いつもお世話になってる美容室SAKURAの代表田宮一誠さんが、なんと今度は代官山にサラダバーをオープンしたという事で…!!






{950E0E49-3D17-4B81-A448-972E91111EE4}



レセプションパーティーにお邪魔してきました(*^o^*)



{EB917D4C-F60E-4543-AFED-42649BB1741F}



実際サラダをいただいて。

味が濃いお野菜がボウルにギッシリ!

サラダもドレッシングも色々種類があって、選ぶのも楽しい^_^





サロンワークしながら、エステサロン出したりサラダバー出したり…ヘアアイロンのプロデュースに海外出張…やっぱ田宮さんは5人いると思う。(神様から同じ1年365日、1日24時間をいただいてるはずなのに私は…)








{FFB43D9F-C2D1-45C9-89F0-D7195E2D5FC1}



本日グランドオープンしたようです!
おめでとうございます(*^o^*)



晴れた日は、サラダテイクアウトして
近くの西郷山公園や、菅刈公園でピクニックがオススメですよ。個人的には、オヤツにピカソルのスコーンがあれば無敵。


蔦屋書店→こどもビームス→sweet garden→ピクニックの代官山満喫コースもよいね。てか代官山、行きたい場所多すぎて1日じゃまわりきれないな。






あぁ。なんか


田宮さんとも、出会って10年。


出会って10年の人が、たくさんいるな。







今日、雨の中楽しそうにはしゃぐ学生達とすれ違って。ふと 東京出てきたあの春からちょうど10年が経ったのか…と思った。初めての一人暮らし。揚々と上京してきて、調子乗ったり、打ちのめされたり、砕け散ったり、拾い集めてもらったり







19歳の時に描いてた未来とはかけ離れた生活してますが。叶えてない夢も山程ありますが。それでも想像してた29歳よりずっと幸せ。



色々あったな、10年で本当に、色々。






周りの人が頑張ってるの見て、いつも元気もらってます。私も、『あなたといたら元気でる!』って思ってもらえるような人間になりたいな。幸せや元気を人にわけたいなんて思える程、満ち足りた日々と家族に本当に感謝。













ここ数日、まぁ色々うまくいかなくて。
本当に「ぎゃふん!」って言いそうになるようなアクシデントとかあったけど




半蔵の習い事の体験教室(染助暴れて地獄絵図)からの、スナップ撮影行ったら土砂降りで1時間半待ち…からの、チェキ争奪兄弟喧嘩、染助大泣き、チェキぐしゃぐしゃ、呪怨みたいな模様が浮き上がる。。

{BD51F4F2-AE70-4163-852A-B57FF0F6A602}

そういう時に限ってベストショット。泣
その他諸々…とにかく消耗した週末。









特に2歳半の染助が暴れん坊で
毎日コテンパンに疲れるんだけど













それでもまぁ、幸せだなぁと




結局思える。














お風呂上がり、マジで燃えカスになって床に転がってたら(珍しくビール飲む元気も残ってない程にカッスカス)








息子2人が寄ってきて



なんか…肩とか足とかモミモミしてくれて。なんだよもー…元気でちゃうよー…泣(半蔵のは普通に気持ちいいし、染師は一生懸命お兄ちゃんのマネしてるのが可愛過ぎるし)














明日も頑張ろ。







さてさて。ワークショップのレシピをコピーしましょかね〜〜








ではっ\(^^)/