2012-06-03 22:11:00

ゆず初めてのペットチャネリング

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは~星

とってもお久しぶりの更新ですあせるあせる


今日は朝からゆずを連れて

実家近くにある

ドッグカフェ『チビさん 』へ

お姉ちゃんと行ってきましたくるま。R


目的は・・・と言いますと

ペットチャネリングをしてもらいに

行ってきたんですニコニコ


以前、相互読者さんの『パセリ君 』が

チャネリングしてもらった記事を読んで

ゆずママもゆずの気持ちを聞きたくて

予約を入れました音譜


ドキドキしながらヒーラーさんに

ご挨拶しましたニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そしていよいよチャネリング開始です。


こんにちわ
こんにちわプードルレッド

ゆずちゃん色々お話してくれるはてなマーク
いいよ~プードルレッド

手足をなめるのはなぜはてなマーク
初めは無意識にやってたけど・・・
今は舐めると構ってもらえるから!プードルレッド

ご飯は嫌いはてなマーク
ご飯はあんまりおいしくない
他のものをもらえるから
どうしてもお腹空いたら食べるプードルレッド

お散歩は好きはてなマーク
外には出たい
でもワンちゃんは苦手。
お散歩は好きやけどワンちゃんに
会うのが不安プードルレッド

ワンちゃん嫌いはてなマーク
うん。怖いもん。
昔吠えられた事がある。
私は人間だよプードルレッド 叫び叫び叫び

おしりを臭われるのは嫌なのに・・・

他のワンちゃんのおしりを臭うのはなぜはてなマーク
だって、気になるもんプードルレッド

おしりを臭わすのはなぜ嫌なのはてなマーク
失礼な!!プードルレッド 

お洋服は嫌いはてなマーク
あんまり好きじゃないけど
着てたらママが喜んでくれるから
着てるよー!プードルレッド

好きな食べ物
食べることは好きラブラブ
ポールウィンナー  関西在住の方はご存知のウィンナー
ジャーキー
野菜全般プードルレッド

して欲しい事は何はてなマーク
いっぱいあるけど、特に
言ったらいっぱい遊んで欲しい
私と一緒にいる時間を増やして欲しい
もっと、構って欲しいプードルレッド


体調はどうはてなマーク
特に痛いとこはないけど
たまに、痒いところがあるプードルレッド


ママからお姉ちゃんに抱っこされると

唸るのはなぜはてなマーク
だって~。
ママの膝が1番好きやからプードルレッド

お姉ちゃんのことをどう思ってるのはてなマーク
大好きやけど、
お母さんを取られるような気がして
ヤキモチ妬いてる。プードルレッド

うちの子になって幸せはてなマーク
もちろん、幸せだよ
このお家にきて幸せだよードキドキ
これからももっともっと
遊んでねプードルレッド


約30分間のチャネリングが終了し

ゆずの気持ちがよく分かりこれからの

ゆずとの生活のヒントになれば・・と

思うママでした笑顔


しっかし・・・ゆずは自分の事を人間だと

思ってるところや好きなものが

ポールウィンナーだったりと

衝撃の答えが帰ってきたことに

驚きましたぇ


ヒーラーさんからはプードルちゃんは

甘えん坊さんなので沢山褒めて育てて

あげてとアドバイス頂きました。


興味のあるかたは一度『チビさん』の

ホームページにリンクしてみて下さいね~

http://www.dogchibi.com/


今日も訪問、有難うございましたありがとう





AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

Qooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■Re:無題

>大阪市東住吉区 訪問、出張エステShereek(シェリーク)さん
予想はしてたけど…まさかホンマに人間やと思ってたなんて超ビックリです(^^;
また、来週会った時お話しますね♪

19 ■無題

えーーーー!!!スゴイです\(^o^)/
ゆずちゃんの気持ちそのままですね☆

ゆずちゃん子どもみたいでカワイイですね。
お姉ちゃんも好きだけどママを取られるって^m^キュンとしました。

またお話し聞かせて下さいね。

18 ■Re:無題

>マミーさん
ゆずの気持ちが色々聞けてとっても参考になりました。
娘はよく唸られるのでお姉ちゃんは大好きやと言われホッとしてました(*^^*)
モモちゃんも人間やと思う節があるんですかぁ?

