竹野ゆう子です。

日程追加しました。

瞳がキラッ☆立体感のある小顔メイク&
                                 パーソナルカラー体験
{EAB79E71-6760-4C5D-B6ED-DA548EBF107E}

いつものメイク、毎日の洋服選びの方法を
少し変わるだけで華やかさが増すんです♡

{2BC1C301-428F-461B-BAC5-2AF5BA571608}

♡メイクの仕方やお洋服のカラー選びで、
  こんな効果が生まれます。

・美肌に魅える
・艶が出て若々しさが出る
・立体感が出て、リフトアップし小顔に魅える
・たるみ、ほうれい線が目立ちにくくなる
・瞳がうるうるキラキラになる


☆こんなご感想をいただきました☆

・ハイライトの入れ方やアイメイクの色の
    置き方など勉強になりました。

・少しの工夫でだいぶ顔の表情が変わり、
   これからメイクするのが楽しくなりそうです。

・メイクの仕方から自分に控えめな部分が
    あるのも新発見しました。

・これからは少し大胆にいこうと思いました。

{E9C6824F-D466-429D-AA50-F586000E96F6}

《メイクのワンポイントアドバイスまたは
    フルメイクのモデル体験と、
        パーソナルカラーぷち診断をします》
  ピンクとお好きなカラー2色を診断します。
 (女性にはピンクを身につけて欲しい♡)
    ※通常のパーソナルカラー診断とは違います。


〈日  時〉5/12(金)14:00〜
                満席になりました
                グループで参加を希望の方は
                ご相談下さい。

〈場  所〉café zakka K※ROA(ケイロア)
                豊橋市伝馬町90 
              ※上伝馬です、ご注意を。
              ※駐車場有ですが、満車の場合は
                 公共の駐車場へお願いします。

〈持ち物〉メイク用品一式
                 (足りないものは貸出します)

〈参加費 〉¥2,500 + ドリンク代別途


《お願いがあります》
・ケイロアでお茶を一杯飲んで行って下さい^ ^
   (参加費とは別途お支払い下さい)


《申し込み方法》
アメブロ、Facebookメッセージ、
または、color.fashion.95@gmail.comまで

{D78B8C7C-6E7A-43D8-A1E8-55FAD757C890}


雰囲気美人は自分で作る♪
カラー&ファッション

  

・パーソナルカラー診断&同行ショッピング

受付

同行ショッピング、ビフォーアフター♡

 

・オリジナル色見本作り 

モニター募集 準備中

 

・パーソナルカラー診断 受付中☆

  

 
 
 
 




AD
竹野ゆう子です。

今日はコーチングセッション全12回の
最終日、名古屋へ行って来ました。

{EFBA8BD6-59FA-41BE-9DB3-E78C39DBF8E8}

セッションルームはお引越しのため、
ホテルラウンジへ。なんだか嬉しー♡


セッション予約をするのも忘れるぐらい
安定していました。


この最終日を前にして昨日、ミラクルが
起こったんです。

「決めると変わる」
色んな方がおっしゃっています。

私もこれ、体感しています^ ^

苦しい時期のセッション前は辛いものが
出てきていました。


今回は幸せで涙が出るくらいの出来事でした。

{BB7A4692-457E-49B6-8A17-2F67623A647F}

私が私を幸せにすると決めたから。

幸せを実感する出来事がありました。


辛い時期はただ単に、そんなストーリーに
したかったんだな…なんて軽い感じです。


何言ってるんだ?ていう感じですよね。


他人に幸せにしてもらおう、他人を操作
しようとすると、上手くいかなくなるんです。


コーチはひたすら見守っていてくれました。

きっと私もこの経験を生かせるはず☆




雰囲気美人は自分で作る♪
カラー&ファッション

  

・パーソナルカラー診断&同行ショッピング

受付

同行ショッピング、ビフォーアフター♡

 

・オリジナル色見本作り 

モニター募集 準備中

 

・パーソナルカラー診断 受付中☆

  

 


































AD

自分を大切に労わる♡

テーマ:
竹野ゆう子です。

今日は名古屋へコーチに会いに行って
きます。


去年の今頃の私は…浮き沈みが激しく不安定
でした。
心の穴を埋めるかのように遊んでいました。


どれだけ人と会って楽しんでいるつもりでも
満たされない。


ココロの安定が必要だなって気付いたんです。
{0DEC95E9-EBD1-4C66-9445-1B4CBCC4EC8C}

コーチング半年コースを申し込みました。

徐々に安定していき、次回のセッションの
予約を忘れるほど^ ^ 10ヶ月経ちました。


心が満たされるのって、
物を手に入れることでもなく、
人からの賞賛でもなく、


自分の感情を認めてあげること、
自分を褒めてあげること、
自分を勇気付けてあげること、
自分が自分の味方でいてあげること、

自分を大切にすることでした。


今日はセッション最終日。
予定外のホテルラウンジで嬉しいな(≧∇≦)



雰囲気美人は自分で作る♪
カラー&ファッション

  

・パーソナルカラー診断&同行ショッピング

受付

同行ショッピング、ビフォーアフター♡

 

・オリジナル色見本作り 

モニター募集 準備中

 

・パーソナルカラー診断 受付中☆

  

 

















































AD
竹野ゆう子です。


「うんうん、わかった!」…


で、なんだっけ?どうだっけ?…
なんてことありませんか?


メイク復習会をします。

{FFA99625-8357-419E-9024-5440B01985B6}

〈対象者〉カラー&パーソナルカラー体験、
                  通常のパーソナルカラー診断、
同行ショッピングのクライアントさんです。


もともとメイクをしていなかったり、
控えめだった方は、レッスン後だんだんと
薄ーく控えめに戻っていく傾向があります
(私もです)


私もスッピンで^ ^
仲良くグループレッスンしましょう。


〈日  時〉6月の土曜日、3日または10日
                13:30〜
             
〈場  所〉café zakka K※ROA(ケイロア)
                豊橋市上伝馬町90 
              ※伝馬町です。ご注意を
              ※駐車場有ですが、満車の場合は
                 公共の駐車場へお願いします。

〈持ち物〉メイク用品一式
                 (足りないものは貸出します)

〈参加費 〉¥2,500 (ドリンク代別途)

〈定  員〉   4名(2名さま以上で開催)



雰囲気美人は自分で作る♪
カラー&ファッション

  

・パーソナルカラー診断&同行ショッピング

受付

同行ショッピング、ビフォーアフター♡

 

・オリジナル色見本作り 

モニター募集 準備中

 

・パーソナルカラー診断 受付中☆

  

 


















竹野ゆう子です。

イベント出店します。


【癒し&ハンドメイド体験】

〈日時〉7/18(火) 10:00〜15:00

〈場所〉豊橋市 イズモデン4階


30〜40店舗ほどあるそうです。

出店募集枠はあとわずか☆


メイク&パーソナルカラー体験で出店します



主催 nailroom AQUAさんのブログはこちら