shake's countrylife

新たな音楽的展開を求めて富士山麓に移住したshakeが、自然から受けるインスピレーションを綴ります。


テーマ:
ピンクフロイドのトリビュートライヴを主催してくれたチキンジョージ。
遊びをここまでやるのというほど、照明の気合いの入れ方がすごかった。

この照明の中での「Wish you are here」は感動的だった。
神戸の街も楽しんだし、酒もいっぱい飲んで、こんなライヴも出来て楽しかった。


明日は汐留で最終日。
会場はパンパンだし、照明はサイケデリックなオイルのライトショーが入る事になってる。

これで最後だから、思う存分楽しもう!


当日、アフリカのエイズ孤児達の給食費やボランティアの活動費用、施設運営費のためにポストカード・バッチ・ルイボスティーの販売を入り口の所でやることになってる。50~300円で、全額を寄付するとの事なので、もしよかったら協力してあげてね。


shake's countrylife


shake's countrylife


shake's countrylife


shake's countrylife


shake's countrylife


shake's countrylife


shake's countrylife


shake's countrylife


shake's countrylife


shake's countrylife

なんと、ブタまで用意されていた!
しかも牛ガラだ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

木暮"shake"武彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。