かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
やる事は沢山。

しかしテンションが上がらず。

一向に進まず。

うむむぅ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
e99e210d.jpg今月は既に金銭的にピンチであることが判明!
ヤバイねー気をつけないと。
とりあえず次の給料日までは質素な生活をしなければなりませぬ。

んでもってまったりとした休日を過ごしてみましたよ。

掃除して洗濯してよく寝て(笑)

たいして飯も喰わずにミロとか飲んでおりました。
今日1日で1,5リットル位牛乳飲んだ。

そして以前仕事関係で頂いた
「プロジェクトゴッサムレーシング3」
で遊んだりしておりました。

何か車とか街とかやたらリアルで凄いです。

こんな感じ


引きこもりな休日でございます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋に出張しておりました。
出張前日は取引先の会社(個人的には取引ないけど)
を含めた新年会。

カラオケルームにて飲むわけですよ。
そこでね、上司が突然

「タイタニックゲーム」

とやらをはじめたわけですよ。

ビールジョッキの中にウォッカとか入れるようなグラスを浮かせてそこに焼酎を入れて行き、グラスが沈んだらそれを一気に飲み干すと。

まぁ


飲み干したわけなんだけどさ(TДT)

気づいたら「ペガサス幻想」歌わされてるしね。
でも取引先の人は「粉雪」とか歌ってた(TДT)
俺もそういうのがよかったよ・・・


で、名古屋。
一緒に仕事をしているチームのチームリーダー宅に仕事後集合。

鍋をやりつつ奥さんの手料理とかいただいたわけですよ。
おいおい、毎日こんなに美味しい食事食ってるわけですか!?
うらやますぃーじゃんよ!
俺なんて未だに納豆とゆで卵が主食だよ。
それに比べてあんたはぁぁぁ!という感じ。

食後にはみんなで色々ゲームやるわけですよ。

罰ゲームありきのね


ヘキサゴンゲーム

意外に熱い。

まぁ生き方その物にヘキサゴン!なメンバーがやってるので「SAVE」とかありえないんですよ。

だから「SAVE崩し」も必要なし!
基本的に直球。
知らないだろうという人を直接指名するだけでOK!
多分一度もちゃんと正解書いてない人もいたと思うw
これが番組だったら・・・成立しねぇかも。

で、罰ゲーム

たこ焼きですね。
たこ何か基本的にないわけなんだけどさ。
ロシアンたこ焼き
って聞いたんだけど、ロシアンルーレットって基本的に玉が1発入ってるんだよね?


全部実弾が入ってるのは基本的に趣旨が違う気がするがいかがか!?



ハズレくじ無しだからね。
こりゃ商店街の福引もビックリでございます。

罰ゲームなので基本的に変なものが入っております。

・シナモン
・ガム
・あめ?
・ワサビ
・からし
・フリスクみたいなやつ
・他



狂ってます
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

特にガムとフリスクみたいなやつね。
胃の中までさわやかにしてくれなくていいわけですよ(TДT)

途中で胃が痛くなったというか気持ち悪くなってしまいましたですよ。
次があるならガムとフリスクみたいなやつは入れないでやろう。

ワサビとかからしが入っていてもフリスクみたいなのが入ってるだけで全部その味になってしまうわけなんですよ!

色々入れる意味が・・・ないね。

そして朝になり。

NHK中学生日記

をみんなで鑑賞。

何かVシネマみたいなんですが・・・

どこを目指してるんだ、中学生日記!



そしてさっき。

名古屋で美味い物を喰う第二弾!
前回は味噌カツでございました。
今回は「味噌煮込みうどん」
山本屋本店
へ連れてってもらいました。




これですよこれ!
マジで美味いです♪
味噌煮込みうどんっ!
素敵♪


最後にごはんを入れるのが「通」らしいのでとりあえず入れてみた(笑)
いやね、通も何も初めて食べたわけなんだけどね。
これがまた美味かったわけですよ♪

食後は名古屋駅のスタバでコーヒー買って新幹線乗って帰ってまいりました。

スタバのお姉さん、個人的にど真ん中ストライクだったのはココだけの話でござんすよ。

名古屋のみなさんお世話様でした。
またよろしくー( ・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブドアショックだ何だでニュースが賑やかな今日この頃ですが、テレビのコメンテーターの手のひら返しを見てるとちょっと嫌な感じがしたり。
テレ朝の何かの番組を見てて本気で気分が悪くなったわけですよ。

ライブドアがもしつぶれたりしてしまったら、今まで書いたブログとかどうなるんだろうなぁと漠然と考えてしまったり。

せっかく納豆30日間喰ったのに。あのブログも飛んでしまうんかなぁ。
さすがにそれは嫌なので文章のバックアップとか取っておいた方がいいかなぁと最近少しだけ思ったりしております。

さて、話は全然違うわけですが

SHOW-YAの「限界LOVER」

っていう曲があるじゃないですか。
かなり古い曲なんですが・・・

仕事中のBGMによく聴いてます(笑)

何でか聴いてしまうわけなんですよ、この曲。

ばっくとぅーざふぁいやぁ~!

いい感じ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Firefoxのブラウザシェア12.61%

とのことでいい感じ♪

いやね、最近職場でも家でもFirefoxを使っているので。
そのブラウザのシェアが上がっているというのはとてもよい感じかと。

IEベースのブラウザも嫌いでは無いのですが、色々なプラグインでカスタマイズできるFirefoxがお気に入りなのです。

今まで難点としてあったIEでしか見れないサイトもえむもじらさんで紹介されている「IE Tab」を使うことによって見れたりします。

カスタマイズするプラグインはここから色々とダウンロードできたりでかなり環境&認知も整ってきた感じがいたします。

IEが6で止まってしまってる間に周りがどんどん進んでおります。
もうすぐIE7が登場という話も聞くのですが、どうなるかそれはそれで楽しみだったりしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。