3/7☆しゃけいく。vol.99~1回-29回出演の皆で同窓会LVE!!~ | 竹田眞弓official blog ときめきブログ

3/7☆しゃけいく。vol.99~1回-29回出演の皆で同窓会LVE!!~

150307_185107.jpg


しゃけいく。99、お越しくださったみなさま、

ありがとうございましたぁ~!!


ラスト前の貴重な回に出演できて、光栄でしたぁ☆



150307_185056.jpg


ソロコーナーは、春意識で、イチゴ柄のジャンパースカートで、


1.春色ハート
MC
2.私だけの王子様
MC
3.ときめき


を、歌いました♪


新生「春色ハート」、どうだったかな?

ゆりりんの素晴らしいアレンジと、コーラスに、

より深い味わいが出たのではないかなと思います(^_^)


曲も厚くなったし、コーラスもずっと欲しかったので、うれしい♪

ゆりりん、ありがとう(^з^)-☆Chu!!


春のうちに歌い込んで、また自分の物にしていきたいです☆ミ


「私だけの王子様」も披露3回目とあって、

だんだん歌いやすくなってきた♪

ちあきさんにも歌い込んできてますねって褒めてもらえたよ(*^^*)


「ときめき」は、今回の同窓会趣旨に合わせて、

その時期によく歌ってた曲として選曲。

ロングコールありがとうございました!




150307_194149.jpg

150307_194256.jpg


続いて、「始まり」メドレーコーナー。


4.想い出がはじまる(三浦理恵子さん) ※1ハーフ


を、歌いました♪

B面曲だったけど、みんな知ってたかな?


テーマが「始まり」が題名や詞に入ってる曲ということで、

卒業ソングとかも思いついたけど、

しゃけいく。のことも考えて、この曲がピッタリかなって思って選びました☆


想い出がはじまって寂しいけど、前向きにもなれる曲だよね♪


衣装というか、私服でした(^^;



150307_211635.jpg

150307_211742.jpg


最後はユニットコーナー。


5.赤いスイートピー(松田聖子さん) ※まゆまゆ&みぃ子ちゃん


朝倉みぃ子ちゃんと、赤いスイートピーを歌ったよ♪

みぃ子ちゃんからお誘いいただいて、曲もリクエストしていただきました!

(春の曲だし、この曲を聴くと、まゆまゆさんと歌いたいな~と、前から思ってくれてたらしい(*´∇`*))


みぃ子ちゃんとは私のバースデーライブで「リトル・ダーリン」をコラボして以来、

しゃけいく。では初コラボでした!!

最後の最後に叶ってよかったo(*^▽^*)o~♪


当日はみぃ子ちゃんが2番から上のハモりをやってくれたんです!

すごく綺麗にハモってもらえて、歌ってて気持ちよかったよ♪

普段は一人で歌ってるスイートピーだけど、二人で歌うとこんな違う世界観になるんだって、

二人で歌っても素敵な曲だなって思いました☆


最後の方、いろんな想い(しゃけいく。や、みぃ子ちゃんに対して)が込み上げてきて、

うるっと来ちゃいました(*ノ-;*)

隣でみぃ子ちゃんが笑顔でしっかり歌ってくれてて、すごく安心していられました。



150307_214013.jpg


そんなみぃ子ちゃんとパチリ☆


みぃ子ちゃん、めっちゃ良い子なんです!!!

こんな良い子いるのぉ!!!ってくらいに良い子!!!!

私の説明が足りないけど(汗)、優しくて良い子!!


引退からの初ライブだったんだけど、

そのブランクを感じさせないステージと、

楽屋でもすぐすんなりおしゃべり出来たよ(^_-)---☆

当時ももっともっとお話ししたり、コラボすればよかったなと、ちょっと後悔(*ノ-;*)


引退してしまったので、こういう特別な事がないと、

今後もライブ出演の予定はないそうなので、

次回100回も是非いらして、目に焼けつけてくださいねっ!>みなさん!


ちなみにこのまゆまゆが付けてるカチューシャ(黄色)は、

みぃ子ちゃんがスイートピー用に用意してくれたの♪

みぃ子ちゃんは写真だと着替えて違う衣装になっちゃったけど(^^;、

お揃いの(ピンク)を付けてたんだよ☆気づいたかな?

衣装にピッタリで、みぃ子ちゃんのセンスの良さがわかりますね◎

お揃いで大事にしまーす(^▽^)/



150307_211306.jpg


もう一人!懐かしい子と♪(笑)

我が妹(血は繋がってないよヾ(;´▽`)、あぃみんだよぉ~♪♪


メドレーで、寸劇したのわかったかな?>アナみん&まゆサ姉さんだよ(笑)


あぃみんも活動休止してからの初ライブで、復活ライブでしたね☆

やっぱり楽屋やステージにあぃみんいると、しゃけいく。って感じして、懐かしかった!

おかえり~、あぃみん♪


あぃみんとも楽屋でいろいろお話したよ。

しゃいけく。が終わったら、お互いしゃけいく難民だね~ってことも含め(笑)、

いろんなお話♪


復活して、またライブ一緒になれたらいいな☆ミ

次回100回も一緒だから、一緒に楽しむぅ~(*^-゜)人(゜-^*)



以上、しゃけいく。レポでした。

全員と写真撮れなかったけど、

ちさちゃんもおもしろくて大好きだし、

本当にしゃけいく。に出てる方はみんな良い方ばかりで、

本当に居心地いいんです!!


ソロの出番も早かったので、他の方のステージも見てれ、楽しかった!

しゃけいく。の原点も見れたし☆

いくら担当の桜ふみさんにいろいろ教えてもらいました(^_-)v


次回は最終回。

長くなってしまったので、次の記事で告知しますね(笑)