かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
e4b03091.jpg本日は某お疲れ会がございまして焼肉へ。

昨日は異業種飲み会でかなり弾けていたりしたわけですが、その酒も残っておらず良い感じ!

体調は首痛に風邪がプラスされた状態で正直きつかったわけなんですが・・・

松坂牛なので元気になりました。

なんともかんとも素敵なわけですよ。

肉が。

どの肉も凄いわけです。


特上しばり

で注文しまくりでございます。


年末にあったかに道楽でかにだけでお腹一杯にする会の続編という感じ。

松坂牛だけでお腹一杯にする会でございました。

ゴチでございました。

最近のストレスは昨日今日でほとんどフッ飛んだ感じでございます。

ごちそうさまでしたっ!

明日は神様のいる整体ツアーに行って来るっす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
041e46d6.jpg
首痛解消の為にとりあえず購入!

目薬とピップ!

これで少しでも楽になればねぇ・・・

ピップに関しては友近姉さんも薦めている事ですしとりあえず少し期待。

永久磁石らしいよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
dc90babf.jpgよくドラマとかに出てくるスポットとして伏見稲荷ってな所が京都にあるそうで。

そこに連れて行ってもらいました。

全国の稲荷さんの総本山という話で。
いやはやスゲェ。

圧巻ですわな。
何か凄く落ち着く感じがするわけですよ。

大量の鳥居があってね。
日本だぁ~って感じで。

しかもあまり人が居なくていい感じでございましたよ。
ゆっくり見れたし。

ただ、帰りは来た時の鳥居の裏側が見えるわけなんですが、一つ一つの鳥居にスポンサーがついておりまして、そこの社名とかがいっぱい書いてあるのがちょっと寂しかったり。

行きはかなり圧巻されつつ帰りはお金の匂いを感じつつ行って参りました。

それにしても凄かったのでぜひお近くにお立ち寄りの際は行ってみてはいかがでしょうか!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
47bee67f.jpg
職場で納豆チョコなるものを頂いた。

納豆=たけし!

とのことで。

とりあえず食べてみたらチョコボールみたいな感じなんだけどよく噛むと納豆な感じだったりヽ('ー'#)/

まさに納豆チョコでござった。

また食べたいかも♪

ちょっと量が少ない感じが寂しかったり・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。