夏期休暇もおわり・・・

テーマ:


(有)武田工務店のブログ



夏期休暇も終わり、昨日より通常業務となりました。


休暇中も中学校の耐震改修工事があり


交代で休暇のカタチがもう何年も続いています。


そんな中でも少ない休暇でリフレッシュできたのではないかと思います。


9月7日まで毎日15分間だけ打ち上げられる諏訪湖の花火も堪能して参りました。






(有)武田工務店のブログ



東浦和の建売住宅も完成し、別途工事の外構も間もなく完了予定です。


8月末にはお引渡しの運びとなります。



残りのA号棟も9月には着工予定ですので


進捗状況はここでまた報告しようと思います。





暑い日が続いており、カラダもバテる頃ですので体調管理には充分ご注意くださいませ。





AD