福岡市城南区梅林の皮膚科・美容皮膚科クリニック「タケダスポーツクリニック」です。

当クリニックでは、脱毛や美肌、シミ・シワ除去、痩身など医療の力であなたのアンチエイジングをバックアップ。綺麗になりたい貴女の強い味方です。

みなさん、こんにちは。

最近は雨ばっかりで嫌になっちゃいますね



でも先日、雨にも負けず皮膚科スタッフでビアガーデン


行ってきました


とっても雰囲気が良くおっしゃれ~~なお店で


ワクワク


期待通りお酒もお料理もおいしくて、何より皆でゆっくりできて


大満足な夜でした


りわ先生ありがとうございました



では、今日のテーマにいきましょう。


今日は子供サプリの


『MiLiON』です



こんなに可愛らしいパッケージ


お子様ににサプリというと抵抗がある方も多いかもしれません。


そこでミライオンは何のサプリかといいますと、


「子どもの被ばくを防ぐビタミンC」なんです。


福島第一原発事故が起き、小さなお子さんが身近に


いる方は不安に思うことも少なくないのではないのでしょうか。


実際に「放射線」とは、体内の水分子にぶつかることで


将来的にがんなどの健康被害をもたらすものになります。


決して目に見えるものではないからこそ不安が大きく


なりますよね。


ミライオンの成分では被ばく対策の効果だけではなく、


免疫力を高めてくれる成分もありますので、


風邪予防やストレス軽減の効果も期待できます


もちろんサプリを飲んでると万全という訳ではなく、


正しい食事と適切な運動なども含め+aのイメージで


続けていって頂けたらいいかと思います。


そして気になる味なのですが、レモン風味で食べて


頂きやすいものになっています


噛んで食べてOKなので、お子様も食べやすいですね


気になる方いましたら下記までお気軽に


お問い合わせください


おまけ↓↓





キャップの蓋はライオン君から一言があって


また可愛いのです


今日はせっかく七夕なのに雨で残念ですね


では今週もまた1週間頑張りましょう



   
福岡市城南区梅林の皮膚科・美容皮膚科
「タケダスポーツクリニック」


電話番号:092-874-3711
  (↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)


住所:福岡市城南区梅林2-27-14
(福大病院南口交差点にあります)



シミ・シワ・たるみ・毛穴でお悩みの方は、
こちら(↓)をクリック


 


痩身・ダイエット・骨盤矯正でお悩みの方は、
こちら(↓)をクリック


 



脱毛(光脱毛)は、
こちら(↓)をクリック

 


アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩8分、駐車場多数あり

お客様(患者さん)の声

初めてお越しになる方へ

診療時間:月~金 10~12時半、14時~17時
       土曜日 10~12時半


休診日:日曜日、祝日、土曜日午後

LINEでぜひお友達になってくださいね
(スマホの方はこちら)
友だち追加数

(パソコンの方はこちら)

  

ペタしてね読者登録してね