ディシディアでたかったし( ;_;)ノ

テーマ:ブログ 2009年03月08日
武田航平オフィシャルブログ 『MY ROOM』 Powered by アメブロ-090308_2312~01.JPG
FFの人気キャラクターの祭典







『ディシディア』







ヴァンででたかったよー!!







芝居、少しは成長したつもりだったから待ってたんだけど。(笑)







成長したヴァンをいつかみせたいなぁー!!







スクエニさん!!







待ってますよ。(笑)







いやまじで。






それくらい思い入れあるし、大切な作品だったんだFF12は…







未熟なオレがいて、必死こいてぶつかって…







周りのみんなに支えてもらって、沢山の年月をかけてチャレンジした作品。







もし、知らない人がいたら『FF12』プレイしてください!!







未熟だけど必死な自分がいます。







FFファンの皆さんからは沢山育てて頂きました!







なんでいきなりFFの話しかって言ったら…







今日の握手会で…







『FFの時から好きでした!!』







なんて言って頂けたから。







未熟なあまり悔しさばかりを抱えたりもしました。







でも、そんな未熟な時に必死にやり遂げた作品を大切にしてくださった方々がいるんだ!







って事が背中をおしました。







FFシリーズはライダーシリーズ同様、歴史があり、その歴史を大切にする作品です。







そんな作品にであえて、育てて頂けて…







航平、幸せっす。







なんか改めて自分を振り返ることができました。







ありがとう!
いいね!した人  |  コメント(160)  |  リブログ(0)

武田航平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

160 ■無題

コメントがうれしい・・・

159 ■無題

ヴァンの声優さん変わっちゃうンですか!
武田君の成長した所、
見たかったです(泣)

武田君の声、FF感動しました!!

158 ■はじめまして!

ああああああぁぁぁ・・・デュオデシムにヴァンが出るのは嬉しいんですが・・・武田さんの声じゃないなんて・・・FF12はFFシリーズで一番最初に遊んだゲームだし、FFシリーズん中でヴァンが一番好きなキャラでもあるので・・・・・・ものっそい残念です・・・声も武田さんのイメージしかないから(´・ω・`)

157 ■参戦お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ダークキバ辺りで超弾けてたッス!
FF12から進化した演技期待してまス

156 ■無題

デュオデシムおめでとうございます!!

ヴァンで武田さん知りました!仮面ライダーやイケパラにも出てらしたんですね!
全部見ておりました笑

ちなみにFF12は未プレイです

155 ■オイヨイヨ

ディシディア012にヴァン出演おめでとうございます

154 ■初めましてこんにちは。

僕は専門の声優さんの声も好きですが、役者さんの演じる声の方が生っぽくて好きですよ。
ヴァンの声もつたない所含め、凄く好きです。
オイヨイヨ!

153 ■無題

ブログ読んで感動してしまいした。自分もくじけず頑張ろうと思います!ヴァン好きだ!

152 ■ディシディアの続編出るみたいです!

はじめまして!
こうへいさん!ヴァンが出るチャンスかもしれませんよ!
スクエニさんにヴァンを出してください!ってお願いするチャンスです!

2のヴァンの参戦楽しみにしてるのでがんばってください!

151 ■無題

おとやん、ヴァンと同時参戦しちゃいなyo

150 ■昔があるから今がある

この記事を見て武田さんの熱意にハートが大きく揺れました
ソウルフルな武田さんがんばってください

149 ■無題

久々に飛ばされてきたから買いとくか
俺もヴァンをDFFで見たかったぞ
今発売中のDFFUTを買うとDFF2への道が開けるらしいぞ

148 ■12

オイオイヨ!!
八キロ!

上達したねぇ

147 ■コンサートで初めて拝見しました!

FF12が出るちょっと前の、FFコンサートの会場に居ました。
当時から特撮好きだったので、武田さんを見た後に
「来年くらいにライダー出てくれないかなー!」
て友達と話していたのを覚えています。
なので、キバの情報見たときはびっくりしました。

146 ■『ディシディア2』とか出ないのかしら…

個人的にはヴァン好きだったがなァ…。
「等身大」の主人公って感じで。
変に気取ってないし、歴代主人公の中で
一番リアリティがあるのではないかと。

「レッドスパイラル」とか
「メルトクリムゾン」とか
ぶっ放すヴァンをディシディアで
使いたかった!!
マジで出してくれないかしら?

これからも頑張ってください!

