武田杏香オフィシャルブログ「いっぽいっぽ。」

武田杏香オフィシャルブログ「いっぽいっぽ。」



テーマ:



どうも。



舞台「全 員 彼 女」

先日無事閉幕。



普通ブログは

興奮冷めやらぬ内に

書く人多いですが。



尊敬します。

興奮冷めやらぬ人。

私には出来ません。



頭の中ぐっちゃぐちゃで

色々混ざってて

何を最初に書いて

何で締めれば良いのかも

何が1番伝えたいのかも

全く分からなくなる。



実は今もそうです。



だけど遅く書き過ぎたら

何言ってるか分からなくなる。

というか忘れる。



人間って面白くない。

最高につまらん。



SNSを初めて

出会った事無い人にも

知って貰えて

プラスマイナスありますが

私の言葉を読んで

「凄い」

「尊敬する」

「芯がある」

「真っ直ぐ」

とか様々な言葉を

掛けて頂けました。






   。



皆が思ってる程

凄くも深くも芯も

全くありません。



もちろん芯は欲しいけど。



だから分かりません。

私には分かりません。



SNSやブログでの言葉も文も

嘘偽りなくその時考えた事を

ただ書いてるだけで

本当は薄っぺらいです。

(たまに嘘も書く)



私はまだ彷徨ってます。

どこに行きたいのかも分からない。



何をしたいのかも

何が好きなのかも

何に辿り着きたいのかも。



だけどその分からないを

潰すためだけに今は生きてる。



けど結局時間が経って

沢山の人とすれ違って

(物理的に)

色々消費して行く上で

生きて行く理由なんて

コロコロ変わってる。



だから自分で

ブログ読み返して

感情と思考を書く事で

整理してるだけだろ。

って今思った。

今。



誰かの為に生きれません。

自分の為に生きてるよ。

生まれた時から。



今回の舞台で

一皮剥けたかった。

けど剥けなかった。

チクショウ。



悔しい。

悔しい。

悔しい。



だけど自分の事が

少し分かりました。



人への接し方が

少しだけ分からなくなった。



武田杏香は

人間が大嫌いで大好きだと

多分思います。



まだ17歳って言わせて下さい。



まだ17歳だから

何も分からない。

分からなくて当然だろ?

って思って毎日生きてる。

開き直る事で楽になったり。

逆に苦しめたり。



私は自分の首締めながら

生きて行くのが合ってるみたいで。

そうする事で正解が見えます。



最近若者が良い言葉風を

語るのが流行なの?

そんなの知らねぇよ。

勝手に言っとけよ。

てか流行ってなんだよ。



流れて行くものより

ずっとずっとずっと

殴られてボコボコでも

ホコリだらけで汚くても

ドロドロで臭くても

そこにあるものを信じたいよ。



舞台の後の

面会時間の話をすると

少しだけど

その時の私の頭の中は

もう目まぐるし過ぎて

ほとんど覚えてない程。

(半分例えだよ)



ストレートに言うと

ずっと待たせてごめんね。

こんな私でごめんね。

そして大好き。



私のツイートスタイルは

ナゼか叩きたくなるらしく

良く叩かれるから

世間から嫌われる類だと

自分の事を自己分析してて

その分武田杏香を見て

喜んで笑って泣いて

その人達の姿を見て

心臓が握り潰されたよ。

握力85kgぐらいの。



だから皆悪くない。

世界って良く出来てるね。

だけど私の事を好きな人を

私はその倍大好きだよ。



何が言いたいか分からん。

分からなくなって来た。

こんな事書くつもりゼロ。



舞台「全 員 彼 女」

上野さん。

キャストの皆様。

スタッフの皆様。

お客様。

ファンの皆様。

家族。

友達。



アイシテル。



では。

AD
いいね!(98)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。