テイクハートタイムのブログ

83.9MHz・FM HOT 839(旧FMさがみ)で毎週月曜21:00〜23:00にて放送中の「佐藤和久のテイクハートタイム」のあれやこれやを綴るブログ!

83.9MHz、FMさがみで毎週月曜日午後9時~11時までの生放送「テイクハートタイム」の公式ブログです。放送内容やお知らせなど、なるべく更新がんばりますっヾ(@°▽°@)ノ!


テーマ:

515日のFM HOT 839「佐藤和久のテイクハートタイム」にて放送致しました

Popsミュージカル in my Life」のチケットプレゼントの件ですが、


lsmfanto.co.jp「テイクハートタイム聞いた!」とメッセージを一度送信した後、先着510名様にチケットプレゼントさせて頂きます。


lsm@fanto.co.jp 宛に

件名「テイクハートタイム」

本文に「ご予約名」「希望公演日」を記載の上、ご応募ください!


どうぞ宜しくお願い致します!


【日時】

2017年5月16日 〜 2017年5月21日

全12公演(A、B公演別のダブルキャスト)

A公演B公演 振り分け】

16日(火) 19:00-

17日(水) 14:00-B 19:00-

18日(木) 14:00-A 19:00- 

19日(金) 14:00-B 19:00-

20日(土) 12:00-A 15:30-A 19:00-

21日(日) 13:00- 16:00-

【会場】シアター風姿花伝​

〒161-0032 東京都新宿区中落合2-1-10

JR山手線「目白駅」より 徒歩18分
都営大江戸線「落合南長崎駅」より徒歩12分 
西武池袋線「椎名町駅」より 徒歩8分
西武新宿線「下落合駅」より 徒歩10分 


【公式HP】https://www.ls-m.com/



{65856CE4-FEFB-46EF-802C-AF36AA9B9F72}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ゆかです♪
皆様に素敵なお知らせです!

現在放送中の、ごみたこずえ先生脚本のラジオドラマ「君とみる夢」が絵本として3/25に発売されます!

「君とみる夢」第一章 ずっと一緒にいた、知らない場所 

 https://www.amazon.co.jp/dp/B06XRLD44K/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_wgr0yb2BRXJBN


電子書籍なので、購入すればスマートフォンでもいつでも見れますね(*´ω`*)

ラジオドラマのバックナンバーを聴きながら読むのもいいですね!
絵本屋.com様のyoutubeチャンネルにて配信中♪


来週3/27は第4話を放送です!お楽しみに☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ゆかです♪

3/6の放送は、ゲストに絵本作家のごみたこずえ先生をお迎えしました!!!
ほんわか可愛らしい見た目なのに、ホラーとかも大好きで、個人的にはほっこりする作品を描いていらっしゃる先生なのですヾ(๑╹◡╹)ノ"

なんとこの日は、ごみたこずえ先生が脚本を手がけてくださった、テイクハートシアターで放送するラジオドラマの新作「君とみる夢」の第1話放送日でした!!!全4話となっています。
この作品、Amazon等から発売中のごみた先生の新作絵本「ゆめみたことがすべてのはじまり」(電子書籍)と連動しているのです!

第1話放送から好評を頂いています❤︎
なんと!絵本屋.com様のyoutubeチャンネルにてバックナンバーを配信もしています!!

https://m.youtube.com/watch?v=pIZXymPfgl0&feature=youtu.be


聴きそびれた方、もう一度聴きたい方、皆様要チェックですよヾ(๑╹◡╹)ノ"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、ゆかです!
27日のお話、まだ続きます٩( 'ω' )و

22時台はいつもは卓操作してくださってる大西さんがブース内で話すという、なかなか新しい形でお送りしました!
{C8AB7332-1B4B-4C7D-9DE9-849E39B28346}
大人な男優ふたりでしっとり、いえしっぽり語るお時間でした(。・ω・。)
{A2B43B03-2E3D-4CA5-8524-7AD0EEB73FE5}
大先輩なお二人から、お芝居についての語りを聴くのはたまりませんな(*´꒳`*)
声優としての大先輩であるマリアさんから聴くお話とはまた違う形で個人的に勉強になったし、リスナーの皆様も「佐藤和久」「大西達之介」という役者を知る素敵な機会になったのではないでしょうか(*´꒳`*)またやりたいですねー!

そんな役者陣、舞台続きます!
みんな是非ともご観劇を❤︎

【大西達之介出演舞台】
劇団ばんぶるびぃ3月新作公演​
​「忍ぶ-くノ一 忠臣蔵 裏綴り-」
日程:3月7日(火)〜12日(日)
劇場:ウッディーシアター中目黒
料金:前売3500円当日4000円
{2A736CED-5E4E-4B71-A11E-D1E7D95D84F2}

{38D5C584-7B33-4D60-8CE0-FFCAA172DB93}


【佐藤和久出演舞台】
「GOLDRUSH THE MUSICAL 2017」
日時:2017年3月17日〜19日計5公演
場所:はまぎんホール ヴィアマーレ
料金:前売り 4,000円当日券 4,500円
(小・中学生は前売り2,000円、当日券2,500円)
佐藤和久専用予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/79521/s03/


{C268FA9C-7F92-4B33-B3AC-EC1399F81A90}


【伊藤夕佳出演舞台】
唐沢俊一ユニット第8回公演「ウサギと幽霊」
幽霊チームにて出演
日程:4/8(土)〜4/16(日)
劇場:参宮橋トランスミッション
前売3000円当日3500円(+1ドリンク500円)

 
{A7F883BC-4B11-4225-8A4C-FE0CF81E6E74}

{F98A712D-7263-4A6C-9BFA-18A4291ECB91}


すみません、放送中もですが私もちゃっかり便乗して告知しました(笑)
皆様、それぞれの舞台お待ちしてます!!!

来週はゲストに絵本作家のごみたこずえ先生がいらっしゃいます!
ごみた先生の絵本と関連している新作ラジオドラマ「君とみる夢」も放送開始です!
お楽しみに٩( 'ω' )و


おまけ❤︎
放送前の収録の様子をぱちぱちと撮っていた中でのお気に入り写真をぺたり
{ABB00908-2406-4799-9E5F-FCE9F6FEFDF1}
真面目なお二人と、カメラに気がついてくれてポーズを決めるマリアさん
マリアさんの表情がゆかさんお気に入りなので、職権乱用して貼り付け(*´꒳`*)えへへ〜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ゆかです♪
第4週目も豪華ゲストなど盛り上がりましたな٩( 'ω' )و

昨日の21時台には、マイナス人生オーケストラより栗山"HaL"ヰヱスさんと、番組公式TシャツのイラストデザインしてくださっているJAM先生が、ゲスト出演してくださいました٩( 'ω' )و

{C62B802A-6CCF-4750-9C42-701979366E5B}
左前がJAM先生、左奥がHaLさんです٩( 'ω' )و

バンドメンバーとのお話や、リスナーさんからの質問や、新曲についてなどなど!
終始盛り上がっておりました!!!

マイナス人生オーケストラさんの明日発売の新曲も、一部ですが流させていただきました!

聴きそびれた!という方はこちらから視聴&PVが見れちゃいますよ٩( 'ω' )و

「厭世」PV
「核心」視聴

新曲詳細
■2017.03.01(水) 発売■

『核心』

品番:TKRD-3001
価格:2222円(税抜)/2400(税込)

01.あしたのあたしシアター ~Tomorrow Once More~
02.スプーン曲げの少年
03.とある厭世家の遺言
04.寄生人
05.厭世


そして、ご一緒に出演頂いたJAM先生からも素敵なご報告が!
なんと!パフェねこ漫画の出版が決まったそうです!!
テイクハートタイム公式Tシャツをデザインしてくださっていたり、いつも応援をたくさんしてくださるJAM先生の素敵なお知らせを、先生のお声で皆様にすることができて、私たちも幸せです❤︎

詳細については、
JAM先生のTwitter
などなどチェックしてください٩( 'ω' )و



22時台の、かずさんと大西さんのしっぽり語りについても書きたいのに内容いっぱいになったので、また更新します!!!←


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。