ごくせん

テーマ:ブログ 2007年12月30日
いやぁ今日もイー天気だ。

2007年も終わるね。

最近『ごくせん』やってるじゃん。

あのメンバー凄い。

ゆうまさんや旬くん成宮寛貴さん、そして上地くんに松山ケンイチさんなど…。

なんだか今、活躍している俳優さんばかり。

まぁ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』はそれを上回ると思うけど。(笑)

伝説のドラマになるとイーなぁ。

要は共演した俳優さんが活躍して更に高い場所で会いたいなぁって思ったんだ。

旬くんや斗真くんやゆうまさんには追いつき、戦いたい。

俊介や亮平くん、みつくん、隼士、大海とは上に行って、切磋琢磨したい。

淳平や将生とかもそう。

………。

……。

はぁ。

…みんなに会いたくなってきたからもうやめよ。

まぁみんな大好きだって事で。(笑)

じゃあStudioつくからここいらで。

あっ、その前に宗すけくんとこうじくんのblogにあそびいこーっと♪
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(0)

武田航平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

74 ■・ω・

花君も間違いなく
伝説のドラマになりますよ!!
これからの航平くんのますますのご活躍期待しています・∀・

73 ■2008年まで24時間切りました。

確かにごくせんは面白かったですね。

私は生瀬さんと仲間さんのやり取りが好きでした。


今までの学園ドラマの中で私の1番は【伝説の教師】です。
松本さん最高でした。


これを越す学園ドラマはもうないやろなぁって勝手に思ってましたが・・・


出ましたね-♪
【りの君】
私の中で越しちゃいましたね-。



私の中では既に
伝説です(・∀・)

特に1寮が・・・・



ヌリカベのシーンが脳裏に焼き付いて離れません(笑)

72 ■。

ガッデム*(´∀`)ノ

71 ■見ました!

ごくせん再放送見ました~!
懐かしかった~!
りの君も再放送見ました~!
今回は航平君をピンポイントに見てました!

70 ■ごくせん&りの君

見てましたよ!!(^_-)-☆
「ごくせん」録画しながら見てます♪(^-^)v
キャストのみなさんはみんなイケメンです!!(^O^)

69 ■『ごくせん』

見てまぁす。
おかげで、放送中は何もできません(笑)
一挙放送って……

大掃除ができない( ̄▽ ̄;)
これからやらなきゃ。

でもホント、今活躍中の方がたくさん出てますよね。
4月からの第3シリーズに航平クンが出てくれたら嬉しいな(^_^)


『りの君』メンバーもこれから大活躍する事間違いなしです。
一週間、毎日 誰かの顔が見れるようになったら素敵だね。スキャンダルとかじゃないやつね(笑)


航平クンもたかーいとこ目指してがんばってください(^O^)/

68 ■札幌ではごくせん再放送まだデス

私、学園モノは見ないんデスがりの君だけは見てマシタ☆りの君も絶対ごくせんみたくなりマスよ!てか、もう軽く伝説になってマス☆航平クンは必ず高い場所に立てる人デス。そうなっても変わらずに、私達を忘れないで下さいね~(笑)

67 ■こんばちわ☆三


りの君見てます(*^∇^*)
最高です!!

66 ■ほんとに

小栗旬くんや生田斗真くんは上のレベルのメジャーな役者さんだよね。

私はいつか航平くんもなると思ってるよ^^

pure boysのメンバーも必ずメジャーになると思ってるよ!

58回目のさちでした!

65 ■ん?

そうすけさんかなぁ?

64 ■☆

航平くん(о´ー`о)

今再放送中のりの君で活躍されてますね♪
大切な作品、仲間に出逢えてステキな夏になったんじゃないでしょうか?(*'∀`b)b



ただ1つ言うと、りの君はごくせんを超えてないと思うよ。航平くんが好きだからいうけど、そんな風に比べてほしくないな。それぞれの良さがあっていいじゃない。りの君が上回ってるなんて言ったらごくせんに出演して、腕を上げて立派になられてる俳優さん達に失礼だよ。
私はりの君もごくせんもどっちもステキなドラマだと思ってるから。
だからごくせんを越えてるなんて思わないでください。まだそれは航平くんの願望でしかないんだから。実際活躍の場が多い俳優さんは、今のところごくせん出演者の方が多いんだから。
現実を見てほしくて厳しいこと言ってごめんなさい。
これからの活躍に期待してます。

63 ■狂犬?

 航平くん、こんにちは。
なんかさっき雷と凄い雨降ったと思ったら雨も
上がり晴れてきました。

今年もあと一日になり空も大掃除したみたいです
ネ!航平くん、一寮で狂犬だったんですかぁ?

