音楽を聴く。

何か凄くいいんですけどこれ。
ということで、今後が楽しみなわけでございます。



みんなも聴いてみては?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
入社式も終わって研修に突入したりしてる新社会人の人達が多いと思うわけなんですが、そうなってくると大量に見受けられるのが・・・

新入社員団子なのではないかなと。

4月~5月位の金曜日になると夜の街に大量発生する集団ですな。
上手くリーダーシップを取れる人がいればいいんだけど、なかなか思うようにいかなかったり。

ただ、最近の人たちはどうなんでしょうね?
別にみんなで動く必要ねぇ~よ!って感じでてんでバラバラに帰ったり飲みに行ったりするもんなんですかね!?

ちょっと興味あるかもー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070402/nights.htm

セガ、3Dアクション「ナイツ」の新作をWiiで発売
「NiGHTS: JOURNEY OF DREAMS」

とのこと。これがホントなら凄い嬉しいかも♪
4月2日の記事だから流石にエイプリルフールってことはないよね!?

昔セガサターンという素敵なゲーム機が世に出ていた頃に登場したナイツが11年ぶりに登場ということになるわけで。

当時はアナログコントローラー同梱版で買って遊んだなぁ。
ソニックと方を並べるキャラクターになるのかと思ったら・・・
ナイツとクリスマスナイツの2作でその後続編が作られなかったのですよ。

何かフワフワ飛ぶわけですよ、ナイツが。
とても不思議な感覚のゲームだった記憶があるわけです。

実はレースゲームという説もあったわけですよ。
ギリギリまでとにかくナイツでグルグルとコインを取ってギリギリでゴールするというレースゲーム説(笑)
懐かしいです。

今回はWiiのコントローラーでどんな感じで楽しませてくれるんでしょうかね!?

というか、あれから11年も過ぎてたんだ(笑)という気持ちになったりもしたりして・・・

Wii持ってないからなぁ。ナイツ出るならちょっと欲しいかもw

そんな気分にさせられました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。