1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-16 03:35:29

ご報告

テーマ:ブログ

ご無沙汰しております。

こちらのブログを開設以来いつぶりの書き込みになるでしょうか・・・。

私と言えば、いつもこのような書き出しで反省しきりでございますが、

今日はご報告があって参りました!


私事で恐縮ですが、

第2子となる新しい命を授かりました。

現在5カ月に入り、母子共に穏やかに体調も良好に過ごさせて頂いています。

出産予定日は4月16日です。


夫と私、一致して切望していました。

長男に兄弟か兄妹ができると、どんなに賑やかになるだろう

と想像を膨らませていたりしました。

お腹の中の確かな命の気配が日に日にじわぁーっと伝わってきて、

改めて神秘を感じます。


直近の検診ではまだ性別が確認できませんでしたが、

とにかく授かった命がこの世に無事に誕生してきてくれるよう祈りつつ

その日をドキドキ待っています。


余談ですが、3歳の長男の私のお腹を見る反応がとっても面白いんです!

どう捉えてるのかな(笑)?

「ここ、赤ちゃんいるね」と言いながら、お腹を凝視して

まるで中身が見えているようです。


子供から本当にたくさんの

豊かな新鮮な感情をもらっています。

感謝。


そして、子育てと仕事の両立を応援してくれている

夫、家族、

何と言っても私達を支えて下さっている皆さまに

感謝です。










武田美保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み