気ままな のり

毎日の出来事やお気に入りを紹介していきます

ぶきっちょだけど手作り大好きですうさぎ


気ままに更新してますので良かったら寄り道してってくださいねっ音譜


好きな雑貨が同じheart+kira同感て思った方は是非ペタッてして下さいね


ナチュラル雑貨で小物が好きですハート





テーマ:

お初りんご



ドキドキしながら砥部にあるStrawberry Fieldさんへハート



目的はマルリアンさんとcota*さんの作品です



早速、玄関ニッチにダウンワイヤーはマルリアンさん   ダウンWELCOMEのオーナメントはcota*さん


気ままな のり-131106_1900~02.jpg


マルリアンさんのちっさなワイヤーは手のひらサイズ




大きなカゴもですよっドキドキ!


気ままな のり-131106_1902~01.jpg


cota*さんのオーナメントはこれって一目ぼれです( ´艸`)ハート

気ままな のり-131106_1902~02.jpg


雑貨を堪能した後はハート顔





父が入院してる愛大付属病院へうえーい




気ままな のり-HI3H02370001.jpg


実家から15分ぐらいのとこにあります




小さいころから遠くにある大きな病院って感じでした




間近で見るともっとでかかったうさぎ




とにかくよく動いて働く鳥




71の父ですが無理しないようにしてほしいですりぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

玄関入って正面のニッチキラキラ




早いかなぁ~と思いつつハート




クリスマスバージョンにかおもじ





気ままな のり-HI3H0233.jpg



たくさんのお気に入り( ´艸`)ハートハート




去年の気に入らないのはポイッしました汗

気ままな のり-HI3H0234.jpg


気ままな のり-HI3H0235.jpg


我が家のモモに似てるみかん箱の羊毛フェルトのシーズーはちょこんと箱入りbokusui

気ままな のり-HI3H0236.jpg


最近 断捨離にはまってます



ときめかない物をポイッ



すごく爽快な気分にコノフィツムオススメ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

購入した時は30センチくらいのキンモクセイカレ



今は160は越えてるふなっしー



3年前に我が家に来てから



まだかなぁ~まだかなぁ~って待ってました



今月の頭につぼみがたくさんはぁと



こんなにダウン

気ままな のり-HI3H0232.jpg


3年待って咲いた時とっても嬉しかったですっあはw



花ってやっぱり癒されますねあげキラニコ



気ままな のり-HI3H0230.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

27日で16歳になった長男



お母さんと2人でかぁさげと残念な様子



旦那さんは会社 長女は塾



歌でも歌っちゃろかっ?



かまんっ というので



さっさとケーキを切り分け食べて終わりあせ

気ままな のり-HI3H0224.jpg


愛犬モモに色合いだけ似てる



マジパンで作ったワンちゃんを置いてもらいましたハート左ハート右



気ままな のり-HI3H0223.jpg



毎日 部活や塾 弱音を吐かず頑張ってますが体を大切にしてほしいものです





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにイチゴ大福作りました








イチゴが小さすぎあせる








なのでイチゴ2個入り









気ままな のり-130222_1520~01.jpg





かなり大きめにひひ








腹ペコ中学生にはこんな物で








スナック菓子も飽きるもんねぇ~













気ままな のり-130222_1520~02.jpg




モモが匂いを嗅ぎつけ クゥ~ン








アレルギーだからあげれない









気ままな のり-130222_1521~01.jpg





気ままな のり-130222_1522~01.jpg



だめよぉ~って言うと                                 手上げてるの分かるかなにひひ     








頭かしげて左手

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月から仕事お休みでした



特に何をするわけでもなく



モグラ状態汗



あっ家族の誰かが破いてた障子張替えして



掃除したぐらい



今日は旦那さんと今治までお出かけ



菊間の偏照院へ車



帰りはさいさいきて屋へ



さちのかタルト購入ダウン

気ままな のり-130104_2004~01.jpg

家族で四等分し



美味しくいただきました

気ままな のり-130104_2008~01.jpg

我が家のイケメンはてなマーク私より3つ年上なのに同級って言われちゃう旦那さん



イケメンではないにひひ



夕日とコラボカエル困る

気ままな のり-HI3H0188.jpg

2013へび年も 気ままな のり をヨロシクお願いしますななか
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

これ我が家の長女が書いた絵ダウン

気ままな のり-130101_2204~01.jpg


ここによい年でありますようにアップって書いてある



暇な時いつも何か書いてるわあ



私より上手に書いてるはーとにこっ



遅れましたが2013年が皆さんにとって良い年でありますようにおんぷ



今年も気ままな のりをよろしくお願い致しまするん




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前にchicoさんのブースで購入したツリー




大き目のツリーを購入して




オーナメントを付け替えしましたカエル


気ままな のり-HI3H0177.jpg

ツリーの下では




ウサギが上を向いてツリーを眺めてる感じにしましたさくらんぼ♪





ツリーの木の根元かなり気に入ってますrabbit

気ままな のり-HI3H0178.jpg

木の根元はこんな感じダウン

気ままな のり-HI3H0179.jpg


来週までの期間限定のクリスマスバージョンニッチななななななめこ




クリスマス終われば恐怖の冬休みえーん




昼寝は当分お預けだサゲ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。