2012-06-25 13:49:57

まおなな( ´ ▽ ` )ノ♪

テーマ:skater

懐かししりーず( ´ ▽ ` )ノ♡





2回目の海外試合\(^o^)/



奈也は小学6年生の時♪





この時に初めて一緒に海外試合に行ったのが
真央( ´ ▽ ` )ノ♡




真央はまだ小学4年生でした♪





photo:01






この時は
たかちゃんも大ちゃんもみきも
一緒でした(^^)!!!!






photo:02





みき♪なな♪まお♪



photo:03




クロアチアで観光中~o(^▽^)o




真央、ちっちゃい!!!!

かわいすぎ(*>∀<*)!!!!!!!




この時はバンケットの時に
女の子達でミニモニ踊りました♡笑

photo:04






懐かしい~(●´ε`●)♡






真央とは
その後もJr.グランプリファイナル
世界ジュニア
スケートカナダ
とかでも一緒でした( ´ ▽ ` )ノ






ジュニアの時はいっつもゲームしてました♡





photo:05






このエッジケースは
2人でおそろい(^^)♡




お気に入りエッジケースです♡


奈也達も大人になりました♡笑



引退してから
真央に会えてないから
会いたいなあー( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡











iPhoneからの投稿
武田奈也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「skater」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■素敵な思いで

貴重な写真ありがとうございます。
みんなとってもかわいいですね。

こんな小さな人たちが
今は世界で頑張っていますね。

奈也さんは、これから
こんな素敵な未来のスケーターを
育ててくださいね。

2 ■貴重な

お写真、見せてくれてありがとう。
皆いっしょだったんですね。
仲良しでよかった(^^)

3 ■無題

ミニモニ。懐かしいです笑
一番前の白のジャケット着てる子がたかちゃんですか??(*^-^*)
なんか和みますー(〃∀〃嬉)
みんなかわいい(*^-^*)

4 ■無題

みんな可愛い~!

真央ちゃん小さかったんですね(´ω`)
あどけないかんじが癒されます♪(´ω`)

5 ■和みました

ちっちゃ!かんわええ!
見せてくれてありがとう、どれもリラックスしたいい写真。
やっぱり仲間が一緒だとみんな笑顔満開ですね。

奈也ちゃん振付けた真央ちゃんとか見たいな、頑張れ奈也ちゃん。

6 ■かわいい~

みんな、小さいしかわいい(笑)

真央ちゃん、天使みたい!

今、フェロモンでお姉さま方をノックアウトしている大ちゃん(←そのウチの一人)も子ども~

team JAPANの結束の強さは、こんな頃から積み重ねているんですね(^-^)/

貴重な写真ありがとう!

奈也ちゃんの笑顔は、今も変わりませんね(^O^)

7 ■無題

貴重なお写真見せてくれてありがとうございます
いや~みんなかわいい!

8 ■しみじみ

選手でしか持ってない様な写真を見せていただいてありがとう!
1人1人色んな人生があるけど、1つのことに長~い時間情熱を注いできた皆さんを、改めて尊敬する気持ちになりました。
そして共に過ごしてきた仲間って宝物ですね。
羨ましいです。また思い出シリーズやってくださいね。(o^-^o)

9 ■皆さんちっちゃくて可愛い(*^^*)

フィギュアの選手さんって皆さん仲がいいんですね☆

10 ■無題

お写真、見せてくれてありがとうございます♥
みんなちっちゃいですね^^
可愛いらしい(*^▽^*)

11 ■癒される~~~

みんなあどけなくて 見てて癒されました~
ショー以外は なかなか皆さんの情報がタレントさんとは違いわからないので 本当に嬉しいです。
奈也ちゃん、本当にありがとう♪

12 ■無題

ななちゃんもみきちゃんもまおちゃんも
みんなかわいい~( ´ ▽ ` )ノ♡♡
懐かしシリーズ次は誰かな~って
楽しみにしてます(*^^*)♪

13 ■えっ?こづ?

