ほいみんの のんびり日記

人生は旅である。誰もが言っているつまらない言葉だけど
本当なんだからしょうがない。


テーマ:

5月成績 +517万

 

含みは・・・けっこうたくさんあり。

 

この含みがちゃんと回収できるなら上半期のノルマは

もう十分達成なんですけど、それがなかなか難しい。

資金拘束の関係もあって、効率も考えなきゃいけないし。

これそのまま持っていて、下半期はなにもできないでは

困りますし。ただ、現物余力はあまりありません。

 

とりあえず今月は、持っていたビーグリーを売り。いや

売るつもりはなかったんですけど、あまりにグズグズ

していたので、だんだんと決算が怖くなってしまいました。

 

通期では帳尻が合っても、1Qって変なのが出てくる

ことがよくありますからね。上場時の売り出し方も

引っかかってましたし。結局杞憂だったわけですが。

 

あとは1月から持っていた船場とかいう変な株を全部

損切り。おっかしーなー、2部の地味なのは放置して

おけば騰がるって誰かが言ってたのになー。

これ底値で投げたので400万以上持っていかれました。

 

あとは常敗口座のクリックで買ったアセンテックをぶんな

げて、最終日に、一番含み益が出ている銘柄を少しだけ

利確してという程度です。

 

新規で買った銘柄は、2つはまず勝てると思います。

思うだけですけど。一つはまたクリック口座なので

負けると思いますw

 

微妙に噛み合っていない感はあるのですが、とりあえず

決算シーズンも終わって、IPOも秋までは数は出てこない

でしょうから、あまりやることはなくなったと思います。

 

持ち株(買い金額順)

7○○○ 3○○○ 6○○○ 6○○○ 3○○○ 3○○○

 

新規が3銘柄 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほいみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>