145 ■無題

武田君の気持ちはパンネロがちゃんと汲み取ってくれてるぜ。
キャラの紹介をパンネロがしてるんだが、ガブラスの紹介の所を是非見てくれ

144 ■ヴァン

オラァ好きだぜ航平のヴァン
FF12はお気に入りのRPGだから、今後FF12関連のソフトが出るのを楽しみにしてる

そうなった時またヴァンの中で活躍してくれるのを期待してる

143 ■ディシディアでてほしかったでし( ;_;)ノ

ディシディア出て欲しかったです(ノ∩<。)

隠れキャラがいるということだったので少しばかり期待をしたりも・・・

でもガブラスに取られてしまいましたね(´・ω・`)

「なんでヴァンじゃなくてあなたが出てくるの?私は納得していません!」ってセリフに私も思わずうんうんっとうなずいてしまいました(^-^;A

なので自分のアイコンはヴァンにしています(・∀・)v

12も早くクリアしたいですww

がんばります!!o(≧▽≦)o☆

142 ■言われてみれば∑(oдO;)

そういえばディシディアに
12のキャラ出てないですね…
ティーダに夢中で気付きませんでした←
あたしはヴァンめっちゃ好きです(*^ω^*)

141 ■ヴァン

ヴァン大好きです(*^□^*)
FF12はラストがすごくお気に入りで何回もプレイしました!

ヴァンの「別に強くなくったってさ…、一緒に来たし、一緒に行くんだ。」って言うシーンとセリフがめちゃめちゃ好きです(o>ω<o)


これからも頑張って下さい!そしてまたヴァンがFFに登場することを願っています(^-^)

140 ■無題

愛を感じますねぇ……。
やっぱりヴァンはアナタしかいない。スクエニのチョイスは正しかった

139 ■無題

FF12が航平くんだって昨日知った(笑)
全然気付かないでやってたよ←

138 ■無題

自分もディシディアにヴァン出てほしかったです
正直、今でもってヴァンが出てないのは納得していません

137 ■FF♪

 
ヴァンが武田くんだと知らずに2回もやりました(笑)

またやってみようかな♪

ちなみにドラクエソードも松田だと知らずにやってました(笑)

いつか2人で共演とかないかなー?(笑)
 

136 ■無題

FF12プレイしてたよ~

全クリできてないままなんだけど(;_;)


ヴァンのキャラ好きでした♪

135 ■無題

ヴァンの演技はあれで良かったと思いますよ!基本的にFF12は人間模様がリアルだったし、まだ見ぬ世界に憧れてる子って感じが出ててはまり役だったと思います。ムリにカッコよくしようとしないところが好感が持てました。

でも確かに、後日に立派な空賊になった彼の声はもう一回聞いてみたいですね^^派生の作品出るといいですね!!深い作品ですし!

134 ■無題

自分もヴァンに出てきて欲しかったねディシディアに
成長したヴァンを見てみたいです

近々一番望みがあるとしたらPSPで発売のキングダムハーツBirth by Sleepかな?

是非ヴァンを出したげてー(笑)

133 ■無題

自分今でもやッてます
ゲーム☆


航平くんの声好きです-

132 ■かっこいいぜ

音也お前かっこいいぜ!

131 ■無題

あたしもディシディアでヴァンが出ると思ってたのに残念です(ToT)
FF12で航平サンを知りました☆
FFシリーズあたしもめちゃくちゃ思い入れあります♪
是非次回昨…何か作って欲しいものです(-^▽^-)

130 ■がんばって!!

FF12は、私もまだやったことないですがぜひやりたいです!



…航平くんのいう未熟な思い入れのある仕事…ということですが、そゆのを一歩、一歩自分が上へ上る為のステップと捕え、オトコは(女の子もだけど)黙ってがんばるのさ!!

てな感じで、励まされました(~o~)

航平くん、がんばってね!いつも、応援してます(^O^)

129 ■無題

俺もFF12の頃から応援してるぜ!!
成長したヴァンをディシディアで見れなかったのがなかり悔しいが(プレイヤーアイコンにはいたけど)…ディシディア2があれば絶対ヴァンを操作したい!
俺からもスクエニさんに頼みたい

128 ■FF

僕はFFはPSPの7クライシスコアしかやった事ありません。12もぜひやりたいです。

あと僕のブログできました~。皆さん、武田さんぜひ見てください。名前の所クリックするとでま~す 勝手に宣伝して本当にすいませんでした。
武田さん、これからも頑張ってくださいね。応援してま~す。

127 ■無題

私もディシディアでヴァン使いたかったです…
凄い期待してたんですよ?
やってみたらガブラスもよかったですけど
やっぱあの音也を演じた武田君のヴァンが見たかったです!!!

もし!ディシディア2が出るならば是非!!!

126 ■ディシディア参戦、楽しみにしてたのに・・・。

私も期待していました・・・。まさか、ヴァンが出ていないなんて。アニキがディシディア持ってたので見せてもらったら、XⅡの隠しキャラが”ヴァン”ではなく、帝国のガブラス・・・。(涙)

アニキに聞いてみたら、なんとディシディア2がでる!?かもしれないそうです。

そのときエニックスさんから、待望のオファーが来たら、いままで溜めてきた”ヴァン限定声優魂
”を見せてください!!

P.S ヴァンであった頃の航平くんに会える日を私は、ずっと待っています!!

