かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
真矢みきさんのブログをみた。

仕事の移動途中水戸のインターチェンジで撮ったという写真がアップされてるわけで。

クリックすると大きくなるのですよ。

真顔っすよ!真矢姉さん!


いやね、何か個人的にツボだったので書いてみたり。

だって

夜中に 真顔で 水戸黄門


なんだもん。ハイパーセンスです。ビバ真矢みき!

真矢姉さんといえば宝塚。でもって花組。

俺が今までの人生で1回だけ見たことがある宝塚の舞台も花組。

前にここに書いたかも知れないけど会社の後輩がその花組の女優さんのファンクラブ?みたいなやつのお偉いさんで1回連れてってもらったわけですよ。

舞台終わった後の出待ちにも引っ張られましたがヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

周りは全部女性、しかもおそろいのジャンパーみたいなの着てるわけですよ。
そんな中に俺1人男で私服という明らかに浮きまくりMAXな状態で参加したわけなんですけどね。
きっちりファンの女優さん別に並ぶわけなんですね。キャーとか騒いだりしません。自分のファンの女優さんが来るまではそこに座ってじっと待つわけです。当然お目当ての女優さんが出てきても静かに喜ぶわけですね。
そんな中に俺が紛れ込んじゃったわけですよ。
いやぁ~あそこまで浮くってのも人生においてそうそう無い経験なのではないかと。
貴重な経験です。いや、ホント、マジで。

そうそう、宝塚よく見る人がいたら質問なのだけど。
舞台見てる間に拍手する事が多々あったんだけど、あの拍手のタイミングを教えてください・・・。

当日は

周りの人が拍手したら合わせて拍手すればOKですからね!

と言われて見ていたのでいまいちタイミングわからんです。

真矢姉さんといえば個人的にタッキーが出てた月9に出てる時の役が好きだったりいたしますがみなさんいかがですかね?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVDでバイオハザード2を見た。

ミラ・ジョヴォヴィッチカッコいい!

話はゲームのバイオハザード3に絡んでるみたいで面白かったっすよ。
個人的には1の方が好きだけど。
ミラ・ジョヴォヴィッチが人間離れしちゃってるのが何かなぁと感じたり。

続編作る気満々な感じだけどどうなんでしょうかね?
とりあえず作るのであれば見たいなと。

それにしても最近退屈な感じ。

何か面白いことはないものでしょうかね?

あ、そうそう。

約束を守れない会社ってどうなんだろうね。
年度末でばたついてるのはわかるが
1週間って話から既に2週間過ぎてるよ。
ま、別にいいけど。
信用落ちるだけだと思うんだけどなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実は随分前から見たくて見たくてしょうがなかったのですがなかなかチャンスに恵まれず今まで見ていなかった映画

フレディvsジェイソン


を見ることが出来ました。

最高、最高。


馬鹿すぎて最高!


まぁラストは予想通りだったので別にどうでもいいんですけどね。

この2人が対決するということ自体に意義があるわけですよ。

そのそもこの映画15年以上前に週間少年ジャンプの記事にちょっと載ったのを最後に全然制作される気配するらなかったわけで。

そんな映画がやっとこさ制作されたってのが素敵。

VSシリーズとなると次は「バットマンvsスーパーマン」の制作がされるってな話なのでこちらも期待しておきたいなと。

とりあえず次にDVD化される「エイリアンvsプレデター」もチェックしておこうかと。
これも馬鹿馬鹿しい映画であることを期待しております。

これだけアメリカでvsシリーズ出されるってことはだ。

日本もそろそろ


「ゴジラvsガメラ」


やってくれよ。

お願い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
部屋の片付けなんぞしてみたり。

何か色々と場所を取っている物を発見。

ビバリーヒルズ高校白書&青春白書のビデオテープ(大量)

ロズウェルのビデオテープ(大量)

とりあえずこの辺りはまとめて押入れにでも入れておくとしましょう。

レア物の焼酎の空き瓶。

いらないですねこれはwだって空き瓶だもの。

それにしても焼酎ブームもひと段落したみたいでよかったよかった。
あのままブーム続いてたらそれこそ芋焼酎なんてどれも品切れで大変なことになりそうだったからね。
最近好きな焼酎が比較的買いやすくなってきた状況が嬉しいです。

雑誌のバックナンバー

これはいらないので捨て。
よく考えたら雑誌とか取っておいて改めて見るということが殆ど無いので。

古いCD

これもなぁ・・・PCに取り込んでiPodに入れたらもういらないかなと。それにしても懐かしいCDが沢山出てきたっすよ。

浅香唯とかさw

この辺りを整理するだけでも部屋がかなり広くなりそうな感じでございます。

がんばりまーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
止まっておりました。

家の電話なんて全然使わないので正直参った。

気づいてたら止まってたって感じで。
あれですな銀行引き落としにしておいた方が無難かな今後は。

とりあえずそんな感じで。

火曜日の朝方から夕方まで止まっておりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。