岐阜G2スタイル フェスティバルで待ってます | あなたの中のわたし~体験が世界を創る~

あなたの中のわたし~体験が世界を創る~

岐阜にてアクセスバーズとバディプロセスを通して、あなたの変化・変容のお手伝いをしています。

『この雨あがれ~』


イベントには


やっぱり多くの方と


触れ合いたいので


少しでも天候が良くなれば~


と思っちゃいますよね笑


おはようございます


今日も早起き たけやんです



ここ数日何かと忙しいですね


11日は交流会


12,13日は親戚さんとBBQ


そして今日15日はというと


岐阜 G2スタイル フェスティバル


が開催されるんですが


それに出展しちゃうんです


場所はJR岐阜駅前信長前広場です


時間は10時~17時ですので


のんびり来てもらえたらいいかな


と思います



フリーマーケットや


フードコートエリアも充実していたり


アコースティック生演奏や


ゆるキャラも大集合みたいです



大人から子供まで


楽しめるんじゃないですかね



天候が心配ですが


気をつけて来てくださいね☆



それでは


岐阜のゆるキャラ(?)


たけやん


に会いに来てね(笑)



『たけやんってゆるキャラだったの?』


って思った方は↓クリック

ペタしてね



ゆるキャラっていうよりは


ただのおじいちゃんでは?


と感じたアナタも今すぐ↓クリック

ペタしてね