かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
6e4e9eeb.jpg会社の歓送迎会があったわけで。

えーと。


潰れましたよ。


簡単に経緯を思い出してみると・・・

19:30開始
が、仕事のトラブルがありまして20:00過ぎ位から参加。

すでに参加者の半分くらいが到着して飲んでいる状態。
当然飲みますわね。

食わずに(((( ;゚д゚)))アワワワワ


始めはビール飲みますよね、普通に。

その後焼酎飲みますよね、いつものパターンで。

この焼酎が悪かった。


悪酔いするタイプの焼酎だと思うわけですよ(個人的に)。

ガブガブ飲みました。

後あんま覚えてません(TДT)

確か送別用にビデオを撮っていたわけですよ。
で、そのビデオカメラを会社に戻しに行ったのは覚えてるわけですよ。
自分のデスクの上に置いてきたわけです。
そのままドンと置いてあると思います。
入れ物とかも一緒にドンと置いてあります。
ちゃんと片付けてません
※ごめんなさい

とにかくその辺りから記憶が曖昧になるわけですよ・・・

その後は2次会に行くぞぉぉ~って途中まで行って外で座ってたわけです。
※実際この辺りの記憶が定かではありません

で、やさしい同僚達がお水を運んでくれました。
※感謝です。
ちょっと飲んだのも覚えているわけです。
で、さらにしばらく座っていた後に。

先ほどのやさしい同僚達(人数が増えていました)がタクシーを拾ってくれまして。
※ホント感謝です。

そのまま地元の駅までタクシーで帰ったのは覚えております。

その後記憶が無いです。


タクシー代で8000円位払ったのは覚えてるんだけどね。
とにかく気が付いたら自分の部屋で寝ておりました。
一応無傷で帰宅はできておりました。

いや、ホントご迷惑おかけしまくりました。
正直久しぶりに潰れました(>Д<)

酒飲むの自体が久しぶりだったわけですが。
今回得た教訓は。


とりあえず
何か食ってから飲もう!


ということで。

これからは気をつけたいと思います。

つーかあれだ、送別会もあったけど自分を含む数人の歓迎会でもあったわけなんだけど実際無理しすぎだな(笑)アホだと思われた可能性がでかいですが、これからは普段どおりにがんばって行きたいと思います。

実際普段とあまり変わってないという意見もあるとは思うけど・・・

以上!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5be78963.jpg先週の地震で芳香剤がこぼれて壊れたテレビですが、色々な方々のアドバイスにより1週間放置というか乾かしたら・・・

直ったよ!


スゲーよ。
ホントに直るもんなんだね。結構意外でございます。
でも、直ってよかったょ~~ヽ('ー`)ノ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
f05ecd0f.JPGねぇねぇ、最近夏ってこともあるけどお腹タプタプのお姉さんが腹出して歩いてたりするじゃない。
あれは何!?
新手のダイエット?「羞恥ダイエット」みたいな。
見られることで痩せる!
あるある大辞典で放送でもしたんかしら?っていう位に今年は多いねそういう人。
オサレですね。

さて、昨日今日と凄く晴れてて気持ちがよかったわけですが、その前の2日位はかなり雨降りまくりでございました。
そもそも私髪の毛が少々癖っ毛なものでして、前髪が左右に流れます。
パーマかけた?とか聞かれますがパーマかけてません。

で、そんな癖っ毛が雨に濡れたりしますと・・・

「貴乃花親方風味」

の髪型になってしまうわけですよ。

ホント。真似した?っていう位に貴乃花親方風味パーマの完成になるわけです。

凹みますね。

まぁ人生そんなもんだ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ木曜日だというのにへばり気味・・・

仕事はとりあえず今日明日が山場。
後2日で覚えられるか否かってところでございます。
覚えられなかったら大変な事になりそう(TДT)

もうちょっと睡眠時間が欲しい今日この頃だったり。

ねみぃ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
d5e72876.jpg朝から雨!

原チャリで駅前で行けないじゃん(´・д・`)

とりあえずバスを待ってみた。

バス来ねぇ・・・


時間通りに来ない。
10分近く待っても来ない・・・

待ってられるかボケェ!
といことで適当にタクシーを止めて乗り込むと

運ちゃん:「台風来てますねぇ。お客さんこれから仕事?」

俺:「はい、これから仕事なんですよ。台風来てるけどあんま関係ないかなぁ」

運ちゃん:「仕事かぁ~じゃあ700円でいいですよ」

ええぇ!
マジですか?1000円ちょいかかったりする距離をいきなり値切ってくれた。何だ、何なんだ!?
でもありがたく700円で(笑)

何か判らないけどラッキーだった状態で会社へ。
案の定4時には帰りなさいという指示が会社から出まして。
急ぎの仕事終わってなかったので5時過ぎに退社。

で、雨風地震に対して関東最弱なのでは?と言われる路線で何とか地元駅まで・・・

バス乗り場はとんでもない長蛇の列!
タダでさえ数が少なくて時間もアバウトでドライバーの対応が悪いと言われているこのバスを長時間待つのは無理!っていうか嫌だ。

ということでこれまた帰りもタクスィ~決定。
給料出たばかりで散財しております(/_;)

運ちゃん:「どちらまで?」

俺:「○○のセブンイレブンを右に入って・・・」

運ちゃん:「え?右でしたっけ?」

へっ!?俺の家知ってるんかあんた!


まぁ実際俺が間違えてて左だったわけなんだけど・・・
なんで運ちゃん知ってるんだよ(笑)
まぁいいやってことで無事に帰宅してまいりました。
昨日と違って大雨直撃は避けることができました。

めでたし、めでたし。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。