重要でもないNEWSをあれこれ

他愛もないNEWSをマイペースで・・・


テーマ:

タレントのエスパー伊東が女優の


沓名環希(くつな・たまき42歳)と


真剣交際をしていることを、明かした。



2人は2年前の番組で共演し、以後友人関係が
続いていたという。


今月の21日には金冠日食デートをしたらしいですよ!


結婚も視野に入れている、交際なのでこれからの
動向に注目です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


わが子のようにかわいいワンちゃんの
健康を考えるのなら、やっぱり食事の
管理が一番大切ですよね!



最近、太りすぎている
毛並みが悪くなった
便の調子が悪い
アレルギーがある
好き嫌いが多い
などなど・・・


これらに該当するなら、ドッグフードを変えてみては
いかがですか!?


おススメなのが

無添加100%のndfナチュラルドッグフード
というドッグフード。


リピーター率、満足度がとても高い人気の
プレミアムドッグフードです。


このドッグフードに変えてから、愛犬の体質が
改善されたという声が多数届いています。


気になったら、チェックしてみてくださいね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


22日からスタートした「AKB48 27thシングル選抜総選挙」。


速報が23日に発表されました。


上位は予想どおりの結果となっているが、


今、話題となってるのが研究生の3人。



研究生とはいわゆるサポートメンバーです。

正規メンバーが怪我や何らかの理由で仕事に
出られないときに、かわりに仕事をこなします。


今回の総選挙で健闘しているのが、研究生の


武藤十夢(むとう・とむAKB)30位


松村香織(まつむら・かおりSKE)39位


江藤彩也香(えとう・さやかHKT48)62位
の3人。


これからの活躍に期待ですね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)


健康・ダイエットのためにジョギング・ウォーキングに

励んでいる人にお勧めのサウナスーツが
ありますよ!



アディダスのサウナスーツです。



デザインも良くて機能性にもとても優れた
サウナスーツです。


これ以外にも専門店なのでたくさんの
サウナスーツがありますよ!


機能性かデザイン性か価格かあなたの
ニーズに合ったサウナスーツが必ず見つかります。


気になったらチェックしてみてくださいね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日、5月23日はキスの日らしいですよ。


聞いたこともない記念日ですが、

何でもそうらしいです。


いったい何のことかというと、

日本で初めて映画でのキスシーンが公開された
日らしいです。


その映画は昭和21年公開の「はたちの青春」
という映画。


この映画、当時はその初のキスシーンを
見ようとたくさんの観客で賑わったようです。


いまでは考えられませんね!


ちなみに、今日はラブレターの日でもあるようですよ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。