小沢竹彦 iBSA ラブ・ライク ★ イビサ キャプテン★ ファン

小沢竹彦 iBSA ラブ・ライク ★ イビサ キャプテン★ ファン
紹介をしていきます。きっと素晴らしさを共感できると思います。
本当に、いいものを提供してくれて、ありがとう。


テーマ:

こんばんは!小澤竹彦iBSAfanです。

いつもありがとうございます。

 
ここのところ、少しアクセスも気にしてなかったんですが、
前回のこちら、ぐーんとアクセスがアップ!
小澤竹彦さんに学ぶ刺激の大切さ
 
やはり、刺激って大切ですよね。
 
 
そうそう、刺激と言えば、新年ってことで、小澤さんのところに寄せられている声をまた見てます。
もうまじすごい!
大量!
 
 
あ、小澤さんについてご存知ない方はこちらもどうぞ↓↓↓
 
 
話を戻すと、これですよ!!!
 
 
7月17日21:07 大分県20代女性

アフィリエイトを知って10年。
ひたすら放浪、いや情報の波にのまれて漂流していた私が信じられない結果を出しています。
現在、
Webブログ作業の報酬38,000円、
アフィリエイト報酬13,000円、
無料オファー14件。
濃厚すぎるまでのアフターフォローに感謝(*´ω`人)感謝


7月16日10:26  群馬県30代 女性

プログラムに参加したら
無料オファーが8件
ブログ作業で44000円
アフィリエイトで16000円
の成果が出ました。


7月15日20:58 大分県20代女性

そして今日また成果が出てしまいました(^_^;)

これで14件の成果。
そしてWebブログ作業の報酬も36,000円確定です!
50,000円の大台も見えてきたので

ますますエンジンかけちゃいます!!


7月14日20:45 岐阜県 40代女性

忙しい合間ですが、これまでに2件の成果、始めてからのブログ報酬32,000円です。
始めはわからないことが多くて、ちゃんとできるか不安でした。

でも、先輩方がみなさん親切で、わかりやすく教えてくださいました。

いろんなことの両立も大変かとは思いますが、この活動は本当に楽しいので、
自分なりのペースで続けたいと思います。
自分にできるの?って、不安に感じるかとは思いますが、日本語が読めて書ければ大丈夫です。


7月14日16:40 大分県20代女性

ここ数日ちょっと体調を崩していたこともあったのですが、
具体的な作業方法やアドバイスを受け、さらにメンバーの頑張りや成果を聞けてまたまた
モチベーションがあがりました(*^_^*)

そんな中、自分自身の成果もあがってきました!!
初めてから13件。そしてブログ作業の報酬は34,000円を突破です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


7月14日15:46 山形県 20代女性

また成果が出てました!
これで11件目!
ブログ作業でも40000円の報酬です^^


7月14日10:26 京都府 40代女性

みんなそれぞれ忙しいながらもマイペースで楽しんで活動しています。
もちろん頑張っているから、結果として成果がでているんだけど、
それにしても、スゴイっ!!

そんな私も昨日さっそく1件成果でてました♪
WEBブログ作業でも52000円の報酬です


7月13日 21:59 神奈川県 40代 会社員

注文確定時間が2015/07/13 17:27:25となっていたので、 
記事をアップしてから1時間以内ですね。 
本当にこんなことがあるんですね。 
プログラムを開始してからわずか2週間、 
書いた記事はたったの5本なのに、 
アフィリエイト初心者の95%が超えられない 
5000円の壁を、あっさり突破しちゃいました。 
 

 

 

まあこれも一部ですけど、とにかくすごいなと思いません!?

 

色んな前提の人からいっぱい成果の声。

改めて、やっぱこうやって喜ばれる人になりたいなと思います。

 

 

今年はやるぞ!!!

 

 

 

 

 

記事 小沢竹彦iBSAfan

 

 
 
 
AD
いいね!した人

小沢竹彦iBSAfanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。