ほいみんの のんびり日記

人生は旅である。誰もが言っているつまらない言葉だけど
本当なんだからしょうがない。


テーマ:

7月成績 +4453万

 

含みは前回より増えて大台に乗りました。

 

IIFを売ってしまったのがねえ・・・(´・ω・)

ああいうチンケな事件で下がった時は、むしろ

買い増しなんでしょうけど、続報で変なの出て

きたりしたらシャレになりませんからねえ。

一度何かをやらかした所は他でもやらかし

やすいですし。

 

とはいえ、慌てて売ることもなかったのですが、

もう売っちゃったんだからしょうがない。

浮かせたお金で買ったものがそれなりに上がれば

同じ事になりますからがんばります。

 

あとは、またまた懲りずにクリックで一部買って

しまって今度こそと思ったPSSは少し利益で

終わることができたのですが、いったん突っ込んだ

時にクリックからクロスで移した(2つの証券会社で

買っていたのでまとめた)ため、結局クリックでは

マイナスでしたw

 

ということで、お金は全部おろしました、相性悪すぎ

なのでもうやめときます(´・ω・`)

 

あとは新規で1銘柄。これも時間はかかりますが、

短期で動かすお金は当分いらなさそうなので

問題なさそうです。

 

今年は人生で一番大変な年になってしまって、

7月も入院イベントがありましたが、こちらはまだ

一段落がついていなため、後でまとめて書きます

ので、この件のコメントはしません。

 

今は、早く落ち着いて、階段も登れないぐらいに

なってしまった体力の回復に努めたいなと思って

います。

 

では7月お疲れ様でした。

 

持ち株(買い金額順)

7○○○ 4○○○ 3○○○ 6○○○ 3○○○

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>