こづくん、めがねかけてるぅ!
誰かわからなかったよぉ。
みんな、かわいいねぇ。
みきちゃんって、小学生で、すっかり顔できあがってるね。
ななちゃんも、おかわりなく、かわいいっす。

14 ■みんな可愛すぎる

真央ちゃんとの貴重な写真をありがとう。
見ていて自然と頬がほころびました。
真央ちゃん奈也ちゃんがほっぺ寄せてる写真すごく可愛い。
美姫ちゃんや髙橋君や小塚君も可愛らしいですね。みんなこんな小さい頃からずっと一緒に試合や練習、頑張ってたんだと思うとなんかじ~んときます。
仲良しのほほえましい写真ありがとう!

15 ■可愛い

みんな、ちっちゃくて可愛いです(^o^)

大人になった皆さんは、美人&イケメンになりましたね!


大会繋がりのお話…昨日は、私の通うリンクで発表会がありました!私は出れなかったんですが、3歳から82歳のスケーターが日頃の練習の成果を発揮してました☆みんな笑顔でキラキラしてました。来年は私も出られるように頑張りたいです(^^)d

16 ■皆さんかわいい~♡

沢山の良い思い出ですね(^^♪

ジャパンチームの結束力の原点を拝見させていただいたようでとても素敵な写真ですね(^^♪

真央ちゃん本当に小さかったですね~(^^♪


皆さんすっかり素敵な大人になりましたね(*^。^*)


17 ■☆可愛い☆

貴重なお写真をありがとうございます!!

いや~みなさん大人になりましたね~(笑)
仲間って良いですね!

奈也さんも真央ちゃんもみんな可愛い~。
ほっこり癒されます。お2人の笑顔は最強です!!


ブログ楽しみにしています。

18 ■はじめまして!

武田選手が真央ちゃんを後ろからぎゅっとしてる写真、優しい先輩姿が伺えますねo(^-^)o
昔からゆきなはん・ななはん・真央ちゃんが大好きです!
なので好きな選手達が一緒に戯れる写真を見れるのはなんとも嬉しく癒されます
また昔の秘蔵写真楽しみにしていますね
これからも応援してます

19 ■可愛い

貴重なお写真をありがとうございます。
みんな可愛いですね。
皆さんがこんな小さなころから頑張っていたからこそ、今私たちファンが日本の選手の活躍を見てフィギュアスケートを楽しむことができるのですね。

今後もなつかしシリーズやってくれると嬉しいです♪

20 ■わああああ♪

なにこれ奈也ちゃん!!
女の子も男の子もみんな可愛すぎるぅうう(><)
ミニモニダンス見たかったなあ 笑

エッジカバーが真央ちゃんとオソロなのねん
大人のツーショットも素敵です♪
また奈也ちゃんと真央ちゃんが会えるように祈ってるよv

21 ■無題

奈也ちゃんも真央ちゃんもカワイイー(≧∇≦)

22 ■かわいい♡

なつかしシリーズ最高☆☆
みんなちっちゃくてかわいい♡♡♡
みんなちっちゃい頃からずーーっと仲良しなんだね(≧▽≦)
うらやましい(*^▽^*)
大ちゃん、崇ちゃんも変わってないなぁ…♪
いつまでも仲良くしてね(^^)v

23 ■かわいい

みーんなかわいいです^^
奈也さんスマイルは小さな頃から一緒なんですね♪すごくかわいいです!

エッジケース、選手のみなさんささっと
履かれるんですよね!
細いエッジにカポッと・・・素早いなあと
そんなところにいつもつい注目してしまいます★
たくさんたくさん練習されているからなのでしょうね^^

24 ■癒されます

みんな可愛いですね!
貴重なお写真ありがとうございます!
集合写真はお化粧してるのかな?
女の子たちはあまり変わらなーい!
でも観光のナナ・ミキ・マオ…今の小学生より幼くて可愛い♪
日本くらいかな?こんなに小さい頃から長く一緒に世界で戦って、しかも仲良い。
嬉しいナ^^
ショーか何かでナナ・ミキ・マオの3ショット見たいよ~!ぜひ!

25 ■素敵な仲間♡

みんな仲良しですね!(*^o^*)
素敵な仲間達は一生の宝物ですよね。

奈也ちゃん、真央ちゃん
おふたりの自然な笑顔にはいつも癒されます。すっごく可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く再会できると良いですね!








