2012-06-15 23:03:36

女子部屋♪

テーマ:skater

今日の公演終わってから( ´ ▽ ` )ノ

あっこちゃん♡♡
シェルブールきれいだったあ~♡♡
うっとり(^^)♪

photo:01





かなちゃん♡♡

photo:02



今日はかなちゃんとの変顔大会で
爆笑!!!!(^^)

明日までにクオリティを上げるために
変顔の自主練してから寝ます♡笑


おやすみなさい♪

iPhoneからの投稿
武田奈也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「skater」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

楽しそうで何よりです!

皆さん綺麗!

ブログ更新ありがとうございます!!

2 ■無題

お疲れ様でした。
また明日もファインティンo(^-^)o

3 ■お疲れさまでした。

奈也さんはいつも笑顔が素敵ですね。でも磨き上げられた、変顔も見てみたいかも。

4 ■お疲れ様です

みなさんお疲れ様っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

変顔のクオリティーUP!! Σ(゚д゚lll)
ってことはいつの日か変顔もUPされるんでしょうか?(笑)

5 ■DOI

今日見てきました。

奈也ちゃんの笑顔、最高でした♡

6 ■良かった~、、、

安藤さん以外のツーショットが見られて安心しました。
爽やかでハツラツとした画像でナナスマイルが輝いています♪

7 ■皆さん

美しく、可愛らしいです。

8 ■奈也ちゃん(≧∇≦)

アメブロ 今日知りました!!!!!!

武田奈也ちゃんが 大好きで 大好きで 本当に 嬉しい!(*^o^*)

プリンスアイスワールド八戸では 一緒に写真撮ってくれて ありがとう!

これからも 大好きです(≧∇≦)

また 武田奈也ちゃんに 会いたいなぁ。。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み