かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
050425-2114.jpgなんかやたら懐かしい物を発見!
一時流行った電撃イライラ棒のゲーセンバージョン。

錦糸町のバッティングセンターにあったわけだけど懐かしいっ!

久々にバッティングセンター行ったけどいい感じ。

また行くさ(o^o^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いきなり電話がかかってきて中学時代の同窓会が行われました。

店に着いたら既に出来上がってる人間が・・・
どうやら既に焼酎ボトル5本空いてたみたいで、ご機嫌な状態だったり。
結局そこからガンガン飲んで沢山喋って気づいたら朝5時だったわけで。

オールですよオール。

ファミレスでオールってのは最近あったけど居酒屋でオールってのはなんか久しぶりだったり。
ただね、首の調子が最近すこぶる悪くてかなり首痛の状態で参加してしまったので全然酔えてなかったりしてね。

飲めば飲むほど首が痛くなってもう大変でございましたが15年振りくらいに会った連中もいたのでかなり楽しかったわけで。

しかし、周りがあまり変わってなかったのには驚いた!

普通さ15年ぶりとかになるともの凄い勢いでビジュアル的な変化のある人とかがいたりするじゃないですか。

子供産んで急に太ってしまったとか。

年取って髪が薄くなってしまったとか。

なんかねそういう変化が全然ないの(笑)

ま、細かいところは変わってるんだろうけど店の照明暗めだったからわかんねぇ~ってことで。

次回もありそうなので次は体調整えて参加できたらと思っております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
部屋の掃除中出てまいりました。


小学2年の時の日記


凄いよこれ・・・

だって何かいてあるかよくわからないんだもん。

でも更に凄いのは

そんな日記に


きっちりレスをつけてる当時の担任の鈴木先生

神業だよホント。

これを読み解くというのはあれだ、古代史の中に出てくる古文書を読み解く作業に似てる気がするわけで。

しかも苦労して解読したらかなりどうでもいいことばかり書いてあるというオチまであったりしてね。

当時のマイブームはザリガニだったみたいよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
銀座の美味しい串揚げ屋さんでゴチになりました。
久しぶりにお酒も飲んだり。

そしたらお腹がビックリしておりました。

最近白米&サッポロ一番が主食となっていたのでそれ以外の食物はお腹がビックリ状態だったわけで。

それにしても美味しかったぁ~♪

マジ美味かった。

ビバフォアグラ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Netscapeって知ってます?
とかって聞くと失礼にあたるかもしれないけど・・・

まぁあれですね。インターネットブラウザの先駆け的存在でござしますね。
今じゃIEがシェアの大半というか9割強を握ってしまっている状態なのであまりお目にかかれませんが7,8年前まではブラウザと言えばNetscapeだったわけで。

そんなNetscapeの最新版のBETA(英語版)が公開されたのでちょっと使ってみたり。何か見た目が今風で寂しかったりするんですが使い勝手はよさそう。
古き良きNetscapeってのも捨てがたいんだけどね(4,7とか)。
英語版なのでいまいち機能とかわからんことが多いのであれですが、これはこれでオススメかもしれません。

Netscape7よりかは幾分軽くなってる気もしますし。
Netscape6辺りは重すぎて使う気にすらならないところまで来ていたのでそれに比べればかなりいい感じなんじゃないかなと。

Mozilla Firefoxが一番のお気に入りではあるものの、Netscapeも悪くないなぁと思い出しております。

ブラウザ戦争再び!ってのを少し期待してたりするんだけどどうなるんだろうなぁ。さすがにIEはセキリュリティホールが多すぎるので怖くなってきてるんですけどね。

何でみんな普通にIEやIEベースのブラウザでガンガン色々なサイトをみてしまうのだろう!?とか思ってしまったり。

まぁ確かにIEで見ないと見れないサイトってのも沢山あるのでしょうがないとは思うけどね。

とりあえずNetscape8を少し使ってみようと思っております。
日本語版早く出してくれ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。