お揃いのエッジカバーも可愛い♡

26 ■新鮮☆

奈也ちゃんと真央ちゃんの組合せがなんか新鮮☆(いつも安藤さんといるイメージがあるから?)

マオナナ☆癒し系笑顔同士で可愛いっ‼
cute☆cute☆cute★´∀`★

27 ■素敵な仲間♡

みんな仲良しですね!(*^o^*)
素敵な仲間達は一生の宝物ですよね。

奈也ちゃん、真央ちゃん
おふたりの自然な笑顔にはいつも癒されます。すっごく可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く再会できると良いですね!








お揃いのエッジカバーも可愛い♡

28 ■無題

3人ともかわいいっ(≧∀≦)

29 ■ホントにかわいい!

ななちゃん、たくさんの素敵なお写真見せてくれてありがとうございます。みんなとってもかわいい。もちろんななちゃんも!!
ななちゃんのブログ、いつも楽しみにしています。読んでいると自然に笑顔になれます。ななちゃんの人柄が出てますね(‐^▽^‐)
これからも頑張ってくださいね!!

30 ■ふたりはなかよし~♪

奈也ちゃん真央ちゃん二人とも可愛い♪
仲良し写真にとっても癒されました(*´∀`)
また再会できるといいね!

31 ■みんな

大人の顔にどんどん変わって、すごく魅力ある表情になってて、でも、すっぴんの素顔がまた愛らしい♪(´ε` )
素敵ですぅ。

大ちゃんだけ、すでに色気が強いように思えましたけど\(//∇//)\

懐かし写真、また見せて下さいっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

32 ■素敵なお姉さん

みんなかわいいですね!
貴重な写真をみせてくれて、ありがとうございます。

個人競技なのに、みんな仲がいいんですね。
奈也さんは、真央ちゃんの素敵なお姉さんって感じがします。
早く真央ちゃんと再会できるといいですね。

33 ■無題

うひゃーーみんなきゃわゆ(*´∀`)♡♡♡
たかちゃんメガネにちょっとビックリ&大ちゃんはやっぱりちょっとお兄さんだ♪( ´▽`)

34 ■小さい真央チャン

はじめてコメントします。
ホントに貴重な写真の数々、ありがとうございます。
特に真央チャン、ああ、小さかったのね。。。
でも可愛さは変わらないね。
しみじみ。

ななさんの笑顔、素敵です♪

35 ■貴重な写真ありがとう♪

みき・なな・まお みんな可愛い!
そしてそれぞれ個性ある、素敵なスケーターですね。
日本のスケーターは、仲が良くて和みます。
いつかショーでみき・なな・まおが見れるといいな。

36 ■可愛い~

奈也ちゃん子供の時から美人さん!(^^)
一際目を引く華がありますね(*^_^*)
真央ちゃんも可愛い~!
高橋くんは全然変わってないですね(笑)

37 ■かわいっ☆☆

おおお!奈也ちゃんと真央ちゃん☆
カワい過ぎて思わず初カキコです♪♪♪
昔から二人とも美人さんですね!
天使な笑顔も変わらない(´∀`◎)
このコンビ好きです☆

38 ■無題

懐かし写真、ホンマ懐かしい\(//∇//)\
森チョコとえりもいるー☆☆

ちょくちょくブログ見にくるね♪(´ε` )

39 ■かわいい★

真央ちゃんは奈也ちゃんのBlogでは初登場かな??
みきちゃんも真央ちゃんも大ちゃんも変わってない!昔も今も皆素敵!!!
奈也ちゃんは一瞬分からなかったよ~!「あーすごく美人さんになっちゃって~!」て感じ!

40 ■天使‼

奈也ちゃんは真央ちゃんとも仲良しだったんですね。ちょっと意外。
お二人とも天使にしか見えません(^^)♡
昔も今も。

41 ■カワイイ♪♪

素敵なお写真、ありがとうございます。

選手の皆さん、本当に仲が良いですね。
微笑ましくて、何だか嬉しくなりました☆


奈也さんや真央ちゃんはすぐわかりましたが、小塚選手はわからなかったです(x_x)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み