屋形船にて

テーマ:
{3064FCEC-4213-4836-BA8F-8000BACA5147}
皆さま、おはようございます😃
昨日は、浅草橋の屋形船 鈴木屋のにて
竹川美子デビュー15周年「船頭さん」発売記念
屋形船コンベンションがありました。
朝からあいにくの雨模様☂️心配でした。
ですが、見事に雨あがりました‼︎  
みこは、晴れおんな☀️(笑)
{05C6FD0B-0A07-4191-AD4A-031F77F239C5}
師匠の叶弦大先生に船頭さん♬になっていただき、
盛り上げていただきました爆笑
私を歌手として導いてくれたのは、叶先生です。
感謝していますおねがい

{0CC303D2-CE0A-4156-8491-DF219107ED76}


日頃からお世話になっております、レコード店の皆さま、媒体関係の皆さまに集まっていただきました爆笑

{055DFCE2-27D2-44F2-AE70-474C5F3D3BFF}

こうして屋形船でイベントをやるのも 
乗るのも初めてでした爆笑
なので、船酔いしないように
酔い止め飲みました(笑)バッチリ👌(笑)
船に揺れながら・・・
エーンヤコーラショット 
漕ぎ出す船の  あなた 船頭さん♬
まさに歌にピッタリキラキラ
屋形船の中で歌えてとても贅沢な最高の1日でした照れ
ありがとうございましたラブラブ
{3C256876-C562-4B7F-B47F-2B9DEFE275F9}





















コメント(1)