目黒愛オフィシャルブログ「aiai GALLERY #502」Powered by Ameba

育児、グルメ、ファッション、作品、幅広く攻めます。


テーマ:






この数日間てんやわんやで。久しぶりにブログに辿り着いた…(*´ー`*)!


息子達は元気なんだけど…夜になると咳とか鼻詰まりがひどくて。風邪なのかアレルギーなのか…どっちを耳鼻科でどっちを小児科に連れて行けばいいのか…(´-`).。oO よし、まず小児科から…行きにポストにハガキ出してクリーニング寄って〜帰りにスーパー寄って…帰ったらすぐ半蔵の宿題みて…あ、その前に米炊いて…洗濯取り込んで…夕ご飯作って…えーっと何作るんだっけ。あ、鯖の味噌煮か。冷蔵庫開けて鯖を…






ハァ…


プシュッ、グビグビ…(あっ無意識に…)








日常が戻った感が凄いけど


主婦ってこんなに忙しかったっけ…(OvO)
たいした事はしていないんだけど。。










春の入園に向けて

やっと重い腰を上げ、染助のトイレトレーニングを始めたのが疲労の原因のひとつだろうか。


{BD9B687B-D237-49DB-8A6A-05AAAB1EAD5B}




謎に余裕ぶっこいてたけど、やっぱ何もしなきゃ全然オムツって取れないのね。




{4E282F9C-247A-4D0F-929F-CB171C8D233C}



もう、『トイレできたらシール貼ろうね☆』みたいな作戦を決行するのも面倒で。


何も考えずにトイレでうんこできたら、仮面ライダーグミ買ってあげるよ。って駄目元で言い放ってみたら、一発でしやがった…おい…できるやないかい…






想定はしてたものの






一回物で釣ってしまったおかげで、トイレでうんこ出るたびに仮面ライダーグミを要求されるようになってしまいました。ぐは…














先週末は、弾丸で福岡に帰省しまして。



家族で、親戚の結婚式に参列してきました!


{A2409DB3-DB4C-4569-B4B4-60EEA092BFFD}


ヨッシィ側の親戚が大集合で。
子供たちの礼服姿、可愛いな〜〜


{5A3FC382-FE4A-4D0A-BD9D-9A5C39356DB7}


半蔵と染助は短パン白ハイソックス+蝶ネクタイで。それにしても小6姪っ子の女子力が急上昇しててビックリした…




久留米に来ると
まるで自分の人生じゃないみたいに、家族がたくさんいて。最初は人の多さに戸惑っていたけど(通り越してパニクっていたけど)今ではこれが、本当に幸せ。子供達がガチャガチャ騒いでるのを、幸せだなぁ…って眺めていられる自分に驚く。心が年々穏やかになっていく。(挙式直前に息子と甥っ子にカメハメハ撃っといてどの口が)






お子様コースに舌鼓。


{4F79373B-95D3-42F9-900E-E27B1A70C87E}










数分後。


{B29310F6-7B41-4A3D-B901-DE7920E145D7}


えっ…飲んだ? ってくらいハジけたサラリーマン風に仕上がってる長男。蝶ネクタイどこいった。









まぁ本物の酔っ払いには敵わないけどな。


{04F0201F-1F09-4615-9D7A-B82B88A6E711}



式場カメラマンさんがバッチリ撮ってくれた事を信じて、ほぼ写真なし。


…一枚くらい家族で撮っておけばよかった。





やー、綺麗な花嫁さんだったなぁ…初めて会った時は高校生だったけど…結婚式っていいなぁ。しみじみ(*´ー`*)私とヨッシィは…もう7年前か。あそこは本当の本当に、スタートだったんだな、と今改めて思う。…そういや明後日は結婚記念日!!













弾丸だったけど



久留米にきたら絶対ハズせない


オニオンのハンバーグと

{F0713BD7-FCC0-49EF-AE8F-E6B4C2E6188A}



久留米荘のうどんは

{B58EBCAD-4763-4D19-A321-80090AC2F88E}


しっかりおさえときました。

半蔵はテリヤキハンバーグにしてたけど、テッパンは和風おろし。








東京帰ってきて、溜まった家事して…やっと今日、まともに刺繍できた( ´_ゝ`)










さて


自由が丘のオレンジハウスさんで、10月19日10:30〜刺繍ワークショップを開催させていただく事になりました!


{773D82A4-85FD-4DDF-93A0-7D237664DA96}


が!!!

有難い事に、インスタで告知をしたらすぐに予約が埋まってしまいました。もし次回開催が叶ったら、ブログでも早めに上げます。すみません。







スターバックス初台店で開催させていただいてる方は、まだ空きがあるかと。


{71AFDD3A-DF88-48BF-A667-EE5B6382CDDB}


10月のお花は山茶花と菊です(^-^)

ご予約は店頭、または店舗にお電話でお願いします。









よっしゃ。


今夜は縫うぞ!!!


では(*´◒`*)☆


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

目黒愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース