shake's countrylife

新たな音楽的展開を求めて富士山麓に移住したshakeが、自然から受けるインスピレーションを綴ります。


テーマ:
キヨシと一緒にライヴをやった。
なんで今までやらなかったんだろうと思うぐらい、必然的で楽しいイヴェントだった。
キヨシはフル稼働で、レッドの前のキヨシのバンド”プノンペン”とキヨシ&フレンズ、そして俺、ミックとのREDSセッションをやり、俺は”水と光”をやった。
あたたかい、良い夜だった。

その前日は、キヨシの川口でのライヴを見た。
キヨシの曲をじっくり聴くのは初めてだったけど、深みがあって、やわらかく意味のある良い歌だった。





PHOTO by K.Morishima

shake's countrylife

Hevens Rockにて

shake's countrylife

旧友
shake's countrylife


shake's countrylife

Lady Blueを歌うキヨシ

shake's countrylife

この日リハーサル30分前に起きてしまったミック。
90分遅れて登場。
みんなにいじられていた。

shake's countrylife

この日は会場の関係でスライドショーは無し。
でもみんなじっくり音を聴いてくれた。

shake's countrylife

ここからは俺の写真
”キヨシwith friends”

shake's countrylife

キヨシがレッドの前にやっていたバンド、”プノンペン”
初めて見たが、ドロドロしたカッコいいバンドだった。


shake's countrylife

これは前日、釧路湿原のスライドともに川口キャバリーノで歌うきよし。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

木暮"shake"武彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。