りの君再放送で又伝説のドラマに火がついてま
す!!ごくせん観たりクローズZERO観てると
みんな何処かで繋がって行ってて人と人の
巡り逢いは不思議だなぁって思います。

62 ■こんちゃ☆

私にとって花君は最強に最高なドラマです(●^▽^●)

それでは、お仕事ファイトっ!!!

61 ■無題

毎日忙しいのにブログの更新ありがとうございます。一月から始まるドラマ楽しみにしてます。武田航平くんと高橋光臣の大ファンなんですが光くんが事務所をやめてしまってすごく今大変な状態みたいですが最近会いましたか?では応援してますので頑張って下さいね。

60 ■(*^◇^)ノ.:*゚★*゚。:.

ごくせんも本当に凄いドラマだよねっ!
キャスティングした方は敏腕!
…いや…出演者みんなの頑張りが実ってるんですよね☆

切磋琢磨し合える仲間がいるのは素敵だよね☆
仲間の一生懸命な姿を見て頑張ろうって思うしやる気も違う!
そう思える航平君素敵☆

りの君はすでに伝説的な凄いドラマになってるょ-(δ▽δ)(笑)

59 ■無題

こめしたの初です★

ほんとごくせんは豪華
メンバー過ぎますよね(^^)

でも花ざかりも全然
負けてませんよ~(`・ω・)q

ずっと航平くんを
応援しています(´ω`)
 

58 ■無題

ウちも今日
8時起きて
ごくせんみま
した(・∀・`)
ほんと豪華です
よねっっ☆
 
いまは花君
みてます♪♪♪
やっぱイケパラも
いいなーっ!
みんな仲良しなん
だなって感じる
ことができます♪
 
ではまたー。
    -END-

57 ■ごくせん

何気豪華出演者ですよね!
ごくせんから学生やって花君でも学生役やって………
俳優さんって感じですね(^^)v

花君はごくせんを越えてますよ!
きっと(^∀^)ノ

競争はしますよね……
でも無理しないで航平君のペースで頑張って欲しいです(^^)v

思い出したら会いたくなっちゃうもんですね(ノ><)ノ
皆さんに会えると良いですね!

56 ■だあい好き∀

私もごくせん
観てましたっ(●∀)
今思えば本当に
豪華キャストですよネ♪
私にとってりの君と
ごくせんわ本当に
大好きなドラマっ!!!
あっΣまた見たくなっち
ゃいました…(>_<*)笑

55 ■無題

おいーっす!

今年はお疲れっ!

明日から雪山でバッチリ暴れてくるぜ!

来年からは雄一をビシバシ鍛えてやってよ。

よいお年を。。。

54 ■ごくせん!!

ごくせんって凄いですよね!
2の方にわ水嶋ヒロくんも出てるし(^ω^)
上地くんもごくせん出てたなんて…
今じゃセキサゴンで有名ですよね⌒☆
航平くんにもセキサゴン出てほしい(^ω^)!!

そーいえば光くん大丈夫かね(・ω・`?
心配です(´・ω・`)

53 ■無題

私も花君メンバー大好きです♪”もちろんあのドラマも伝説のドラマですよ★そう思ったら見たくなってきちゃった(*^.^*)早くバイト終われ~!!

52 ■こんにちわ(∀)

あたしも観てますよ♪
みんなかっこいいですよね★
武田くんもかっこいいです!!
お仕事頑張ってね('-^*)/

51 ■りの君vsごくせん

『ごくせん』
再放送見てました。
航平くんが言う様に
豪華なメンバーだね★
私は『ごくせん2』
はリアルで見てたけど
1は見てなくて
2年前にDVDを
購入しました。
2もハマッたけど
1の話の内容が
盛り沢山で大好きです☆
脇役の俳優さん達が
結構心に残ったし
一体感が感じられた…
そう言う所が
『りの君』と
似てるのかなぁ…
同じ学園ドラマでも
それぞれだけどね。
私は『りの君』が
1番ですね(o~-')b

私の妄想だけど
ごくせん3に
航平くんや慶祐くん
斗真くん、もっくん
隼士くん大海くん
光くん亮平くん
了くん優くん
ま~くん淳平くんが
出てくれたら
豪華だわ~
まぁ、あくまでも
私の妄想なので
軽く受け流して
ください(*^m^*)
今年も後2日
航平くん☆お仕事
頑張って下さい☆★
ではではヽ(^-^)ノ

50 ■無題

ごくせんダイスキ!!!
やっぱ仲間さんキレイだし、俳優さん達も豪華☆
ごくせんって名前も重みがあるよね~(*ノv`)

りの君って最初何かと思ったよ~
略しかたが変かも(笑

49 ■こんにちは。

航平くん、こんにちは。今日も、お天気いーね!
随分前に、ごくせん放送されるんだあ、と思ってて…そのまま今まで忘れてました(泣)
航平くんの努力し続けているその姿、本当にかっこいいと思うし、これからも航平くんが、たくさんの素敵な俳優さんと共演できたらいいな~って、純粋にそう思います。更なる高みを目指して頑張って下さい!!
これからもガッツリ応援するから!!(笑)

今日のお仕事も頑張って下さい♪

48 ■無題

ごくせんにいっぱい出てますね!!
ヒロ君も出てますよね(^O^)/
花君のメンバーはさらに。てか超上回ってたと思います!!
花君とか超豪華だったし
あぁ-。私も花君思い出してきた…
またスペシャルとかやるといいですね♪♪

47 ■今年を振り返ってる感じ!

りの君を見て、今年はいい年だったなぁ~と思いました。
私は今日お墓参りで富士霊園に行き、今は御殿場アウトレットに来てます!!

46 ■無題

☆ごくせん☆
ほんとに神ドラマ
+.(o´∀`o)+

1も2もみんなすごい俳優さんばっかりだああ
(*≧з)-☆chu!!

あのドラマを上回るものは学園ドラマは私の中ではまだないなぁ~

大好きすぎる!!!笑

45 ■こんにちは☆

私もごくせんの再放送見ながら,豪華なキャストだな~って思いました♪

でも何年か後には「花君はめっちゃ豪華なメンバーだったな~♪あの人もあの人も出てる…!!」ってなりそうですよね(・∀・)

44 ■うんうん

ごくせんもむっちゃ面白かったですが!!!やっぱりりの君の方が…($●´∪g)

目標に向かって楽しそうにお仕事してる武田さん大好きです(´艸`●)
寒いですけど体気を付けてください!!!

43 ■こんにちはッ♪

ごくせん録画中デス。

航平くんも成宮クンのようにbigになってくださいねッ!!

楽しみにしてます♪♪

42 ■お疲れ様(*^_^*)

みんな頑張ってほしいです。陰ながら応援したいです。航平くん、朝テレビ見てしまいました・・・身体に気を付けて頑張って下さい!いつまでも航平くんの応援させて下さい。
いつも有り難うm(__)m

41 ■無題

ごくせん懐かしいなぁ…出てる人たちホントに今、活躍してる人ばっかり!!でも、りの君メンバーも負けてないですよッッ(>ω<*)みんな活躍してるし(V∀V●)
それに…みんな仲良さそうで羨ましいです!!仕事を通じてそんな仲間と出逢えた航平くんは幸せですね☆

40 ■☆ごくせん★

 
み…見てないOTL でもメンバーは知ってます!!確かに豪華メンバー☆

りの君に出演してたみんなも、最近前以上にテレビで見掛けます。着実にみんな上にのぼってきてますよね!!勿論航平くんも!!
航平くんは映画中心で活躍したいんですよね?(言ってましたよね…間違ってたらスミマセン;;)映画とかでりの君メンバーで共演する日が見れたらいいなあ☆っていうか今から見る気満々ですがっ笑

それでは今日も頑張ってきてください♪
ではではノシ
 

39 ■航平にキュンキュンなのです☆

航平おはよッ☆★

あたしも見てたよ(゚∀゚)メッチャなつかしい〃
でも本当にみんなBigになったよね-♪

りの君もモチロンそんな番組になると思うよ☆★PB'sもねヽ(゚▽、゚)ノ

今日のblogは航平のみんなへの愛がメッチャ伝わってくる感じだったね♪
うちら仲間も忘れないでね(PД`q。)←

ではでは今日も航平が笑顔でいれますように・+*

38 ■おっ!

丁度、ごくせん観てたよ(^o^)/

ホント凄い面子が揃ってる。ウエンツくんも出ててビックリ(@_@)

この旬クン見るとクローズ思い出す。学ランに悪(笑) 上地くんもヘキサゴンから知って、今やドラマ、バラエティ-で活躍してるし。他の俳優サンも前から知ってるから懐しい(*^^*)
きっと航チャンにも、段々代表作が増えていって、ビックになっていくんだろぉねo(^-^)o
あのドラマ懐しい(>_<)って↑↑

脇役から…主演
で、前に共演してた人と互角に演技してたり…って、成長を見守るのが凄く楽しみ\(≧▽≦)丿


あの時は、一緒に共演してても余り絡まなかったりしてたケド、今は友達同士とか…さぁ!視聴者は、そぉいう発見とか意外と見てるしね(*^-')ノ楽しみの一つだからね☆☆

航チャン今日も①日頑張ってね!

