はじめて~の~~♪ 施術準備編 | あなたの中のわたし~体験が世界を創る~

あなたの中のわたし~体験が世界を創る~

岐阜にてアクセスバーズとバディプロセスを通して、あなたの変化・変容のお手伝いをしています。

ゆったりしたメロディが


流れる中、


ソファに腰掛けて


カウンセリングシート?


に記入した後は


まず、アロマを選びます


今回はカードを使って


選んでみました


そのほうが


なんとなく楽しそうでしたから(笑)


ひいたカードはこちら


あなたの中のわたし-カード

左から


マインド ・スピリット ・ボディ


に対応しています


これを読み解くと


マインド :直感を大事に


スピリット :与え受け取る、ご縁を活かす


ボディ :お疲れです、休んでね


という感じだったかな



これまた、見事に当てられましたおぉ!


最近、肉体的にも疲労感を


感じてたんですよ


それにしても


こういうカードって


なぜか


その時に必要なメッセージが


降りてくるから不思議ですよね



さて、カードをひいてから


いろいろ話をしたんですが


これが思いのほか


長引いてしまいました


まぁ、いろいろと聞きたいことが


たくさんありますからね


しょうがないかな(笑)


っていうことにしておこう苦笑



いよいよ施術ですが


リフレでは


施術の前に


湯に足をつけるんですが


この入れ物が


また私のハートを鷲掴みですよ


それがこれだ~


あなたの中のわたし

上から撮ったので


伝わりにくいですが


木製のもので


それだけで癒される感じ


こういうところにも


センスを感じます☆



続きは


その2で(´-┃