目黒愛オフィシャルブログ「aiai GALLERY #502」Powered by Ameba

育児、グルメ、ファッション、作品、幅広く攻めます。


テーマ:





数年に一度、実家にあるマンガ『天は赤い河のほとり』を1巻から読み返すんですが。久しぶりに読み返す年がやってきました。あーあ、私も古代メソポタミアにタイムスリップして王子達に奪い合いされたい。戦いの女神として馬にまたがり戦場を駆け回りたい。(主婦が妄想の中で暴れている)




読書は、早見和真さんのイノセント・デイズを読み切りましたが、その前に読んだ悪の経典のインパクトとクオリティが高過ぎてあまりグッとこず。いまだに引きずられてる…東京帰ったらDVD借りてこよ。


次は江戸川乱歩あたりを読もっかなー。

ん〜〜。










さて、静岡での日々の続きを。





みーくーと辛い麻婆豆腐食べながら

{E14DF08E-203B-44C1-97C8-43A7B6D7D73A}


めっちゃ面白い中国人店長と盛り上がったり





安定の遊びbarにて


{36B21BE8-C58B-4948-A57C-BB2EA8AD3880}


桃鉄やパネポンに勤しんだり









久美に連勝していい気になってたら、店長に打ちのめされた。くうぅ…絶対勝てない…コントローラーさばきのレベルが異次元…


{29B6E74A-8803-4206-9B25-E9DB8A02C924}





何軒ハシゴしたか、数えられなくなる程飲んで飲んで飲みまくり


{DDAA7B48-6FED-4F35-AE55-3A34EB2E0EC1}



ウコンの力・superを飲んだのにも関わらず、翌朝二日酔いで立ち上がることもできず…なんと家族キャンプに置いて行かれる事態に。そんなお母さんいない。聞いたことない。




















昼過ぎにやっと体を起こし









このままでは人間失格…
このままでは人間失格…と自分を奮い立たせ






静岡駅まで歩き、バスに乗り
1時間半かけて玉川上流に向かうことに。





1時間程バスに揺られていると



貸し切り状態に…

{228D759E-0D61-47D1-B623-6EA953B755B1}

もしかして、これネコバスなんじゃ…と一瞬錯覚する程、細い山道を凄いスピードで進むバス。(ガードレール無し、片側は断崖絶壁)木のトンネルをくぐり抜け、枝葉がバチバチ車体に当たっている。最終便でこんな山の奥地まで来て、これ…万が一、行き先間違っていたらどうしよう…と真剣に緊張する。民家を探して、「一晩泊まらせてください…」と扉を叩く練習を脳内で始める程。















日が暮れる頃、無事キャンプ場に辿り着きました。




着いてすぐ、夕ご飯!!




みんなで作ったご飯は格別だねー(*´◒`*)☆



という達成感の輪に加われずに(当然だ)
肩身を狭くしながらも、美味しくいただく。






{7DFC4536-CE59-470B-A005-822B0AA92E32}


花火だ。キャンプっぽい…!






お母さんが撃沈している間、子供達は元気に川で遊んだようで



{FC5B19F0-332F-48FB-83BE-643EE8FE7AAC}




よかったよかった!!




そんなこんな、地元で気が緩み、いつもよりダメ人間に拍車がかかっていますが。






いつも東京で頑張ってるから…!と




自分を甘やかしています。
日常に戻ったら、また頑張ろう。








あさひやの唐揚げ弁当は相変わらずコスパが凄いなぁ…


{8D473898-3DF5-4FAF-9324-671A4212B713}










コジマ屋のパン、まだ食べてない…









さて、私は完全なる夏休みに入ったので
(子供達が、父の家に旅立ちました)







明日、一人で東京戻ります!!








ではっ\(^-^)/☆







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

目黒愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース