ほいみんの のんびり日記

人生は旅である。誰もが言っているつまらない言葉だけど
本当なんだからしょうがない。


テーマ:

2月実現損益 +583万

 

含みも前月からそんなに変わらず、ちょぼちょぼ。

いけそうな気もするんですが、なかなか難しいです。

短期用(~1か月ぐらい)との資金配分も難しい・・・。

 

資金効率が悪いので、年の目標額は少し落とす

必要があるかなーなんて思ってます。

一発当たればあんまり関係のない話になりますが。

 

動かないのはほんとに動きませんね。当たり前だけど。

 

トレードとしては、先月の稼ぎ頭だったCAPを売って、

あとはちょっとKHネオケムを短期売買して、利益の

変動要因はそのぐらいです。

 

銘柄については、売却して損益変動した時の銘柄は

必要に応じて書く、というやり方にしようと思います。

ただし、いったん売って、結局買い戻している場合も

出てきますが、その場合は買い直したことは

書きません。

 

ですから、Aを全部売りました、で、翌月もAを売りました、

あれれ?みたいなことも当然あると思います。

 

来月はIPOラッシュ。中身は、今の相場では見ても

あまり関係なさそうなのですが、違うフィルタを掛けて

見てみる必要はありそうです。

 

ここで大きく稼げれば一番いいんですけどね。

 

持ち株 5銘柄 買い金額順に

 

3○○○ 7○○○ 6○○○ 3○○○ 3○○○

時価額順のほうがいいかもしれませんね。

いちおう月末のポジは全部スクショを取ってます。

ヤフーファイナンスですけど(笑)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほいみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります