愛知・名古屋『手相セラピスト たけちゃん』のブログ

愛知・名古屋を中心に活動している『手相セラピスト たけちゃん』こと、東赳弘(ひがしたけひろ)です(*^^*)

手相×心理セラピーという新しい形のセラピーである、
手相セラピーとその活動についてのブログです♪

NEW !
テーマ:
6/25(土)は、ライフペイジズ1日セミナー

『頭で考えないビジネス構築セミナー』

でした(*≧∀≦*)



改めて、自分の軸をしっかり発見できました♪

≪喜ばれながら自分らしくビジネスをする≫

多くの人は、相手のニーズや市場で求められていること。
何が稼げるか?
どんなビジネスをしたら成功するか?
を考えることが多いように思います。

僕自身も、そうで。
20代前半から、

『稼げるようになってから、好きなことしよう。』

そう考えて、稼げる仕事、稼げるビジネス、稼げる考え方などなどを求めて動いてきました。

ネットワークビジネス、アフィリエイト、リスティング広告、SNSの集客、ホスト、高級クラブのボーイ、通信機器の営業、貴金属買い取り、など。

すごく良い経験にはなったけど。
苦しかった。
自信も持てなかったし。

無理矢理ヤル気を出すために、自己啓発のセミナーに行ったり。本をよんだり。
とにかく、動く。働く。

でも、本当にやりたかったのは、
心が求めてたのは、
自分らしさは、
『人を癒すこと。人を勇気づけること。』

自分の生き方を振り返ると、わかります。



自分らしくないことは、続けられない。
自分の心が喜ばないことは、続かない。

外からエネルギーを補給しないと、動けなくなる。
心が渇いてくる。
自分に自信が持てない。

『相手が喜ぶこと。』
市場のニーズに沿うこと。
これも大事なこと(*^^*)

それと、同じように、
自分らしく。
『自分の心が喜ぶこと。』
これもすごく大事だと今は思います♪




自分にとっての、

≪喜ばれながら自分らしくビジネスをする≫

これに気づいてから、

ヤル気は、自分の中から自然と湧いてくるものだと分かりました♪

『~しないといけない』
じゃなくて。
『~したい。』
で、動くようになるから、

自分の心が喜ぶことって、疲れないって知りました♪

魔法がかかったように、描いたことが、現実に叶っていく。
今を感じています♪

『喜ばれながら自分らしく生きている人』は、

稼いでいる人、まだこれからの人。
実績のある、ない。
関わらず。

すごく輝いていているのを感じます♪
テンションが高い、低いじゃなくて。
自分の心に素直に生きてる。
穏やかで、湧き水のように内側からエネルギーを出してる感じがします♪

ガムシャラに頑張ってる人と一緒にいると、なんか辛い。
圧迫されてる気がする。
もしかしたら、昔の自分を思い出すからかも。

自分の心を喜ぶ生き方をしている人は、
穏やかな空気。
なんか輝いてる。

自分の過去の経験、今までの変化。
愛知に引っ越してきてから、出逢った人たちを見て。
そう感じてます。

ぜひぜひ♪
いろんな方に受けて頂きたいセミナーです(*≧∀≦*)



ライフペイジズ・トレーナーとして、僕も開催できるようになりました(*^^*)
個別でも、出来ますので♪

ご興味があれば、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいですO(≧∇≦)O

また、7月、8月も、名古屋で。
ライフペイジズ発案者の堀川ひとみさんを講師にお迎えして、

7/23
午前→ライフペイジズ体験セミナー
午後→ライフペイジズ親子のコミュニケーションセミナー

8/7ライフペイジズ・セルフコーチングセミナー

を開催します《*≧∀≦》

下に、詳細を記載してます♪
ぜひぜひ♪ご覧ください♪


7/23
午前→心が喜ぶ生き方を実現する≪ライフペイジズ≫体験セミナー
https://www.facebook.com/events/1711463095769857/?ti=cl

午後→≪ライフペイジズ≫子どもの可能性を引き出すコミュニケーションセミナー
https://www.facebook.com/events/1037165879683445/?ti=cl

8/7ライフペイジズ1dayセミナー≪セルフコーチング編≫
https://www.facebook.com/events/1833721196848772/?ti=cl



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

手相セラピストたけちゃんの
無料メール講座♪

○【手相セラピーで幸せな未来を叶える7つのステップ♪】
http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/52001">http://smart.reservestock.jp/subs

○【あなたの『好き』を生かして、毎月3万人集まるブログを作る方法♪】
http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/52053



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。