Jan.27. 2016. (Wed.)

テーマ:ブログ 2016年01月27日
こんばんは。

今日は少し暖かいですね。

でも

週末雪っぽいっす。。

気を付けてー!

そいえば!

ぼく、スノボやった事ないんです。

周りによくえー!?

って言われます。。

が!!

マジなんです。

雪山怖い。。

今年はやってみたいんだけど…

周りにやってる人いっぱいいるしね。

今年の目標ですね!

さて…

{93B52E3C-4A22-4B0E-BABE-25A874D52BFE:01}

こちら!!

「詭弁走れメロス」

写真を少々だしてみました。

おもしろくなりますよー!

ぜひ!

みにきてくださいね。

必見です。

タケダでした。

WEAR→http://wear.jp/sp/kouheitakeda/  
Instagram→https://instagram.com/kouhei_takeda.official/  
Twitter→https://mobile.twitter.com/takeda_mg 
武田航平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■航平くん!

航平くんは私の勝手な想像なんですけどスノボーしてそうです!笑
スノボー怖そうですよね(^_^;)

航平くんかっこいい\(^o^)/
見に行きたいです!

13 ■ブログ発見!

今日初めて武田さんのブログを発見!ドラマ「理想の息子」のゴロウ先輩の時からファンだったので嬉しいです♪、これからも応援します(^^)

12 ■無題


今日も暖かかったですね◡̈⃝♩
雪なんですか(((;꒪ꈊ꒪;)))寒いのは嫌だけど雪だるまは何歳になっても作りたくなっちゃいます(笑)

私もないですスノボ!スキーもやったことないから私も驚かれます(笑)スキー行きたいなあ…(笑)

メロス楽しみにしてます♩♡

11 ■無題

こんにちは。
スノボをやっているところを見てみたいです♫

『詭弁走れメロス』楽しみです!

スノボも舞台も応援しています!

10 ■こうへいくんへ♡

スノボしたことないって意外ですねっ|ω・`)
あたしもウィンタースポーツはほとんどやったことないです!スキーですら中学生のとき学校で行ったスキー教室の1回だけ><スノボなんて未知の世界です(笑)
でもこうへいくんのウェア姿ぜったいかっこいいから見たいです\(^o^)/今年の目標叶いますようにっ!!!

9 ■えー!?

おはよーございます。
スノボの話は意外です。やったらきっとできますよ。
ケガに注意しつつ、ぜひチャレンジして下さい。

「メロス」チケット取れました。
京都はメロスファンの友達と一緒に観に行きます♪
写真、阿呆度が増しててイイ感じですね♪
寝る前に写真を見たせいか、メロスの夢を見ました。
こーへい君は出てこなかったけど、小手さんが出てきました(笑)
舞台、とてもとても楽しみにしてます♪

8 ■おはよう★


朝はゃっぱり寒いね~‼︎Σ(・□・;)

航平くんスノボやった事ないの⁇
めっちゃめっちゃ滑れそうなのにいがいだね‼︎ww

メロス今から楽しみです♡♡
東京も、京都公演も無事チケットget出来たので久々のあの世界観と長セリフ期待してます♡♡

fight‼︎(*^o^*)v

7 ■航平くん( ^ω^ )

こんばんは!
ほんま意外です(°_°)私一回しか行ったことないけど楽しかったですよヾ( 。・o・。`)ノ
運動神経悪いから立つのから時間かかったけど最終的にこけずに滑れるようになった!!へっぴり腰やったけど(笑)
また行きたいと思ってる( ´ ▽ ` )ノ
メロス楽しみにしてま~~すっ( *˙-˙* )

6 ■スノボ、ハマるよ~(笑)

エエエエ~~、スノボやったことなかったっけ!?
サーフィンやってるから、てっきりスノボやっとるかと思った‼
すっごくハマるよ!
どちらかというと、スキーよりも上達は早いと思うよ!
でもわかる、雪山怖い気持ち…。(T_T)
雪質良くないと、全身打撲やし。
東京からやるなら、蔵王か白馬、苗場やね。
絶対北陸はおすすめできん。水分含んだ雪質は、正直アスファルトの上で滑っとるのと一緒やね。だからよく、北陸でウィンタースポーツ極めると、どこでも上手にできるって言われるくらい(笑)
なので、よく新潟行って滑ったな~~。
ちなみに私もスノボ派!!
でも、子供産んでから一度も滑っとらんし、もう滑れんやろうな(笑)

全然話変わるけど、うちらは小学校の頃『スキー遠足』というものがあって、吹雪の中雪の上に敷物敷いて、震えながらお弁当食べて、お菓子交換して…。
楽しい思い出やわ(笑) どこが(笑)

5 ■無題

東京公演観に行きます❤

楽しみでーす!

4 ■無題

航平くんこんばんは(*^^*)

スノボやった事ないの意外です!楽しいですよ~( ´ ▽ ` )最初は尻餅つき放題だったり坂を転げ落ちたりボードだけ滑らせちゃったりしたこともありますが笑 ちょっとコツを掴むとスイスイいけるようになりました(*^o^*)
個人的には転んだ時にスキーよりもスノボの方が立ち上がりやすくて好きです笑
スノボ初挑戦したら是非教えてください~!

メロスのビジュアルがどれも素敵で期待が高まります!公式Twitterで他の写真も拝見したのですが、今にも走り出しそうな写真ばかりで皆が動き出す春まで待ちきれない気持ちです。芽野くんの表情がすごく阿呆学生らしくてとっても大好きです♪

週末の雪予報、航平くんも暖かくしてお過ごしくださいね。
おやすみなさい(*˘︶˘*)

3 ■メロス見たいです!

武田さんはスノボースケボーやってるイメージありました!
メロス面白そうですね!

2 ■こんばんは★

スノボー意外!そうなんだ!
メロス京都公演観に行くね*\(^o^)/* 今回も楽しみにしてます*\(^o^)/*

1 ■こんばんは☆

メロス楽しみです。
早く観たぁ~い。
スノボ、一緒に行こ(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み