ほいみんの のんびり日記

人生は旅である。誰もが言っているつまらない言葉だけど
本当なんだからしょうがない。


テーマ:

実現損益 + 833万 ぐらい

 

本日分の損益がいまいちはっきりしないですが微差です。

 

今月から、正確には今月の中旬から、バリュー投資家()への

転身を図って、いろいろ柄にもない銘柄研究とかやってました。

 

バリューなんたらは冗談としても、今のIPO上場直後セカンダリ

では私が得意とするような環境はもはや望めず、トレードを

するならば何かしらやり方は変えなければなりません。

 

とは言っても、まずはその前に買っていた銘柄の後始末も

ありますし、資金配分とかもろもろ試行錯誤にならざるを

得ないわけですが、自分としてはまるで人のポートフォリオを

眺めているような内容になりつつありました。

 

とか言った途端に出会い頭の交通事故に巻き込まれて

数百万食らったんですけどね・・・(´・ω・`)

いや、事故と言ってはいけないんですが、これはわりと

事故っぽい・・・

 

とりあえず順調なスタートを切れたと思ったらそんなに

甘くありませんでした。

 

買い余力はたっぷりあるので、これから徐々に増やして

いきたいと思います。

 

持ち株 5銘柄 買い金額順に

6○○○ 7○○○ 3○○○ 6○○○ 3○○○

先月からの持ち越しは1つだけ。含み益4つ。

 

食らいそうだけど逃げるに逃げられないものが1つ

長い勝負覚悟が1つ

あとは適当

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほいみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります