お知らせ

テーマ:


(有)武田工務店のブログ




お客さま感謝デー”いも掘り会”は、ジャガイモの出来が悪いため


中止とさせていただくことになりました。



かれこれ20年以上続けてきたジャガイモ掘りでしたが


開始以来はじめての中止となりました。



今年も写真のように、お子さんたちのかわいい笑顔を楽しみに


数ヶ月前から準備を進めてきただけにとても残念です。



毎年7月の第一日曜日開催と決め、種芋も植え付けをお願いしていますが


天候に左右されることもあり、開催1ヶ月前に最終決定をしてご案内の発送をしています。



ところが今年は梅雨入りした途端、雨が降らない日が続いてしまい


ホースを引っ張り水遣りをしたのですが発育が上手くいかず


やむなく中止とさせていただきました。



毎年この日を楽しみにしていらっしゃる方々、わざわざ予定を空けていただいた方々には


大変申し訳なく思います。



この日に合わせて作るため、毎年ヒヤヒヤしていましたが


今年は自然相手の農業の難しさをつくづく思い知らせれました。




これに懲りず、これからもよろしくお願いいたします。



AD