かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
74f4fb20.jpg高熱を出しまして、家で死にかけました。たけし!でございます。
みなさんお元気しておられますか!?

いやね、ホント。1人暮らしで高熱出すとヤバイね。
このまま死んじゃうんじゃねぇの俺?とか思うわけですよ。
1000円ちょっとのゼナとか飲んでね。
ゼナ飲んでから少し経ってカコナール飲んでみたりして、さっさと寝たわけなんですが・・・

体が震えて寝付けない。
凄く寒いんだか熱いんだがわからん状態でヘロヘロになっておりました。

そんな中で夢を見まして。
「中世ヨーロッパ」みたいな所に自分がいるわけですよ。

何か戦争してるみたいなんですけどね、石を飛ばす機械みたいなのが設置されておりまして「○○路の石畳がどうのこうの」みたいな会話が飛び交っておりました。

とにかく作戦を遂行するために多くの人が動いてるんですよ。みんな鎧着てね。


そんな夢を見てふと目が覚めるわけなんです。

で、また寝る・・・そして目が覚める。ピッタリ2時間後に。

そしてまた寝る。そしてピッタリ2時間後に目が覚めるってのを3回位繰り返してたわけなんですが、寝てる間ずっと一連の夢を見ておりました。

うなされると妙な事があるもんだなぁと。

一連の流れが全て夢だったとかいう落ちなのかもしれないんだけど、とりあえず高熱でうなされてるんで結構どうでもよかったり。

今日は少し体調持ち直してきております。

体調崩してしまったので色々とやろうと思っていた事が延期になってしまって残念な今日この頃。

ちなみに写真は話題の「不二家ネクター」。会社の近くの自販機で売ってたので買ってみた。

昔はもっと甘かった記憶があるんだけど、あくまでそう思っただけなんだろか!?

これって以前、江川卓がCMやってなかったっけ?
と思って探してみたらあった。



ただ記憶の中でイメージしてたのと違ったけどw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気が付いたら新年になって随分時間が過ぎてしまっております。
皆様いかがお過ごしでしょうか!?
そしてあけましておめでとうございます。今年は去年と違ってちゃんと更新するぞ!ウチのサイト!とか思いつつしょっぱなからこれでホント駄目な感じでございます。

新年早々に実家で風邪引きまして、ゲホゲホやってたわけなんですよ。
実家の愛犬momoちゃんと遊んでおりました。

あ、あとは親戚の子供とかとちょっとコミュニケーションをとってみたり。
赤ちゃんとか見てると面白いわけで。飽きない感じ。


さてさてそんな正月から結構日にちが経っております。

テレビでは「納豆ダイエット」がガセだった!ってことで大騒ぎになりつつ「30日間納豆料理生活」を行っていた関係で色々な人に質問をされるわけですよ。

「あれって本当に痩せるの?」とか。

炭水化物を抜いて主食を納豆にすると結構痩せます。
が、しかし・・・最後の方は食欲その物が無くなるという恐ろしい事態にもなるので、正直お薦めはしませけど。
まぁ今回の騒動で店頭から消えてしまった納豆が今度は過剰在庫で叩き売りになるという予想もされますので、納豆を主食にしてみるというのもある意味有りかと。

個人的には納豆が全く手に入らないという事態がどうにも嫌だったので、これから普通に納豆買って食べれると思うとちょっとホッとしております。


まぁそんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。


そうそう、表題にも書いた「メガマック」なわけですが、近所のマックで食べました。
1日限定20個だそうです。思いのほか売れてしまって数量限定とは・・・
正直そんなに美味しいという気もなかったわけで。
あれですよ、喰ってるとドンドン崩壊して行くんですよ。あれが困った。
手がベタベタになります。
綺麗に食べられません。
正直ビックマックの時点でかなり手が汚れる食べ物になっていたわけで、それに輪をかけて手が汚れる仕様ですので、スマートにマックを食べたいという方には全く向かないメニューですね。

それとね、うちの近所のマックのお姉さん。
とっても事務的なんですよ。
「スマイル0円」とかそういう域に達しておりません。

何か行く度に機嫌が悪そうなんですね。
もう少し笑顔で接客した方がリピーターも増えるのではないかと。

あのお姉さんがレジにいるとあまり行きたくねぇなぁーと思う今日この頃なのでありました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。