『今日の松田賢二』

テーマ:ブログ 2008年04月09日
200804082228000.jpg
えー完璧シリーズ化してますこの企画。

ハッキリ言ってスッゲー評判良いです。(笑)

お陰様で友達からも面白い!と言われます。
皆からのシリーズ化してほしいとの声もかなりあったのでシリーズ化していきます。


では…

松田さんクラスの俳優になると様々な事を経験しています。

ただ、流石に女性自身の気持ちはわからないはず。

だからオレは松田さんに追いつく為にもそんな気持ちも理解して、違うところで補わなくてはならない…

そう思いワンピースをあててみたりましました。

ただ、なにもわかりませんでした。

まだまだっす。

その何分後に衣装部屋に忘れものを取りに戻ると…

松田さん!??

なにを!!??

…さっきblogみました。

ピュアボーイズはいりたいからオレの真似をしたんですね…。

しかし…そんなんじゃ…入れませんよ。
いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(0)

武田航平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

108 ■ぴゆあ

いやいや、ピュアさは松田さんも負けてませんよ^^
2人並んで紹介される日もそう遠くはないはずです、ピュアさ的に。

107 ■(≧∀≦-)ノ( ̄□ ̄;)ノノ

松田サン可愛いです~♪
口がおちょぼ口になってますね!?

この企画サイコーです★
もっと、
松田サン見たぁ~いです。

航平クン。
松田サン見習って頑張ってね!?
次回も期待して待ってます(ノ><)ノ

106 ■無題

こんばんゎ~o(^-^)o
ぁたしもこの企画?大好きです(^o^)/
次の松田さんも楽しみにしてます(^_^)v

105 ■いつも面白いね

いい~
サイコーです!
かなりウケた☆

104 ■無題

はじめまして。初カキコです。
『今日の松田賢二』毎回楽しませていただいてます。役と違っておちゃめな所がいいですね。
朝早くから撮影大変だと思いますががんばってください。

103 ■こんばんは!

もはや題名を見ただけで笑ってしまいます( ´艸`)
ブログを読んでいる間ずっと笑いが止まりませんでした(≧∀≦)
ほうかさんのブログの松田さんといい…彼には何かすごい笑いの潜在能力を感じます笑
それに武田くんが加わった2人の力は最強です(≧▽≦)笑
今後もどんな松田さんが見れるのか…
楽しみです!!
それとぜひ、松田さんのブログでも「今日の武田航平」をシリーズ化していただきたいです^-^

PS松田さんは…ピュアアダルト担当で(*´ー`)ノ笑

102 ■最高ですね☆

松田さんのblogもみました(●^o^●)
二人のコンビ最高っす!!

101 ■無題

目線あやしぃよ(;3;)笑
どこの誰のワンピなんだぁー!!

100 ■妄想ジュテームO(≧∇≦)o

深夜に続き二回目のコメです☆今日ふとジュテームのPVに松田さんが加入したらどんな感じだろうだなんて思ってしまった(ノ_・。)ちょっと方向性が違ってしまいそうだ(笑)もし仮にそうなっちゃった場合“王子・ばーちょん・圭ちゃん”……では松田さんは……何と呼ばれるのか楽しみですo(^-^)o

99 ■こんばんは

松田さんおもしろいですね(*>ч<b)b¨
航平さんと松田さんでユニット組んじゃえばイイんじゃないですか!?ワラ

98 ■くはっ!

うわー、ワンピース当ててんのに何でこんな男前なんでしょう?(笑)

自分も松田さんのブログ見ましたよー。
ピュアなんすね、ボーイなんすね…
松田さんは果報は寝て待つタイプなんすね、きっと。

シリーズ続けてください。
続けるべきです!!

97 ■ぶふっ

ままま、松田さん!笑
さっき松田さんのブログみたんですが、意味が分かりました笑
もし松田さんがピュアボに入ったらどうしよう笑

96 ■★


松田さんおもしろいですね~!!
航平くんもおもしろいです☆笑
松田さんのブログみました♪
PureBOYSの新メンバー.まだ発表されてませんが松田さんなんでしょうか??笑

95 ■無題

松田さんのブログ見ましたよ~ナイス

94 ■初めまして♪

武田さんも松田さんも素敵です(笑)服のセンスなんか素晴らしく最高です★☆★

93 ■わぁーい

シリーズ化めっちゃ嬉しい!
それにしても松田さん白いワンピがスゴくお似合いで(笑)
航平君は…可愛かったです。
でもまさか松田さんPureBOYSに入りたかったとは…
乾杯ジュテーム是非あの渋い声で歌って欲しいです。

航平君、ほうかさんのBLOGにも載ってましたね!
しかも傷だらけで(>_<)
そういうシーンがあるのかな?
音也頑張って~!!

でも、キバメンバーはいつも仲良しさんでいいですね☆

92 ■(笑)

航平くん、こんばんわ。

まっ、松賢さんがワンピースをあててはるぅ!!

まさか、女装のシュミがおありに・・・

いやいや、笑わせていただきました。

ウチもこのシリーズ、めっさ好きですわ♪

ネタを探すのは大変だと思いますが、出来る限り続けていただきたいです。

あっ、ウチも『pure BOYS』入りたいです。
でも、ウチはBOYSじゃないから無理ですね。(笑)

では、航平くんお仕事頑張って下さいね。

91 ■やったね!

武田くんと松田さんのやりとりがすごく好きです!
シリーズ化やったね!\(≧∇≦)/

90 ■無題

航平くん、お疲れさま~♪

松田さんのブログもみたよ。
面白いね~( ´艸`)

航平くんもワンピースをあてるじゃなくて、着てみっちゃったらどう?(笑)

楽しそうな撮影現場の雰囲気も伝わったよ。
これからも頑張ってね(^_-)☆

89 ■楽しいッ♪

松田サン面白いですね(*^ш^*)
Pure BOYS入りたかったんだ…‥


今度わこ-へ-クンがやってる所も見たいですッ(人*≧∪≦)笑"

88 ■(●^ー^●)

こんにちは(・∀・)ノ

このシリーズ楽しみにしてましたよ☆
松田さんのブログの武田くんver見てきました!!
ワンピースを着てる武田くんを見てみたいです(´∀`笑)+゚

今回も面白いです(o>ω<o)
ぜひ松田さんにPureBOYSの新メンバーになって欲しいですッ♪笑″

では、失礼します(^-^)

87 ■おもしろ~い。

松田シリーズ、是非これからも続けてくださいね。(*^▽^*)
もう、写真見て笑ってしまいました。
松田さん、最高ですね。(*^▽^*)

86 ■無題

画像の松田さんおもしろいですね(≧∀≦)航平くん今日も頑張ってください(^-^)/~~航平くん大~好き(。・_・。)ノ

85 ■初めましてっ♪

松田さん・・!!!!
おもしろすぎて、おなかが痛いです~!!

シリーズ化嬉しいです★

84 ■寝起きから

笑わせて いただきました

ワンピあててる 航平君も
みました(^O^)

うけました

航平君の ブログ 本当に

楽しみです↑↑

これからも 無理せず

続けてくれると 嬉しいです(^O^)/♪

83 ■爆笑

松田さんピュアボーイになりたいのね・・・

クールな顔でワンピースあててる松田さんに
ピュアボーイ特別枠で入れてあげてぇ(笑)

82 ■ふは

武田さンのワンピース姿見たいです(・_・|★

松田さン渋カワイイですね(●´∀`)/
キュンとしました。(笑)

81 ■(≧∀≦)(笑)!!

松田さんの表情…ヤバいッス!!(笑)
昨晩航平くんの写メを見ただけに、この時間差がたまんなくヤバかった!

そんなに入りたいのかぁ~!!
…てか、写メの松田さんの顔ならピュア→◎ですよね!

80 ■シブオモ~~!!

松賢さんオモローーー!!
シブいのにオモロくてステキッ♪

航平くん、女の気持ちは簡単には分からんよ~
とりあえず次は、ワンピ着てみたら??
もし着たら、写真載せてちょ( ´艸`)

79 ■わー!!

松田さんかわいー(・ω・)


航平くんが
やってるやつも
見たいです!

78 ■無題

松田賢二と同じ年の女性としてひとこと。


むちゃ、かわいい。いっそ食べてしまいたいです。襲いに行きたい衝動をどうしてくれるんですかww

77 ■題名

「今日の松田賢二」って見ただけで笑えてワクワクo(^o^)oします(^^)


ワンピース持つ左手の指がしなやかで素晴らしい!何か世界が出来てて近寄り難い感じのオーラが出てたりしてf(^ー^;いいなぁ!羨ましい(^.^)


パソコン、インターネットを繋いだから恐る恐る触ってます(^-^;


また、このシリーズ楽しみにしてます(^-^)v

76 ■無題

こんにちは(ω)ノ
松田さんシリーズ
面白いです(*^^*)
今学校なんですが
心の中で大爆笑しましたww
これからも続けてって
下さーい\(^o^)/

75 ■おはよー!

待ってました(笑)

松田サン表情が堅い!もっと笑顔でお願いしますo(^-^)o

でも、細かい所は女性やね☆
指先、足を一歩だしてポーズしてる所!

松田サンのblogも見て来たよ!どうかピュアボーイズに入れてあげて下さい(笑)

そしてワンピあててる
航チャンも可愛かったよ(^o^)/

74 ■松田さんシリーズ!

航平クン おはようヾ(=^▽^=)ノ

松田さんシリーズ面白いです(^-^)
是非 続けてくださぁい(^O^)/


女心はワンピースをあてた位じゃ分かりません(笑)

まずは女装してお化粧してみないと…(笑)


航平クンは女装した事あるのかなぁ?(≧▼≦)

73 ■松田サンッ∑( ̄口 ̄)

ャバィ ォモシロすぎです(//▽//)ヮラ
グー(*^-^)b

72 ■ピュアなボーイだ!

松田さん………!!
私の腹筋が崩壊寸前です(笑)

航平くん、素敵な写真をありがとう!
今日も1日、楽しく過ごせそうです(笑)

71 ■おはよo(^-^)o

松田さんのファンになっちゃいそうです(笑)

70 ■PureBOYS

(爆笑)
松田さんPureBOYS入りたかったんですね(笑)
やばい!
おもろすぎます!!

69 ■おはようございますッ♪

松田サン、最高デスッ!!

ポーズとかとっちゃう松田サン素敵☆(笑)


航平クンのも見たけど、松田サンには劣るカナ。(笑)

68 ■おはようございます(*´∀`*)

今日は気持ちの良い快晴ですね!

今日の松田さん…シリーズ化ありがとうございます(*´∀`*)
めっちゃ嬉しいわ~

松田さんって、ある意味ピュアですよね!
ピュアボの幅を広げる大切な要員になるかもしれません(*´艸`)

67 ■無題

ε=(*ノ~▽~)ノキャー!松田さんカワイイっ!
でもピュアボーイズに入るにはまだまだかなぁ(‐ω‐)
だって表情が『次狼』だよ(笑)

66 ■初めましてッ

なんて素敵なコーナー(笑)
くいついちゃいましたo(^▽^)o
松田サン素敵ッ でも私【音也】(←漢字合ってる(?_?))にかなりハマってますよ~

65 ■Pure

松田さん、ある意味ピュアです(笑)
すごい、コラボってるなあ!モンスターハンターなしでも、現場が楽しそうで何よりです♪

64 ■ワハハ(≧∀≦)

松田サンのマジ顔かなりウケました(≧▽≦)/
お二人の連動ブログ、面白すぎです(笑)
シリーズ化万歳\(^o^)/
それにしても、音也!!週を追う事に好きになってますv(^o^)

63 ■ぅおいっ

ただいま一人で通勤途中、笑いは禁物です。
…でも気になるから見ちゃうよね、『今日の松田賢二』。

62 ■ちょwww

松田さんwww
可愛い…!!←

シリーズ化熱望してたからうれしすですo(^-^)o
松田さんのブログでも『今日の武田航平』がシリーズ化されるといいね!

今日もがんばってね~!

61 ■松田すわぁん!^^

(笑)

面白い!電キバ祭是非来てほしかったです…''
電キバ祭お疲れ様でした--/

60 ■無題

航平クン、オハヨウゴザイマス。


朝から楽しいブログありがと~(^O^)


シリーズ化引き続き大いにしてください!ホント面白いデス(^ー^)


今日もお仕事ガンバってくださいねo(^o^)o
アタシも頑張ります!

59 ■さすが…

入れてあげなよ…ピュアボーイズ( ̄―+ ̄)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース