仮面ライダーディケイド!!

テーマ:ブログ 2009年05月15日
はい二つ目ね。



仮面ライダーディケイド

20話

21話



に出演しますよー。



どんな感じでしょーか~。



9つの世界の旅を終えたはずの士…



その前に現れたのは!?



その先はお楽しみに♪



えー!



まじっすか!?



みたいな展開になるとか…ならないとか…。



お楽しみに♪



ちなみに、現場で会ったディケイドメンバーはみんなイー子達でした。



井上くんは一生懸命な一面と堂々たる立ち姿。



村井くんは上手い!そしてセンス抜群!



戸谷くんは独特の雰囲気と素晴らしくマイペース!隠れオチャメです。笑



素晴らしい面子でした!



お楽しみに♪
武田航平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

199 ■無題

見たいよお見たいよお早く見たいよお

200 ■ディケイド

こんにちは(´∩ω∩`)

また航平くんが仮面ライダーに
出ると聞いて今からワクワクしてます!!

どんな役でどんな姿で出演するのか楽しみにしてますね!

では、お仕事頑張って下さい!

201 ■久しぶりにコメントします♪

ディケイドに出演するんですね(^_-)

仮面ライダーで、もう一度、武田くんの姿が観れるなんて、すごく嬉しいですo(^-^)o

20話・21話、楽しみにしています(^_^)/~

お仕事、頑張って下さい!

202 ■ディケイド♪

絶対見ますっ!
絶対に見たい回がようやくキターo(^-^)o久しぶりに見たい回があるから、超ハッピー♪

203 ■初コメです

松田賢二シャンに
つつ゛き武田航平くんも
ご出演ですか!?

絶対みまぁす!

204 ■無題

仮面ライダーディケイド出演おめでとうございます!!
何の役で出るのかな?
音也?正夫?(笑)

航平くんが出るの楽しみにしてま~す♪

205 ■久コメです♪

ディケイド出るんですか!?
どんな風に出てくるのか
すごい気になります!!
楽しみにしてますね(^ω^)☆

206 ■はじめまして(*^^*)

キバ、毎週音やんが好きで観てた1人です♪
航平くん、ディケイドに出るんですか?嬉しくてコメントしてしまいました(笑)
音やん役なんでしょうか?それとも、まさお?楽しみにしてます!!
ちなみに、朝ドラのうぇるカメも今から楽しみ♪

207 ■無題

何日ですか
\(^o^)/??
_

208 ■マジすか(°д°;;)

すっっんごい楽しみです!
早く見たいです~o(^-^)o

209 ■お初です!!

キバも毎回見ていたけど、ディケイドも見ているので楽しみにしてます(≧▽≦)♪
嬉しいな♪

210 ■無題

航平くんこんばんは~


わあっ~めっちゃ楽しみにしてるね(^_^)


またまた早起きしなきゃ~(^w^)

211 ■遅くなりました…

ディケイド
ご出演おめでとうございます☆

やっと発表になったんですね~~(>_<)

一安心ww

ディケイドは毎週見てるので早く来月にならないかなぁ(≧∇≦)

楽しみだわ~~

212 ■こんばんは(^O^)/航平くん

はじめましてサトミです。よろしくお願いします久しぶりに航平くんが演技するのを見れてうれしいです。
ディケイド楽しみしてまーす。
お仕事頑張って下さい。

213 ■楽しみ

すごぉく楽しみデス

214 ■音也

ケータッチを渡すんですよね
めっさ楽しみ
また音也が見れるなんて

215 ■(≧▽≦)/

わぁ~い♪


楽しみです☆
凄く嬉しいo(^-^)o 早く見たいです!

216 ■見たい!

仮面ライダー見たいのに、私が住んでいるところでは放送していません。
なので今DVD借りてキバ見ている途中です!

217 ■音也様

紅音也、俺の憧れであり心からの師匠です。また音也様がでてくるなんて嬉しいです。

218 ■無題

楽しみだな~\(^o^)/
航平くん早くみたいっす!!
楽しみにしてる~★

219 ■音也…復活!!

ディケイドに音也が出るの?
それはマジで嬉しい



ディケイド毎週見てますが、それぞれの世界は

キバの世界なら、キバメンバーでやって欲しかった!!

でも、ディケイドで音也に会えるなら、ツライ事あっても頑張れそう


今、まさにツライ時なんで…

早く音也に会いたい!!

