たけはら吹奏楽団のブログ

たけはら吹奏楽団の練習・イベント情景です


テーマ:
今回のブログは私コンマスが書かせて頂きます。宜しくお願いします。

7月12日日曜日 
第13回定期演奏会  長泉町文化センターにて

{1C6FBC70-9F28-420B-958F-72C3374FF6E7:01}

看板も設置して、いよいよ開始、頑張るぞーロケット


{E01CE31F-E5FA-4125-857A-0B44F8A744B6:01}

本番前30分、みんな生き生きとしたお顔ですねニコニコ



いよいよ本番!その前に開場して演奏会をお待ちのお客様に、ウェルカム演奏をしました。私とスーパーフルーティストYさん、謙虚なドラマーTくん、賛助のお二人もお手伝い頂き、3曲演奏しました(^^)

千本桜
スイートメモリーズ
生まれてはじめて

{3D0210C5-413A-48E2-BDEB-5915F6189449:01}


さて、いよいよ本番です。
第1部
アルセナール
シンコペーティドクロック
吹奏楽のための民話
たなばた
{7247B8F3-CD54-4C16-8141-6F8ABC771E06:01}



そして、第2部
2部は衣装も一転、たけはらオリジナルのポロシャツです!
さんぽ
夢をかなえてドラえもん
ジャパニーズグラフィティーⅤ
組曲「宇宙戦艦ヤマト」
{8BF4BE77-C5D7-4FF9-BE07-3CAC890ECB19:01}

第2部は、子供たちと一緒に楽しく唄いました!
{6597E0B2-8923-461F-A382-1A58570CEA4C:01}

ヤマトでは、語りも。
{9F8C07C0-7569-4678-88AA-50AAE92DD346:01}


第3部
イギリス民謡組曲
イギリス出身のSさんに曲紹介をして頂きました。
{98F783CB-349C-4E11-8BEF-BFBA8D0FC715:01}


そして、アンコール
{A5E1F99F-B37A-446C-892C-46DB08B7C318:01}


これにて、終了


そして、打ち上げ
{2F001469-9B66-4F1B-9E75-F1EC9D8EFC02:01}

{1F5A8AF9-5251-4992-95D9-26B99DD0B957:01}

{9CE592A6-B9C4-46F9-AD56-5D56814A8EFB:01}



また、次の演奏会に向けて頑張ります!

たけはら吹奏楽団では、団員を常に募集しています。私たちと一緒に、楽しい音楽をしましょう!

最後になりますが、指揮を振って下さった柴田先生、賛助奏者の皆様、唄に参加してくれた子供たち、賛助スタッフの皆様、ご来場下さったお客様に感謝申し上げます。




…後日、静岡新聞に掲載されました
{7EC01CBB-FCFB-40A2-BFD9-5195F2B01C79:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

たけはら吹奏楽団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。