KARA_SAMURAIをフォローしましょう Flag Counter
2017-05-18

April 『MAYDAY』ティ-ザー画像②

テーマ:APRIL
こんにちは。


『MAYDAY』のティ-ザー画像、ナウンとイェナに続いて

チェギョンとレイチェルが公開されました~~~





レトロちっくなコンセプトのようですが、

チェギョンはどこか近未来的にも見えますね。

『スタートレック』とかに出てきそう・・・・

レイチェルはキリッとした表情が凛としていて良いですね~~

早く動いている所が見たいっっ!!!


さて、このレトロコンセプト、昨日はWonderGirlsを彷彿させると書きましたが、

50's的なイメージといえば、シクリの『Shy Boy』も忘れてはいけませんね。

ワンガの『Nobody』もシクリの『Shy Boy』も大ヒットした曲。

Aprilの曲がどういう風かはまだ判りませんが、

もしレトロちっくな曲だとしたら、

こうした先輩に続いて欲しいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「APRIL」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。