こんにちは

暑いですね台風が来てるみたいで風は強いですね

さて、
6日、土曜日は武田ダンススクールの17周年記念パーティーでした

アマチュアデモンストレーションにご出演の生徒の皆様、リレースタイルにご出演の皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました
{295D12D8-C7E1-4622-8B9A-0CF7B5CE19DE}
生徒の皆様からのスタンドフラワーもありがとうございました

綺麗ですね〜

{2DA4C9C1-98D1-4F9F-8693-BEF80CF26384}
アマチュアデモンストレーションにご出演の皆様

皆様、とても良い顔しておりますね

無事に終わってホッとしている表情でしょうか

このパーティーに向けてたくさんレッスンを重ねてきましたので、終わった喜びも一入ですね

みんなナイススマイルです

今回踊らせていただいた僕の生徒さんも皆様、それぞれの課題をやり遂げて、また一歩成長した姿を見せてくれました

本番の緊張感の中でもあの集中力はさすがでした教えている身としてその成長に感動いたしました

いや、素晴らしかった

リレースタイルに初めてご出演されました生徒さんもとても上達されて、よく踊られていました

本番の中でもあまり緊張せず、楽しんで踊られていたようで、初めてなのにすごいなと感心しました

まだまだ上達できる可能性を感じましたよ〜

ということで、僕の生徒さんの今回のアマデモは皆様、マーベラスな出来でした

もっとできたと思う方もいらっしゃると思いますが、それはまた次の機会にとっておきましょう

本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!!

最後に生徒さんが撮ってくださったプロショーの写真を載せておきます

{DE9450FD-5288-434E-B8AE-FDAE9FB8C73E}
僕と菊先生
{E599F761-3D59-4E8F-955E-E14D51195DDF}
西尾・下田組
{A96BF24E-F588-4552-8C13-D90E9FD5F483}
加藤組
{CFE7E241-9994-4D75-9344-BC4C2C96F593}
オーナー武田組

お写真ありがとうございました


それではまた教室でお会いしましょう

斉藤


武田ダンススクール[みんな:20]

●WEB

www.takedadance.com 

●営業時間

平日・土曜 12:00~22:00

祝日 12:00~18:00

定休日 日曜

●住所

176-0001 
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅

西武池袋線練馬駅

中央口徒歩30秒 派出所隣

都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX

03-3993-1616 

●MAIL

taku@takedadance.com