1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-19 20:55:51

占領

テーマ:ブログ
二匹でママさんの1日中ベランダで干したお布団を占領中晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

洋掛けも洗濯しっぽフリフリしっぽフリフリ
気持ちいいの?

太陽の臭いがするのかな?






明日も明後日も晴れ晴れなら又々干しちゃうよ~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

まだママさん寝ないから、どうぞ今のうちにユックリお二人さんでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-18 12:45:19

30年

テーマ:ブログ
月日が経つのは早いです。


我が家の息子が100日でのお食い初めに使った食器です。
三歳年下の妹が使い、息子の子供が4年前に使い、来週また使います。




色んな物を処分してしまいましたが
たまにこんな感じで残ってます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-14 16:26:11

暑い

テーマ:ブログ
今日のドッグラン駐車場回りの散歩は暑かったようです。

半周したあと空ちゃんは自分の車を探しに駐車場に走り出しました、帰りたかったみたいで(笑)(笑)

水飲んだり、少しおやつ食べたりしたんだけと、急に暑くなり耐えられなくなった空ちゃんでした。




ノビテル晴れ足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

帰ってから玄関で涼んでたんだけどね~(^^;

ママさんは買ってきた花の苗をプランターに植えてました。
覗きにも出てこなかった二匹(笑)(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-14 10:57:31

日曜日

テーマ:ブログ
昨日の作品を着付けてみたI






本を片手に苦戦しながら(笑)(笑)
はたしてあってるかどうかもわからない(笑)(笑)




こちらは明らかに手が短かったのは判るがあとは~(^^;(笑)(笑)

浴衣は以前ミシンと手縫いで二年越しに仕上げた(笑)(笑)作品I

今年は着なければならないI

で、赤いおびしかなかったので作ったと言うわけ。
お勉強で使うのはやたら長くて中々売ってないし、お勉強先で購入となるとお高くて今の私にはちょっと無理な金額。
講習料も決めて始めて知ったけど、お着物やお茶、お花ってお高いらしいのね。

ビックリI

まぁ~最後の習い事だね(笑)(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-13 17:34:32

今日は~

テーマ:ブログ
朝から一日中浴衣用の帯作りをしていました。

犬達散歩に出ただけで又々家家にこもってしまったあせるあせる

ちょっと肩凝ったかなぁ~(笑)(笑)

まぁ~ちょっと使う分にはよいでしょう~(* ̄∇ ̄*)





お腹空いたんだけど今晩は夕食はどないしょう~。。(〃_ _)σ∥

銭湯にでも行きたいといつもおもうんだけどね~(^^;
犬達がいるから何だかいつも置いて出られなくなるのね。

こっちが依存してるのかもねラブラブラブラブ

二匹寝てるんだけど(笑)(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-13 08:28:17

朝ご飯

テーマ:ブログ
ベランダのプランターで育てたサンチェクローバー

毎日空ちゃんが隣に植えてる水菜を食べるあせる

そろそろ外葉が傷んできたから半分収穫。

バルサミコ酢をかけて薄味で焼いた豚薄切りをのせて。





そう、最近は塩分を控えていて、血圧が下がりすぎて薬もかえたほです。
でも、まだまだ安定しないから、毎食血圧を計りながら食事しないと~(* ̄∇ ̄*)
ちょっと大変な日々を送っております~((o(^∇^)o))

野菜不足にもなってる~冬場~傾向なので姉に調べてもらい、よい青汁を飲んでます。
青汁は農薬を飲んでるようなものだ、とかいわれるでしょう~w(゜o゜)w
だから慎重に調べてね。

大阪にいる姉さんも野菜不足、忙しい、ストレスうけてるから送ってあげたのね。

元気にな~れ(^ー^)

本当はこの子が行くのが一番いいのだが(笑)(笑)

ボケボケで失礼あせるあせるあせるあせるあせる


ママさん食事中に二匹が抱け抱けとうるさいのです。

むりやり膝に入ってくる、空ちゃんに比べて、レオ兄さんはフゥ~ン、フゥ~ンと鳴き声で要求します。

性格の違いねわんわんしっぽフリフリ

今のママさんの健康維持は二匹のためよ!!
頑張るわ恋の矢

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-12 14:10:32

朝から

テーマ:ブログ
朝から家家
洗濯して、ソーイング

お昼に社長にランチ~焼きうどん~野菜タップリ!

その後もソーイングでやっと一枚出来上がり女の子




中々自分に合ったサイズがないし、~まぁ~太いので~好きなデザインもないし、作ってみたと言うわけ。

最近の流行り?の袖を別布にしてみました。
サイズも少し型紙よりは余裕をもたせた(笑)(笑)

じっくりソーイングするのも久しぶり~((o(^∇^)o))
地味~(* ̄∇ ̄*)に楽しいわ音譜音譜音譜音譜音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-10 19:35:11

今日の~

テーマ:ブログ
今日の~オモチャは~(* ̄∇ ̄*)
と自分で選んで持ってきて遊ぶ空ちゃんなんです音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜








目の前の床をなめたから、なめないんだよ~と言うと………………………




おこってないょあせるあせる

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-07 19:10:01

散歩

テーマ:ブログ
ドッグラン駐車場回りで散歩音譜音譜音譜

久しぶりにラッキー&バンチ君にあって空ちゃんご機嫌音譜音譜

そのあと広い場所に行くと芝生がカットされていて遊ぶかと思ったらサラダバーを始めてしまった二匹あせるあせるあせる













サラダバー禁止されると動かなくなるレオ兄さんはてなマーク
困ったもんだダウン




いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-31 17:04:18

親子みたい

テーマ:ブログ
親子ってね方が似るよね~(* ̄∇ ̄*)

レオ兄さんが空ちゃん躾たから親子みたいになってるのかしら?





えーっあせるあせる

僕、弟だと思っていたんだけど~(*ToT)



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。