やってみるもん | たけーのブログ

たけーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みでいつものように朝から打ちに。
低貸やけどな笑
とりあえず番長2があったので打って何かしらんけど速攻で通常頂( ̄▽ ̄)

でも4連続モードA
ベルも悪い、引き戻し無し。
ない旨察してやめて、その後迷った挙句やじきた

一周期目で当たって50駆け抜け。
その後も何かしらんけど一周期目で当たって駆け抜けるも継続。

その後300乗って、天照入ってなやかやで
{517030ED-B552-4751-BBD5-1817B9E06DF9}


この後また継続して4000枚弱出たのね。

とりあえず昼過ぎに予定あってもう写真撮りたかったけど時間無くてこれだけ。

面白いけど何かもう急いで回したからあんまり楽しめなかったのが残念(^_^;)

結果、プラスの15本で、満足してその後、
ご飯食べに行って、買い物。

{94CAE808-20DD-409A-90A7-72788882BF22}

たまには持ってないタイプもありかなと。

んでその後ゆっくり家で過ごして、寝る!

明日は、仕事。

でも月曜日休みやから頑張る!笑


さぁ、寝よ( ̄▽ ̄)


                            では!