220 ■まじで!



それっていつのだろう。。。

今から調べなくちゃ!

221 ■☆

とっても楽しみです!!\(^o^)/
ディケイド毎週観てるのですが、これで楽しみが1つ増えました♪笑

222 ■観ます!!

電王とディケイドの映画に

次郎・力・ラモンが出てたのに

武田くんが出てなくて

家族でがっかりしてたのに

なんて吉報でございましょう\(^_^)/

楽しみぃ~

223 ■無題

いつか出ると信じて待っていました(笑)
楽しみ~!!

224 ■航平くん~頑張ります!!

ディケイド出演期待です!!
とても楽しい、応援します!!(=⌒▽⌒=)

225 ■嬉しいッス

待ってましたッ!

ディケイド毎週見てるからバッチリ録画するぞぃ!!

226 ■嬉しいっす

アメ友さんに聞いて、
びっくりしました。
航平くんは、本人なのに
出演するんですね(^_-)-☆
めっちゃ、楽しみにしております。

9つの世界が終わったら
凄いことになってるって・・・・
戸谷くんが言っておりましたが・・・♪
どうなるんでしょう?
待ち切れません~ヽ(^o^)丿

227 ■無題

音也かなぁO(≧▽≦)Oもしかして違う役!?どっちでも、航平くんを見られるんらいいか♪( ̄▽ ̄)ノ″楽しみです♪

228 ■待ってました!

ディケイドの楽しみがまた増えました!
楽しみにしてます。

229 ■やったぁ☆

もう一回、まさおが見た~い(*^ー^*)

230 ■無題

録画します!!!!

231 ■既に・・・

えーー!
まじっすか?ヽ(*'0'*)ツ
って感じですよ~ 
楽しみです☆

戸谷くん、隠れオチャメなんですか?笑
大好きなので、知らない一面を紹介してくれて嬉しいです☆彡
コウヘイくんも大好きです♪
20話、21話、すごく楽しみにしてます(・∀・)/

232 ■無題

音也~~~!!!!!!!

233 ■音也…?

音也でもまさおでもいいです!楽しみにしています♪

234 ■テンションあがりました

楽しみ~☆

235 ■楽しみです☆

ROOKIESももうすぐですし、嬉しいです!!!!

236 ■ディケイド

ラジャーです(*ゝω・)b

めっちゃ楽しみにしております(*⌒ー⌒*)

音也なんだろうか?それとも違う役なんだろうか?
楽しみ☆






実は、各ライダーの世界を一通り訪ねてからが本番な気がするディケイド。
武田さんが再登場されるとは思ってなかったので、
めっちゃ楽しみにしています(*⌒ー⌒*)

237 ■無題

音也ですか、それとも正夫?
本日のディケイドに名護さんイクサが登場したので、音也バージョンも出て欲しいなぁ~

238 ■無題

久しぶりデス。
わーディケイド出るんだね、楽しみ~☆
ちなみに16日、劇場版仮面ライダー観てきました。

239 ■無題

嬉しいです!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

登場楽しみにしてます☆

240 ■絶対見ます!!

ってか、今何話目?

第何話とか気にせんと見てるからわからんし(ToT)もぉすぐ?
まぁ毎回ディケイド見てるから大丈夫やけど( ̄ー ̄)
とりあえずうれしいですO(≧∇≦)o楽しみです

241 ■無題

おお、ディケイドに出演するんですね!!
これはぜひチェックしないと^^b

242 ■今、ディケイド20話予告に

音也、出てました~!!
(ToT)

めちゃカッコいい☆☆☆
来週、再来週が楽しみだ
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

243 ■予告

見たぜぃ
バイオリン弾いてたね
来週が楽しみだ♪

244 ■無題

バイオリン弾いていましたね

すごい楽しみです

もしかして闇のキバに変身?

245 ■紅音也が

(?_?)復活したのかが気になるぜ!仮面ライダーキバでダークキバに変身した後死んだはずですが!蘇るとはな!

246 ■無題

ついに闇のキバ復活ですね!楽しみです!

247 ■やっぱ音也さいこぉ!!

「紅音也 えらぁ~い人だ。」

先週 予告見てワクワクo(^o^)oしてました!!

復活さいこぉ!!

248 ■音也

キバの時と全く変わってない音也が見れて良かった

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み