125 ■お疲れ様です!

やりましたよFFXⅡ!
ヴァンだったなんて!!
初めて買ったFFでまさか声優やってたなんて!
発売日に買ったけど今2週目です(笑)

かなり嬉しいのでまた頑張ってやります(=^▽^=)

124 ■こんばんは

握手会、お疲れ様でした。
新宿にも明石にも行けなくて残念でした。

FFの事は「ゴーヤーちゃんぷるー」のDVDにキャストのプロフィールが書いてあって知りました。
ゲームは、しないのですが、機会があれば声を聞いてみたいです。

最近、「TKO HIPHOP」を観ましたが、ラップが聴けると思ってなかったので、びっくりしました。

作品ごとに違う航平くんが観れるので色々と観るのが楽しみです☆

今夜、以前、ここで紹介して下さった「CANDY」がテレビで放送あるので観ますね!

123 ■無題

遅いんですが・・・「ありがとー関西」の航平君の写真の後ろに顔が映ってる!!!

122 ■航平くん

握手会お疲れ様でした


声優もやってるんですね
買ってやります

121 ■FF~☆

ヴァンが航平くんだったと知ったときはびっくりしました~☆FF好きの子に聞いてしまいました(笑)
手元にFF12あるけどね…ごめんよ(>_<)まだやってないんだよ(..;)頑張って始めますww

120 ■はじめまして!

私もFF12で航平君を知りました(*^^*)
ヴァン1番好きです!特にアーシェが語り合ってるシーンが好きです♪

ディシディアの続編が出るなら絶対ヴァン出して欲しいです!!

今日写真集買いました♪
今はルーキーズの映画が楽しみです★

これからもずっと応援してますっ\(^ワ^)/

119 ■こんにちは☆

航平くん、ディシディアに出てたんだね~知らなかったよ。今日、写真集買ったよ~航平くんめちゃ②かっこいいo(〃^▽^〃)o本社の友達、麻美と知佳となかなか会社で会えないから淋しいな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

118 ■FF12ファン

発売日にFF12を購入して今でも遊んでます。

武田さんは未熟と仰られましたが、ヴァンは他のFFの主人公よりほんと身近に感じて良かったと思います。
あの平田さんや小山さんに負けず劣らずの存在感もあって、ヴァン役は武田さんでよかったと思います。

「オイヨイヨ」などいろいろ言われてますが、それを含めた存在がヴァンの魅力だとおもいます。

また武田さんがヴァンを演じる事を楽しみにまっています。

117 ■初コメです(ノ∀≦*)

握手会お疲れ様でした!!
航平くんに会えて超感激でしたo(*>∀<)y ☆

実は今FF12プレー中だったりします(^∀^)v
普段はドラクエ派なのですが、FFもやってみようと思って始めた初FFが12でした!!
OPで航平くんの名前が出てきたときはホントにビックリしました(ノ´▽`)ノ
私のRPG史上最短クリアしそうです 笑
(ちゃんとモブとかサブイベントもやってますよ(b^-゜)☆)

初コメなのに長くなってしまってすみません(>д<;)


P.S これから大灯台行きます!! 笑 ←

116 ■初めまして(≧▽≦)

武田くんだったんですね!!

初めて聞く名前の声優さんだな~と思った記憶があります!

じゃあ~私はあの頃からファンだった!って言っていいんですね(^0^)/

115 ■こんにちはっ★


私は、キバに入ってからスキになりました!!

まだまだ、航平君のこと知らないので

これからどんどん知っていきたいですо(ж>▽<)y ☆

114 ■初めて

なんでディシディアにヴァンでないんだよ!ってやるたびにおもいました(笑)まさかのガブラスでしたね!FF12は2003?年から心待ちにしてた作品で公式サイトも毎日みてました!スクエアエニックスパーティー2005にもFF12のために行きました。モーションキャプチャーでしたっけ?あれもすごかったです(^▽^)ヴァンの声もすごい好きでFF12はFFシリーズで一番やりこみました!これからの作品や出演作も期待してます!頑張って下さい

113 ■FFやりましたよ☆

FF12は話の流れ的にFFタクティクスの世界だからかな?って思ったんですが…。
ヴァン好きですよ☆

112 ■久しぶりのコメントです(^^)

あたしゎゲームをやらない方だけど
弟がFF12を持っているので
イベント映像?を
何度も見せてもらっちゃいましたo(≧∀≦)o

それぐらい
ウ"ァン役の航平サンも好きです(^_-)-☆

111 ■こんにちは!

ライダー以外にも、歴史ある作品に携わっていたんですね!!

と言っても出演なさってたことは割と前に知っていて、
FF12を持っている人が周りにいなかったので、動画サイトでヴァンを見ました^-^
声もちょっと高い感じがして、若いなぁと思いました(*^-^*)

武田くんが再びFFに出られた時は、絶対プレイしたいです!!(≧v≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み