17 ■無題

ゆずちゃんの気持ちがわかっていいですね。
想像はしているっけどちゃんとした気持ちって分からないことありますものね♪
やっぱりゆずちゃんは自分のこと人間だと思っているのね(*^_^*)
うちもきっとそうだろうなぁ~

16 ■Re:そっかぁ~

>キャンベルペコ(杏雛ママ)さん
はい!ゆずは自分の事を人間だから他のワンちゃんにおしりを臭わすのは嫌みたいです(--;)何となく、そんなきがしてました(笑)

15 ■そっかぁ~

ゆずちゃんは人間だったのね
そうじゃないかなぁ~とは思っていたけど。。。(;´▽`A``
こういう風にゆずちゃんがどう感じているのかが解るとこれからの関係にとっても参考になりますよね
ますます絆が深まりましたね(o^-')b

14 ■Re:無題

>ビートのママさん
チビさんは電話でもチャネリングしてくれますよ~(^^)
気になるようなら一度、チャネリング受けて見て下さいね♪
何かスッキリした感じです(^^)v

13 ■Re:無題

>綾さん
予想してなかった応えが返って来てちょっとビックリしました(^^;
ともさんはいつもいろんな所へお出掛けしたり、美味しいものを食べさせてもらったりで
幸せ~(^^)って言ってくれそうな気がします!

12 ■無題

私もチビさんのサイト見たことがあって興味持ってたんです♪
ゆずちゃん、お話してきたんですね~~(*^▽^*)
普段の反応で「もしかしてそうかな??」と思ってることや
「なんでだろ?」と分からなかったことが解明されて
一緒に過ごす中でのヒントになるって嬉しいね!

確かチビさんは電話でもチャネリング出来るんでしたっけ?
やっぱ一度お願いしてみようかな~~~o(^▽^)o

11 ■Re:無題

>まろんさん
まろんちゃんもゆずと同じような事するんですね!今回、ゆずの気持ちが色々聞けて
とっても参考になりました。

10 ■無題

ゆずちゃんのお話、ほのぼのしましたっ♪

綾も機会があったらともさんの気持ちを聞いてみたいワン☆

9 ■無題

ゆずちゃんの気持ちなんですね。
幸せなゆずちゃんの気持ちが伝わってきます。
うちのワンコもアンヨを舐めるし、ご飯は嫌いだし
ワンちゃん嫌いだし、とっても似ています。
幸せ度はちがうかもぉ。

8 ■Re:無題

>さきりんさん
予想はしてたので私は人間よと言われた時はやっぱり~と思ってしまいました。
ゆずの好きな事、嫌いな事が色々聞けて行って良かったです(^^)

7 ■Re:無題

>amaguriさん
ゆずはワンコが苦手なワンコなのでもしかして…とは思っていましたがやはり、人間だと思い込んでると聞き娘と顔を見合わせてしまいました(笑)
Qooちゃんママさんもお洋服作成等で
色々お忙しいかと思いますがお時間出来たら
是非、教えて下さいね♪

6 ■無題

ゆずちゃんの気持ちを聞ける機会があったなんて素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆずちゃんママが大好きなのね
わかってることだけどそう聞くとやっぱり感動ですね(#^.^#)

プー太とおはなしできたらどんなにいいんだろうって思います

ゆずちゃんはワンちゃんじゃなく人なのね(o^^o)
なんだかわかるような☆
きっとプー太もそうおもってそうだわ(笑)
ゆずちゃんの気持ち知れてよかったですね

5 ■無題

ゆずちゃんの気持ちがいろいろ聞けて良かったですね!
…って自分の事人間だと思ってるのね~何かうちのもそう思ってそうだわ~
ママはよく怒ってるとか言われそうで怖いなぁ~興味津々だけど…。

ゆずママさんお忙しそうだけどご無理されませんように!

4 ■Re:無題

>urasan&noetanさん
ブログでは文章表現がなかなか上手く伝えれなくてちゃんと伝わってないかもわかりませんが…ゆずは完全にワンコだと思ってないらしいです(^^;お洋服は私の喜んでいる顔が見たく
我慢しているとの応えに何だか罪悪感を
感じお散歩の時だけお洋服着るように娘と相談しました!

3 ■Re:ゆずちゃん

>inomuさん
ゆずの気持ちが色々聞けて行って良かったです(^^)詳しいお話は来週、お会いした時にお話しますね♪

2 ■無題

わぁ~~~!!
すごいなぁヘ(゚∀゚*)ノ
ゆずちゃんの気持ちが分かって嬉しいですね!!

私も3ワンの気持ちが知りた~~~い!!
聞きたいことっていっぱいありますよね~( ´艸`)

そっかぁ~
ゆずちゃんは人間だったのかぁ~~о(ж>▽<)y ☆何だか可愛くってにやけちゃった♪

1 ■ゆずちゃん

パセリのときも興奮したのを思い出しました。
ゆずちゃんの気持ち聞いたんですね。
ママが大好きゆずちゃん!
会うのがもっともっと楽しみになりました。


コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。