ほいみんの のんびり日記

人生は旅である。誰もが言っているつまらない言葉だけど
本当なんだからしょうがない。


テーマ:

6月成績 + 1253万

上半期成績 + 3728万

 

半期終了なので、含みの概算だけ書きますと、

9桁にちょっと届かないぐらいです。

これが無事に回収できれば文句は言えない、とは

先月も書きましたが、やはりこれが難しい・・・

 

勝てると思うんですけどねえ・・・(´・_・`)

 

先月からの変動と言えば、

「3つ新規で買って、2つ勝てると思うけど1つは

 クリックで買ったから負けると思う」と書いた

クリックで買ったリネットジャパンは見事に損切りと

なりましたorz

 

もう相性とかそういうレベルでなく、何年も勝って

ないんですよね・・・

 

で、ほかの2つは今のところなんとかなってます。

勝てると思うのですが・・・(´・_・`)

 

利益はTKPの売り。随分長く持っていて、たぶん

行けると思っていたんですけど、月末に大きい

買い物をしたので、バランス的に流動性が確保

されてて売りやすくて動きが鈍かったものをとり

あえずいったん処分しました。

 

新規で一つ追加しましたが、これが、やめれば

いいのに一部をクリックで買ってしまったので、

また悲惨な結果が待っているかもしれません・・・。

こっちは材料買いなので微妙ですね・・・。

 

上半期はストレスの溜まる動きでしたが、私の今の

日常はぴこちゃんの看病なので、今のポジは放置

できるポジという意味でこのやり方は変更したくあり

ません。

 

下半期もこのまま、少し余力があるので、なにか

あればもう1銘柄、入れ替えができそうならもう少し

追加してゆきます。

 

それでは上半期お疲れ様でした。

 

持ち株(買い金額順)

7○○○ 7○○○ 6○○○ 6○○○ 3○○○

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>