すっかりfacebookばかりでブログ更新が滞っております汗


山形のイチゴおとめ心の季節がやってきました。

イチゴ大好きなのに、このために手軽なとちおとめをぐーっと

我慢して我慢して我慢して我慢して


やっと4月になりました。


山形のイチゴが旬を迎えました。


山形県産いちご おとめ心


かめてんちょうの妻です


ハウスにお邪魔しまいしたが


残念な事に花粉症と風邪のダブルパンチで

あのハウス中に漂うイチゴの香りがまったく感じません。


一緒にお邪魔したスタッフが

「うわ~いいかおり~」


と言っていたので本当にずるいと思いました。



これからの2ヶ月間、毎日おとめ心と一緒です。

AD

明日で四歳

テーマ:
長男が明日で四歳です。

子宮筋腫合併妊娠で
切迫流早産で妊娠中はほとんど寝てたのが今では懐かしい汗

今では大きくなったら結婚したい相手もいるようでラブラブ


誕生日恒例。
パパとママでピザ作りましたキノコキノコ

photo:01


トマトソースのピザ

photo:02


ハワイアンピザ

photo:03


バジルソースに蟹缶のせ

photo:04


最後は残り物のゆで卵まで乗せ爆弾


大人6人とチビ2人にピザ四枚でちょうど良かったです。


誕生日プレゼントはレゴ
photo:05



毎日弟が寝た後に少しずつ組み立ててます。


四歳になったら
1人で寝る

んだそうです。
大丈夫かな?

元気で風邪ひかないでね。


iPhoneからの投稿
AD

人生初の雪遊び

テーマ:
今日、起きたら今シーズン初の本格的な積雪雪でした。

朝ごはんと片付けをさっさとすませ

雪遊びです音譜

photo:01



次男、一歳半で雪遊びデビュー。

お兄ちゃんと楽しそうに雪合戦でした。

毛糸の手袋しかなくてごめんね。


photo:02



お兄ちゃんは雪だるまがんばって作ったよニコニコ


今度はそり遊びできるといいね!


iPhoneからの投稿
AD