今日、福岡では雪が降ったよ!うぅ~さむっ!!

昼から又、りの君みまーす☆

違う局では、花男もやってる。。

37 ■無題

これまだ言っちゃいけないかもしれないんですけど、遠回しに言います
今日やってたドラマの予告に航平くんがちらっと出てました。日曜のアレです
絶対見るんで!!!!

36 ■花君

航平くん。おはようございます!(^O^*)
「花ざかりの君たちへ」は伝説のドラマですよ!
豪華すぎる俳優さんばかりですし。
私は何よりも、航平くんという素敵な俳優さんに出逢えたから、このドラマにはとっても感謝しています。(*'-'*)
ごくせん。懐かしいです。旬くんも出てたんですね!知らなかったぁ。

35 ■おはよー。

ごくせん シリーズは大好きで、
リアルタイムでも見てたし
つい最近 レンタルして見てました。

航平君が言ってたように、
今活躍している俳優さんが
出てて見つけると☆”

りの君も負ない位大好き♪”りの君も伝説の仲間入りですよ(≧ω≦)b


航平君お仕事頑張って下さい♪♪♪

34 ■ごくせん

まさに今ごくせん見てますよ♪
旬くんが金髪!佑磨くんがロン毛!
何より、みんな若~い!
妹と笑いながら見てます(*^∇^*)

33 ■おはようございます

私もごくせん見てますよ花君メンバーもたくさん出てますね☆
航平クンなら絶対小栗旬クンや生田斗真クンのような素晴らしい俳優さんになれると思いますッ
もう素晴らしい俳優さんですよねッ
では,これからもお仕事頑張って下さいね!

32 ■無題

おはようどざいます!
まだごくせん再放送はまだ入ってないです。明日か明後日に入ると思います!!
でも懐かしいですねぇ☆みんな若いです!!

花ざかりもすごいですよ☆今すごい活躍していると思いますよ☆
今日も撮影頑張って下さい!!!

31 ■おぅ!

blogを通じてだけど、応援してるよ~!

りの君のみなさん、Bigになるといいね~☆

楽しみだね~☆

30 ■無題

お久しぶりのコメントです!

私も花君の方が好きです☆
ごくせんは主力メンバー以外はあまり活躍の場がないけど、花君はみんなが活躍してたもん(*^_^*)

いつか花君の続編やるときに、みんながレベルアップしてたらもっともっと面白くなりますね( ´∀`)今から楽しみです(・▽・)☆

内容まとまってないけど、失礼しまーす~~~ヽ(^^)

29 ■ごくせん☆☆

私もいまみてます(^o^)/
3もはじまるなんて楽しみすぎです

ごくせんだいすきですが
こうへいくんの言うとおり.
りの君メンバーがもっと
上のレベルになってまた
再開できる☆!!と良いですね☆+:*゚ そのドラマみたいです笑

28 ■見ました

懐かしいですね!ごくせんはゲストも当時の若手イケメンでしたね~!
ごくせん2にも
花君メンが出てましたよね♪私は直哉くんが好きでした(笑)

松下くんとこには狂犬こないの~?

27 ■おはよう

いつも楽しく読ませてもらってるんですが、なんか今日のblogは胸がぐっとしました。
航平くんの熱い思い。
素人のうちからみても旬くんはすっごい人だし、ごくせんくらいからファンなんですが、正直ごくせんのときは今みたいに旬くんの時代とか言われてませんでした。
もちろん石垣くんも成宮くんも。

うちから見たら航平くんもすばらしい俳優さんだと思います☆
あんま大口たたけないですが…


いつまでも応援してるんで、俳優さんたちと切磋琢磨して今以上に輝く俳優さんになってください♪



風邪に気をつけてくださいね。

26 ■ごくせん

見てますよ~~(*´^艸^o)このシリーズ確かに豪華メンバーですよね~
ゲストでウエンツ瑛士くんも出てるし。

松山ケンイチくんは全然セリフとかなかったのに今や映画やドラマの主演俳優ですもんね。

これを見てるとりの君からも主演俳優が出そうな気が…( ̄ー ̄)
何年後かに『あの子花ざかりに出てたね~』ってなるんでしょうね!

そうだ!昨日初めて王子のCM見ました!
しっかり出演者テロップで武田航平チェックしましたよっ(≧▽≦)ゞ

25 ■無題

ごくせんやってますね--♪
旬クンのキャラが花キミと反対…

航平クンも上を目指して頑張ってください!!
応援しますツ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース