1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
2.

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


Copyright (C) 2005 SeedC Inc. / Gnisoft Co. Ltd. All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC(株)及びGnisoftに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します


テーマ:
こんにちわ僕です。

先週の土曜日にバンドメンバーとのミーティングで
今後の活動についていろいろ話し合い、
そろそろオリジナルを入れての活動になりそうです

スタジオの間隔も少し多めにして
ライブに向けてがんばって行こうと思います

っとバンドとは全然関係ないのですが、
ネットサーフィンしてて思わず爆笑しちゃった動画が
あったのでUP


飼い主の足の匂い(味?w)が癖になったみたいで
何度も嗅いで最後には倒れちゃう動画w
むちゃくちゃかわいい動作
久しぶりに爆笑させてもらえましたw

ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの更新となります。
こんにちわ僕です。
お元気してますか?僕は元気に休日出勤してます

この頃超気になってる女の子がいまして、
この人↓


水曜日のカンパネラって言うバンド?で歌ってる
コムアイっていう人みたいです。

ジャンルはラップになるのかな、早速ユーチューブでチェック・・・
面白かった曲を2曲ほどUP
ディアブロ
変顔しまくりで面白いww

次はこの曲
マリー・アントワネット


この曲もなんか良いです。。。

なんかヘタウマな感じが最高な人です。

今度CDゲットしようと思っておりますw

ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんにちわ僕です。

来月5月末にまたスタジオに入るんですが、
またカバー曲が追加になりました・・・

FUGITIVE - EARTHSHAKER
高校時代(年代がばれるw )によく聴いてたバンド。
有名なところではmoreっていう曲があります
このバンドの曲は良く聴いてただけあって新たに聴きこまなくても
スタジオで熱唱できそうですw

次はOzzy OsbourneのDesire
この曲は昔スタジオで何度かやったので、
少し聴きなおせば行けそうです
Heavens Down と言うバンドがカバーしたDesire

こっちの方が断然聴きやすいのでアップw

この2曲を新たに加えて、スタジオ楽しんで行こうと思います
ではでは




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ僕です。
久しぶりな更新となっております。。見に来てる人がどれだけいるか
微妙ですが、皆様お元気にしてますでしょうか?@@;
インフルエンザにかかったりしてませんか?

僕は何とか日々生活しておりますw

昨日はこれまた超久しぶりにスタジオに入ってきました。
場所は千葉の船橋にあるスタジオPACKS
http://www.studio-packs.jp/funabashi/
PAC 

 
演奏したのはAudioslaveのカバーで3曲
・Revelations
・Be Yourself
・Your Time Has Come
感想は・・・・・何とか合わせることができたって感じですw

Your Time Has Comeは僕の声に合ってるようで
やってて楽しかったです 

まぁ、もうちょっと喉を鍛えないと長丁場の
スタジオandライブはまだまだきつそうですが。。。
精進して行こうと思います

次のスタジオ予定はまた少し期間が空いて
5月末くらいになりそうです、けどオリジナルの曲を入れることが
出来そうな感じなんでとても楽しみです 

ではでは 


 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ~どうも僕です
信も引退したと言うことでヘッダーの画像を変更してみました

右下に書いてある英語
Now I will listen to rock music while drinking bourbon whiskey
意味は
「さあバーボンウイスキーを飲みながらロックミュージックを聴こう」
ってな感じですw
いつも家ではビール飲んだあとバーボンロックを飲んでたり
するもんで
思わず入れてしまいました・・・

では、次のスタジオが決まったので報告でも。
12月後半に千葉の船橋にある
スタジオパックス船橋店に入る予定です
 
時間は3時間・・・
いったい喉がもつのだろうか。。。
若干心配ですが、休憩多めで楽しんで行きたいと思います

ではでは


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ僕です。
4曲目のカバー曲が決まったのでUP
お決まりのAudioslaveからの一曲で、曲名はHypnotize
こんな感じの曲です↓


こっちはライブ映像

超シャウトしてますね。。。w
こんな声出せるか微妙ですが、なんとか覚えてスタジオで叫びたいと思います

一応今まで上げた曲
・Revelations
・Be Yourself
・Your Time Has Come
・Hypnotize
この4曲をメインで音合わせしながら、
来年には軽くライブを行い、その後オリジナルを加えながらの
活動予定になりそうです

あまり無理しない範囲で楽しくまったり熟していきたいと思っております

ではでは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ僕です。
超更新が遅くなっております・・

ちょっと気になった映画がCMで流れてたのでUP。
その名も「日々ロック」
NHK大河ドラマの官兵衛にも出ている二階堂ふみさんが出演する映画で
11月22日~ロードショーみたいです


しかし、、若干似た映画があった・・てか出てる人が似てる?wのでこっちもUP
その名は「少年メリケンサック
こっちは宮崎あおいが出演してる映画で僕的には超面白かったですw


この二人。。似てません?w
顔の雰囲気がw
まぁ、性格とか演技はまたちょっと違うとは思うんですけどね
それぞれの映画の内容は違うのかもですが、ハチャメチャ感も似てそうw

もしかして監督は同じ人??
とか思ってみて検索したところ日々ロックは入江悠監督で、
少年メリケンサックは宮藤官九郎監督みたいです。

監督は違いますが、
どっちも音楽好きな方なら楽しめると思います

同じく宮崎あおいが出演した映画「ソラニン
この映画はハチャメチャではないのですが、とても感動しました・・・


見たことない人は是非DVDレンタルしてみてください

ではでは



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ僕です。

メンバーから次のカバーする曲の候補が上がってきましたw
また同じくAudioslaveからの一曲で
Your Time Has Comeという曲でこんな感じ

ボーカルのクリス・コーネルの声域は4オクターブに及ぶそうです・・
超難しいw
けど歌いこなせれば最高

次の候補はRage Against the Machine
Killing in the Nameと言う曲でこんな感じ

このボーカルザック・デ・ラ・ロッチャの声はどうも好きになれません;;
曲のノリは好きなんですけどね・・
って事でたぶん最初に紹介した曲になりそうです

いつかは、スタジオ音源とかライブ動画載せられるように
がんばって練習して行こうと思います

ではでは


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ僕です。
昨日の10月3日をもって全垢課金切れとなりました
休止復帰を繰り返してはいたけど、
かれこれ約10年は近くやってたんじゃないでしょうか・・

復帰してギブソン一門を立ち上げ、
楽しい仲間も一時期は結構いたんだけど、みんな少しづつイン率が低下して
自分も同じようにイン率低下

やることも毎週同じ事の繰り返しで正直飽きました
もういい歳なんで長い時間束縛されるのも疲れてくるし、
家族の目(特に子供w)もあるのでそろそろ潮時かなって感じで
今回は完全引退になると思います。

長い間大変お世話になりました

ブログは閉鎖するつもりは無いのですが、
日々の出来事やバンド関係のUPに移行していくつもりです。
まぁそうそうネタがあるわけではないので、
更新遅くはなるかと思いますが、たまには見にきてくださいw

ありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

27日の土曜日、超久しぶりにスタジオ入りしました

場所は秋葉原にあるStudio NODEというスタジオ。
 
今回新しく入ったドラマー推奨でここに決まったんだけど、
やはり東京ですね。。部屋数が多いw 
 
夜の8時30分からスタートで2時間
叫びまくってきましたw
最初、今回初顔合わせとなるドラムの人がどんな人がドキドキしてたんだけど、
気さくでノリも良く、とてもよかったです
 
スタジオ終わったあと、居酒屋でしながら雑談。
一応正式メンバーになってくれました

それぞれ仕事があるので、あまり頻繁には活動できないかもですが、
まったりゆっくり楽しんで行こうと思います。

↓この曲はベースがどうしてもやりたいと言っている
 Rage Against the MachineのGuerrilla Redio
 
てか、、こんな声でないしww

ではでは 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。