かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
42e7e777.jpg演劇集団キャラメルボックスさんの公演にご招待いただきました。

「少年ラヂオ」という舞台。

演劇ってホント人生で4、回目か5回目だったりするわけなんですが、ものすごく楽しめる内容でございました。
セリフ覚えてるのすげぇーと思うわけなんですよ。

舞台の使い方もとても美味いなぁと演出面でも驚いたり。

キャラメルボックスっていう名前は知っていたのだけど、見たことが無かったので見れて嬉しかったわけですよ。

一人芝居
宝塚(何故か出待ちまでした・・・)
円谷劇団
キャラメルボックス

と見たので、後は四季か!?

そして先ほど帰ってまいりました。
今日はまだ風邪でヘロってるので寝ます。
おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
24c22036.jpg
JOYSOUND〈うたスキ〉にてカラオケ中~♪

全国採点おもろいよ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。