テーマ:



見附の大阪王将跡地にオープンしたごはん処ラーメンなおじ。
駐車場に車数台とさびしい感じがします。
お店に入ると2組居るだけ、、、なんか状況がヤバそうですね。

☆ 濃厚醤油らーめん 700円



ハッピーパス限定のラーメンです。
本よりチャーシューもスープも激少ないんですね。
思わず本と見比べてしまった(ノД`)



作る所を拝見していました。
入りたてのような女性が麺茹で担当です。
麺を茹で機に投入してジット見ています、、、ヤバくねの。
最後までざるが動かなかったので、、、、マジすかですな。
湯切りもしないでダラダラ流れてる茹で汁ごとスープに中に。
運ばれてきたラーメンのお味は、、、( ゚Д゚)ウマー。
濃厚スープの濃度って麺の小麦粉なんでしょうか?
良く分らないうちに完食出来ませんでした。
この日は夕飯まで舌がビリビリでした、参ったなコリャ。

PS なにやら隣の県でも増殖してるいるようです、凄いなこりゃ。

ごはん処ラーメンなおじメニュー



セットの炒飯となおじ飯、ライスだけなんだけど。
これでも、ごはん処なわけねw

ごはん処ラーメン なおじ見附店
住所 見附市今町4-57-3
営業時間 11:00~23:00

なおじ 見附店ラーメン / 見附駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.0

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たけちゃんman.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。