かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
さて、先ほど↓の所でも書いたのですが買出しに行ってまいりました。

新しいコンテンツに使うための道具を少々のつもりだったのですが・・・

いきなり新コンテンツにプチスポンサーが付いてしまいまして、この色々買いに行ったものを全て提供していただきました。

まぁそれによってやろうかなぁ?どうしようかなぁ?と思っていたコンテンツをやらざるおえなくなるという状況になったわけなんですけどね。

とりあえずがんばってみる事といたしましょう。

何をやるかは近日公開できるかと・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はちょっと買い物がありまして「らら●ーと」に行ってきたわけなんですよ。

さすがに日曜日ということもあり結構混んでいるわけです。

そんな中ふらふらと目的の店に向かって歩いていると。

「募金を募る24時間テレビ」の黄色いTシャツを着たスタッフが数人おりました。

あー今年もそんな時期になったんだなぁとか思ってそこはそのままスルーしたわけで。

それからさらに歩いているとスタッフ専用出入り口から女の子が二人出てきたわけなんでござます。

その子達も24時間テレビの黄色いTシャツを着ていたわけなんですね。

で、二人とも手には何か茶封筒持ってるわけですよ。そしてその中からよく取っ払いのバイトした時とかにもらう給料明細みたいな紙を出してニコニコしながら見ているわけなんですね。


ドン引き(TДT)


帰りに募金して行こうかなぁとか思っていた気分がフッ飛んじゃいました。

あくまで個人的な見解ですがあれって取っ払いのバイト代貰ってニコニコして歩いてるようにしか見えないわけで。

でもその子達は二人とも24時間テレビのスタッフTシャツ着てるわけで。


募金募ってバイト代もらうの?


実際は「らら●ーと」お食事券かもしれないけどね。

もし「らら●ーと」のイベントスタッフ扱いのバイトだったと仮にしてもやっぱり引くわけで。

何か大人って・・・

そんな感じでございます。

実際その人達にその封筒がバイト代の封筒だとかって聞いたわけじゃないので実際どうだかわからないけど、茶封筒持って中身見てニコニコってなると給料!?とか思えてしまったり(#¨- -)

お食事券だったらもう少し渡し方考えた方がいいんじゃないかなと。

そんなドン引きな状態ですが、丸山弁護士頑張って( ・∀・)ノ という気持ちはあったり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4d46a376.jpg久しぶりにタリーズでコーヒー飲んでみたり。
美味いね!(o^-')bここのコーヒーはタバコに合います。

さて、仕事のネタを考え中キーワードは
「おばさん」

結構悩むところでございますよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
af4809f3.jpgと、いうことで。先日書いたとおりにALFEEの野外ライブ2DAY'Sに行って参りました。
場所は晴海でございます。海の側!うちからも比較的近かったの素敵♪

ライブ自体はとってもいい感じだったのですよ。海風もありまして涼しい感じの会場。
チケットの手配の関係で一番後ろの方だったけど特に問題無く楽しむことが出来ました♪
ハーモニーも素敵。新曲「100億のLove Story」は聞く程に良さが伝わってくる感じ。

しかも!ライブ終了後会場をぐるっと回って一番後ろの高台で最後に挨拶をしてバイバイーイって感じで終了したもんで、この挨拶の時はなんと最前列で見ることが出来たというおまけつき。むしろ中途半端に前の席よりよかったり(笑)
10メートル位先に王子ですよ!

いやは、素敵過ぎ。

そして毎年個人的に恒例となっているライブ中の人間観察・・・

ライブに集中しながらも周り見ちゃう癖は抜けておりません。

初日、目の前の大きめの女の子が突然椅子の上に立って鑑賞しようとしてみたり。

いや~マジで人の顔の前にケツをド~ン!と持ってこられてもね。カチンときたので引きずり降ろしてやろうかと思ったけどさすがに周りの視線に気づいて降りてくれてよかったです。

2日目はボサボサのロンゲのお兄ちゃんがひたすら曲のテンポと明らかに合っていないテンポでずーっと立てノリだったり。バラードで立てノリってのはある意味新鮮!?
しかも、思い切り音程外して大声で歌ってみたりとまさにファンタスティックな一面にも出会うことが出来たりしたわけです。
隣のお姉さんがその勢いでドンドン端のほうに追いやられてたのはちょっと可愛そうでした(TДT)

やはりあれです、ライブでノリノリなのは判るけど、周りの人も気遣う気持ちは忘れてはいけません。

何より凄かったのが
近寄りがたい雰囲気を醸し出しつつオリジナルなダンスで踊りつづけてるおばさま。


ヨン様のイベントじゃ見れない光景だよこれは!
ちょっと過激に動きすぎて周りの人が困ってたのはここだけの話ね!

ま、そんなこんなでかなり充電完了でございます。
普段ALFEE聞いてない人でも楽しめるとっても素敵なライブなので、来年はみんなで行こ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
abf80bb3.jpg吉ブーといっても
「ブサイクな吉●」みたいなあだ名ではなく、牛丼の無い牛丼屋さんの吉野屋でもらったマスコットの話し。

豚丼も美味いけど、そろそろ牛丼喰いたいなぁと思うわけですよ。

早く再会されないかなぁとか思いつつもアメリカ産牛肉は怖いよなぁとも同時に思ったり。

でも、もっと怖いのは
「ブサイクな吉●」だよなぁ|||(-_-;)||||||

※●は各自脳内で補完してくださいね(o^-')b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。